Shin's帆船模型工房・過去の文句


01/2/15
私、帆船模型はH.M.S. ビクトリーのカットモデル(コーレル社)を作ったことがあるだけです。帆船はまだ1隻も作り上げたことはありません。無謀にも最初にしてプリンスウィレムに挑戦しました。しかし現在休止中。当然ながら、作り方も分からなかったし色も塗ってない。でも何とか形にはなってます。最近やる気が湧いてきたのでまた再開したいと思ってます。でもって、作り上げたら素造りでもザロープ展示会ださせて〜〜〜。←無謀それはそうと、木製帆船は奥が深い。まさにキング・オブ・ホビーです。みなさんも是非チャレンジしてください。

01/4/30

うわ〜。こんなに訪問してくれとる〜。すいませんです。m(_ _)mところで、オランダ村の模型ですが、オランダから寄贈されたものだそうです。もしかするとアムステルダムのを直接もってきたのかなあ?と勝手に推測してます。問い合わせ中ですが、返事がない...。ページも模型もまだ全くすすんでましぇ〜ン。えらいところにリンクさせてもらって....、ボチボチがんばります。(゜-゜)\(-_-;)バキ!

02/02/15

う〜む。全く進まない...。でも、この前のザ・ロープの展示会に行ってきてやる気でましたあ。で、同時進行企画として、HMSプリンス・スクラッチビルド計画。聞いただけで挫折しそう...。(゜゜☆\(−−メ)ポカッだって、こう言っては何ですが、あのアマティ社のモデルはイギリス・ケンジントンのモデルとかけ離れています。一応、アマティ社の図面とアエロピッコラ社の模型、写真を数枚集めています。がんばるかなあ。乞う御期待????しないでねェ〜。


ホームに戻る