ようこそいらっしゃいましたv

此処から先は穂月という管理人の作り出した

趣味に走りまくった夢小説メインのサイトです!!



只今の取り扱いジャンルは

サモンナイトシリーズ(メイン)を始め

KYO、鋼の錬金術師、SO3、ガンダム0083、京極堂に転生学園にシャドウハーツ、ゼノサーガですv

メジャーなものから、かなりマイナーものまでやっちゃっています。

サモ3はスカーレルよりの長編。他は短編オンリーです。おそらくまだ気ままに増えるでしょう!





下記に記したもの、どれか一つでも当てはまるのなら即逃げ帰ることをオススメします☆


1 
男性の方 (心は乙女よ!と言う方は止めませんが・・・)

2 
同人を知らない方 (嫌悪感を抱かれると思います)

3 
荒らし目的の方 (管理人は怒ると何をするかわかりませんよ・・・)

4 管理人のオフラインの
友人 (どうかやめてください!せめて許可を取ってからに!)

5 管理人の
家族 (御願いだから絶っっ対にやめて!!!)




当てはまりませんか??大丈夫ですか???

それなら下のENTERから中へどうぞお入りくださいvv

また、【
ブックマーク】をしてくださる素敵なお方は此処でお願いします(ぺこり)