ブリタニアの麦わら帽子

ROのメインキャラです、うさ耳に見えねえ(T_T)

2008年12月22日

雰囲気的にもおそらく今年最後の更新
今年もまぁ色々あって楽しかったです
来年もがんばるぞー

2008年7月11日

最近・・・といっても去年の12月からなんだけど
ニコニコ動画に結構な数の自作動画をうpしはじめました
人生の生きがいここに極まり
絵もそれなりにかけるようになりました
目指せ同人誌、でもデッサンできないからやっぱ無理かも
それにしても動画作るのはとても大変で忙しいです

2008年4月10日

まだ生きている
そしてこれからも
事故で死んだらどうなるんだろうね
ROは本当に楽しいよ
絵はまだまだかけないけど、これから頑張る

2007年9月27日

半年振りの更新
新しい恋が無くなってまた新しい恋ができてまた無くなりました
今年冬コミ応募しようとしたけど間に合わず
コミケに応募すれば自分にも絵が描ける気になれるかなと思ってたんだけどなぁ
あと今日久々にブリタニアにログイン
誰もいねぇ
ヘイブンもカオスになってるし
みんなどこー

2007年1月10日

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
とはいってもこの挨拶を誰にしているかは不明だが
今年もがんばります
参拝時のお願い事はただ一つ
今度こそはまともな恋ができ、実りますように
贅沢でしょうか?神様?

2006年12月26日

今年最後の更新だと思われる
先月までの更新の間に色々激動が起きた
すべてが変わった
崩れたりもした
だけど、同時に0からのスタートである
しかしその道は混沌としていて、険しい
良いお年を

2006年10月23日更新

昔はよく絵を描いてたなぁ、下手だったけど
必死に練習すればうまい具合には描けてた気がする
また描こうかな
しかし予定は未定

2006年9月1日更新

ああ、あの人に会いたいなぁ
だけど携帯電話にメール送っても返事来ないし
あの人は曖昧な返事しかくれないし、ああ会いたい

2006年7月20日更新

うちみたいなめんどくさがりやさんには絶対ブログとか無理だろうなぁ
ここも閉鎖考えたけどもったいないし( =ω=)


相互リンク 妄想鰤 メールアドレス uruthimaonrainアットマークhotmail.com 登録とっても大歓迎