ver.1.85
/更新履歴/
今日のボヤキは気の向いたときだけ更新です。

/コンテンツ/
★★★ AC ★★★ 掲示板 ★★★
★★★ ギフト ★★★ 素性 リンク
今日のボヤキでございます。今日は09年11月12日ですよ。
ども。
今日のボヤキの時間です。


約11か月と13日ぶりにボヤキ更新です。


前回の更新から結局1年近く間が空いちゃった。

とりあえず、前回のボヤキで書いた話はなかったことにします。


最近時間ができたので、失念してたフリーメールやHPスペースのID・パスを、 あの頃使ってた単語や数字を手当たり次第に入力して探ってました。


その甲斐あって、ここの他に2つほど使用していたサイトの管理サーバにアクセスできるようになりました。


ここ以上に手入れのされていない、会社側からすればレガシーコストに他ならないスペース…


いずれはここも含めて抹消することになると思うけど、ネットが一番楽しかった、 ワクワクできた頃の思い出が詰まってるので消すとなると、なかなか…ね。


もういっそのことサービス終了するからお前ら出てけって言われるまで居座ってやろうか。


別に私自身が居座るわけじゃないからただ放置するだけなんだけどね。












▲UP



1