このページはRC飛行機・ハンドランチグライダー初心者が悪戦苦闘しながらも楽しんで作っています。
2001.07.01 OPEN



おかげさまでHP開設一周年



10秒後に 自動転送します うまくいかないときは↓クリックしてください

ホームページリニューアルオープン
URLが変更されます。
新しいHPはこちらからどうぞ



今後もよろしくお願いします


↑↑このホームページはこちらから発信しています。↑↑

開催決定!(詳細発表!!)

2002.09.22念願がかなってついに静岡HLG大会の開催が決定となりました。
詳細は上のロゴをクリックしてください。みなさん奮ってご参加ください。
大会会場の案内はこちらです。

2002.05.24第7回クラフトるうむカップに参加しました。

2002.04.28浜石岳スロープソアリング

SFCのHPで紹介されています。)
2002.02.10 富士川RCグライダー大会に参加しました。
(SFCのHPで紹介されています。リンクさせていただきました。)

2001.11.18第4回クラフトるうむカップに参加しました


Bird of Timeをグライダーのコーナーに追加 (製作開始)(2002.04.12)
↑製作記事を進捗状況に合わせてUPしていくつもりです。
 



初心者にどれだけ情報があるか判りませんが日記的に思いつきでUPしていきます。



勝手にリンクさせていただきます。ご迷惑でしたらすぐに削除しますからね。



最終更新日 2002.06.13(Variant  Dragon Lady



わいわいガヤガヤお話ししましょう。いろんな情報お待ちしています。