LINK

M7星雲のバナーです。よろしければお使いください。
前バナーと同じくたららさんに作っていただきました。感謝です〜♪

 

いい加減ページが重くなってきたので、特に要望がなければ今後のリンクは
バナー無しにしようと思います。ご了承ください。(2002年1月26日)

ゲーム系リンク

そのまんまですが、ゲーム系のHPへ飛びます。
M7星雲の性質上、ドラクエ系の所が多いです。

ULTIMAGARDEN

ULTIMAGARDENは、やり込み人の、やり込み人による、やり込み人の為の共
同企画です。各種ゲームの極限攻略、特殊プレイなどを発表、閲覧することがで
きます。あらゆるやり込みを扱う予定なのでゲーム好きは是非一度ご覧あれ。

DQ・FF・タイピング:
データと攻略のホームページ

dqmaniacさんのホームページです。DQ・FF極限攻略のオンライン版があります。
また、タイピングも超人的なスピードの持ち主のようです。

極限攻略研究会

dqmaniacさんによって創設された、ゲームのやり込みを扱うサークルのHPです。
「極限攻略」と銘打ってあるだけあって、そのレベルや凄まじいものがあります。
今の所DQ,FF等の大作RPGの攻略が多いですがこれから増やしていく予定とか。

WAR OF SIDE

ZEZAさんのホームページ。ロマサガ2ノーダメージクリア等のやり込みが公開さ
れています。現在はFF7各種封印低レベルクリアを進行中のようです。

じゃんけん必勝法!

DQ7のリアルタイムアタック、極限低レベルクリアを完遂させたおてうさんのホー
ムページ。1度プレイした方ならこのゲームを1日でクリア(21時間32分)できる凄さ
がわかると思います。これからは他のDQシリーズにも挑戦するようで先が楽しみ
です。おてう爆走日記、じゃんけん必勝法など笑えるネタも必見です。
HPタイトルの通り、FF5〜9の凄まじい条件での攻略を行っています。戦略も高レ
ベルで攻略法も詳しいです。プレイ日誌が面白く、BGMも臨場感があって読んで
いて楽しいです。ちょっとキャラに対して毒舌っぽいですがそれがまた面白いです

対戦のススメ

ポケモン金銀対戦の攻略がメインです。が、FC版DQ3の特殊プレイなども紹介
しておりなかなか面白いです。SFC版もやらないかなぁ(^^; アステアさん管理。

DRAGON QUEST PLANET

DQMを除(これから調査予定)く全シリーズのデータベースがあります。ここまで自
力で調べ上げたその実力は圧巻です。攻略本にはないマニアックなデータもある
ので特殊プレイなどをする際に大変参考になります。WAKABAさん管理。

PONの部屋

東京大学ゲーム研究会会長のPONさんのホームページ。DQ6&7、FF5等の
特殊攻略レポートがいくつもあります。これからさらに増えるそうです(^^;

遊戯王国

極限攻略研究会の英さんのホームページ。
ゲームやり込みはもちろん、漫画、コスプレなどについてのコンテンツもあります
いろいろと問題もあるようですが(笑)、日記が復活して何よりです。

 

ぱるメロ!

パカパカパッションの知名度を上げるべくして作られたフリーのゲーム。
本当によくできていますよ。興味があるならとにかく見てみてください…
TBRさんのページ
(パカパカパッションTOP)
凄腕パカダブラーTBRさんのページです。
皆さん別キャラダブルをやりましょう登録しましょう(笑)
パカパカパッションのhtml譜面があります。

MCビル
インターネット事業部

パカパカパッションロケーション情報ならこちら。
筐体の改造方法など載っています。

Sunrise Avenue

自分はここぞという時に弱い!という方のための団体(爆)Halfway people 89%の
本拠地。ヨワい方々(失礼)が一同に集っています(笑)
パカ、ぱるメロやその他のコンテンツも大変充実しています。

sky-reysなサイト

kikuさんのパカ、ぱるメロ!関連のホームページです。
Named'H'のmidi、ピシバニール大会があります。

じろちゃんのおうち

何でもこなすパカラーJIROさんのホームページ。
ダブル、シルバーなどPS版を含めて、パカをやり尽くしている感があります。
K.E.Y.Dimensions ぱるメロ!に関して圧倒的な情報量を持つ鍵魔さんのホームページ。
隠し要素、曲紹介、譜面データや超上級者の成績など何でも揃っています!

 

音楽系リンク

主にMIDI、音楽に関するリンクです。
M7星雲の性質上か、パカパカ系音楽を扱っている所が多いです(^^;

ISMUSIC

無料、200MB、音楽書庫としても使えるなどという素晴らしいサービスをしています。但し音楽を扱っている必要があります。M7星雲でも利用しています。
質が高い(高すぎ)パカパカパッションの打ち込み(コピー)があります。
曲数も充実してきました。MP3がメインなのでMIDI音源が無い人も安心できます。

無弦弓

やり込み、音楽と質の高いコンテンツが揃っているのろけ系サイトです。

ARI's MIDI ROOM

質の高いMIDIが豊富に置いてあります(ゲームのアレンジ、オリジナル)。
サガ2メドレー(オケ版)には密かに(そしてかなり)期待してしまいます。

Blue Ocean

Midi Music Ringの総本山(というのかな?)。豊富なコンテンツが魅力です♪
FF系の話題を中心とした参加型コンテンツもにぎわっています。

幻日

パカ曲のMP3データがあります。初っ端からこの出来…凄いです。
本人は謙遜していますがかなりのできです。MIDIデータを置いていないところにも
音色へのこだわりが…期待できそうでしたが、管理人が行方不明(^^;

AEHP

音ゲー推進、日記あり、そして何と言ってもパカMIDIあり(^^; 管理人さんとは別の
2人が作っていますが、かなり良いデータです。NO!gen-AKがあるのにビックリ…
存続しているか確認中です。

PRIVATE STAGE

パカ界で有名だった(らしい)いなっぱさんのホームページ。XLを扱っています。
音源の関係でMP3のみの公開ですが、オリジナル曲を含め質は高いです。

Luv Wave

FF、SagaなどコピーもののMIDIをいろいろ作っています。パカも1曲(笑)
音へのこだわりはかなり強いようで、最近88Proも購入されたとか…

Oguのぺーじ♪

パカスペより、XL TechnoとPrivate Serviceの耳コピデータがあります。
さらにPMS用データもあります。パカ曲がフリーで遊べる機会は貴重です!

 

その他リンク

Game、MIDI、オススメで紹介しているところ以外のリンク。
個人的なところも多いので私についてもう少し詳しく知りたい方
(いないって(^^;)は行ってみるべし。
何かヒントがある…かも(ぉぃ)

高校の後輩の9…じゃなくてたららさんのHP。オリジナルMIDIといとをかしな
自己紹介があります。HNの由来、聞いて納得(謎)個人的には彼女のフルートと
MCが大好きなんですけど。って、全然HPの紹介文じゃないですね(滝汗)

TKMS

元は白鴎掲示板(M7と関係?)などがよく賑わっていたのですが、
管理が放置されていてここの所はよくわかりません(^^;
高校の同期、piroさんのホームページ。Macユーザーでクラ吹き。最近はアルトサ
ックスも吹いている模様。日記はよく更新されています。
ずいぶんと可愛らしいホームページですね。私とは大違い(^^; 管理人は同じく高
校の同期、織瀬 縹(おるせ はなだ)さんです。Gallaryと日記がメインのようです
高校の同期、なると氏と同じ小中学(激謎)卒業の着ぐるみ氏のホームページ。
世の中批判の書き物、日記などが中心のサイトです。もしや、君は…?(何?)

natsucoo

高校の同期でピアノ弾き&クラ吹き&その他いろいろ(謎)なnatsucoさんのHP。
とにかくnatsucoなところです(説明になってない)。

 

トップページへ
Back Random Next
List