「いまさらきんぐ」だむ。




2007/12/07 諸事情につき超縮小w
もういいでしょw



2006/7/10 LIVEレポ見えなくなってたとこ修正。

移転のはずが結局放置プレイですね。おひさしジオシティ。
移転先のはずの予定地には閑散とした作りかけBBS。

そして、なぜか

サブドメインが活性化。用途があってよかったよ!!


http://imt.imasara-kingdom.net/

Iceman Tribute!!

というmixiコミュから生まれたIceman10周年!!
Icemanリスペクト!!Icemanトリビュートしちゃうよ!!
IcemanみんなでカヴァーしてイベントしちゃおうZE!!



テンションの高いイベント要員として動いています。
よかったら見てね。というかイベント来ない?(w


お暇なら。⇒ためしにブログ

集え!
<BBS>

ほぼ機能してない。バグまみれ。

ためしにブログ
BLOG

もっと過去のものもUP予定
<LIVEレポ>

T.M.Revolution/Iceman/DA'sPARTY
The seeker/伊藤賢一
JAM Project ...etc.



ここ"imasara-king"dom.はリンクフリーです。
ご自由にリンクなさってください。フリーなので報告は不要です。
とはいってもメールかBBSで「いまさらきんぐ」までご連絡くださると喜んだりします。
"imasara-king"dom. since2001.7.3

ちゃんとしたサイズのバナー追加!
相変わらずの中途半端にでかいバナー



動作確認環境
Microsoft Internet Explorer 5.50/Netscape(R) Communicator 4.73