3期目への挑戦
中山きんやとその仲間たち 2003



 
入力に励む事務局長                 今回からPC2台使用

 
談笑しながらチラシ折りです〜地味な裏方の仕事が続きます

 
チラシやイラストの打合せ〜             宛名書きも大変な作業です

 
みんなの家!という感じで毎日集います        V3祈願!のケーキを焼いてくれました

 
地元の方たちの絶大なるお手伝いもいただきました〜

 
決起集会〜今回も気合を入れて!がんばります!!

 
事務方も毎日ご苦労さまです

 
いよいよ選車が届きました…早速乗り込んでテンション上げているところ



4/4  選挙戦初日
 
本日から選挙戦の始まりです             選対本部長のごあいさつです

 
出陣式の決意表明                 恒例の目入れの儀式

 
夕方は「東大宮駅」の駅頭立ちです〜今回のジャンパーカラー最高ですね


4/5 選挙戦2日目
 
2日目は大雨の一日でした〜ウグイスさんたちは窓全開でがんばってくれました


4/6 選挙戦3日目
 
天候に恵まれ自転車部隊出発!          花見の真っ最中にお邪魔しました

 
ウグイス部隊の交代風景です〜みなさんのテンションの高さには脱帽です

 
事務所の留守は任せておいて!          選車も午後の部へ行ってきます

 
午後は強風が吹き始めました〜向かい風はきつかったですね〜

 
インターネット仲間のお花見です            選車は夜の部へと出発です!


4/7 選挙戦4日目

知り合いの企業の朝礼でごあいさつ


4/8 選挙戦5日目

事務所に張ってあるポスター「プラス3000票!」


4/9 選挙戦6日目
 
急いで戻れと連絡あり!相川市長が応援に立ち寄っていただきました

 
運行コースの途中で戻ってきたため再スタートの選車

 
いつでもどこでも作戦会議〜             夕方の駅頭立ちは「七里駅」 


4/10 選挙戦7日目
 
朝のミーティングですコースの再確認かな?   選車は本日も元気一杯にがんばってきます

 
事務所のスタッフもフル活動です!        さあこれから新規開拓に出発です

 
夜の部の出発です〜ガンバ             団地の一角でも街頭演説…


4/11 選挙戦8日目
 
「七里駅」の朝立ちの様子です           他候補には絶対に負けません

 
事務所を守る笑顔のスタッフ           あっ!とうとうやられましたね


4/12 選挙戦最終日
 
駅頭には国政選挙なみのスタッフの数〜本日限り!一段と気合が入ります!

 
肉が食べたいとわがままを…             本日の朝のミーティングは…

 
走行中の選車から飛び降りるスタイルは最初から今も変わりません

 
どこでも街頭演説します                がんばるぞ〜おぉ〜!

 
最後の駅頭立ち〜東大宮駅前がオレンジ一色に染まりました!

 
10分予定の演説が35分も話してしまったとか…事務所まで徒歩遊説で帰ります

 
第1回目の選挙から続けている徒歩遊説は大変ですがスタッフが一丸となれる瞬間です

 
お手伝い頂いたみなさま長期戦お疲れさまでした!感謝の気持ちで一杯です

 
相談役の三本締めで選挙戦を締めくくりました   明日は投票日!即日開票だから夜集まるのよ



さいたま市議会議員選挙開票結果