〜ゲンスイ同盟〜


幻水が好きだーーーーーー!!!!!!!


・・・・という熱狂的ファンな方の為の同盟です♪
キャラでも作品でもとにかく幻水に関係する事なら!
っていうか以下の条件に3つ以上当てはまる方は
是非御参加下さい。




↓参加条件↓

  • 幻水の特定キャラが好き
  • 幻水のサイトさんが大好き
  • 幻水シリーズ命
  • ルックの額のやつはセーラー○ーンだと思う
  • ルカ様がマザコンに見えてしかたない
  • フリードが仰向けに倒れる事が違和感なくて見逃してしまう
  • 坊ちゃんや主人公は絶対腹黒だと思う
  • テンコウは震えながら逝ってしまうタイプだと思う<でも生きてる
  • ゲーム中にイケナイ妄想を数十回してしまう
  • っていうかこれホモゲー?
  • 幻水3はどうしてあんなに美形多いんだ!?
  • トウタが3にも登場するなんてビックリだ。
  • 「あ、この人かっけぇーvv」って思ったら・・・マ、マクシミリアンの孫!?
  • マクシミリアンの若い頃見てぇーーー!!!
  • あーもーいーよっっ!とにかく大好き


    以上です^ー^




    やべぇ当てはまってしまった!
    という 素敵なお方は同盟会員名簿に
    登録させて頂きます♪
    同盟掲示板に 名前、好きなキャラ、メールアドレス、HPアドレス(ある方)、コメント
    記入して下さいv
    数日以内に名簿に登録します。


    →同盟掲示板

    →名簿へ・・new





  • 活動は!?
    と聞かれますと
    特にありませんが!!!!
    同盟掲示板へいつでも語りに来て下さい
    もう。妄想でも感想でもプレイ日記でも。
    他にはー・・・バナーやトップ絵、絵等募集中です♪
    くだらねーよ!!!って感じのバナーどなたか作って下さい・・・(相当好き。)
    以上です。
    HP持ってる方はバナーを貼って頂けると嬉しいです。

    〜リンクの仕方〜

    必ずこのページにお願いしますゥ(><)
    URLはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-King/7829/gensuidoumei.htmlです。


    ↓緒張安里様が作って下さいました!


    ↓管理人も作ってみました〜。お好きなものをどうぞ★

    バナーは直リンでもDLでも構いません^ー^










    おせわになってます 幻水FCリング
    http://nekokan.site.ne.jp/cgi-bin/dr/rank.cgi?mode=r_link&id=2773






    このページはリンクフリーです。
    バナーはどんどん増やす予定です。




    FFとWJとポップンと・・・
    管理人本家サイト
    ☆現在、幻水は取り扱っておりまっせん(><)
    でも幻水は大大大大ッ好きです!!