Sorry,this page is Japanese only.
更新日

Since 2001/3/16

♪M2の趣味広場へようこそ!

あなたは人目の広場来場者です。


管理人のミニ近況報告
10/14……こっそり移転します。こちら

てきとー更履歴
5/11 新曲(?)追加&コピーもどき削除。
7/27 プロフ&リンクちょっといじり。
やりませんか!?リンクページへどうぞ。

注・ぱるメロ!は、パカパカパッションシリーズの知名度アップと、シリーズの復活を願う人達が集まって作られたフリーのゲームである。


立て、全パカラーよ!!
某日、サイトめぐりをしていた私はこんなものを発見した!!
音が悪いパカなんてもういやだ!処理落ちも大嫌いだ!!
可能性が0に限りなく等しいことは無論承知の上。しかし、この企画に運命を託してみないか、全国のパカラーよ!!
ということで、私はパカパカ移植たのみこむ企画を全力で支援します。
また、企画に賛同の方はどんどん広めてください!

時空のクロス・ロード〜追走曲は北国に〜
奇跡の降る街(ミリアンさん・コウトさん管理)にて連載中。
感想を頂けると、ものすごく喜んでしまいますw

♪コンテンツ〜♪コンテンツ〜♪コンテンツ〜♪コンテンツ〜♪コンテンツ〜♪コンテンツ〜♪

管理人の自己紹介
読んで字の如し。ワタシのプロフィールです。
語り合いのベンチ
掲示板です。マナーを守って楽しいカキコを。
来場者名簿
初来場の方。足跡は→←こちらへ
ゲイジュツ(?)館
Music Center、「なぞ」の部屋、戴き物を統合しました。
ぱからー集いチャット
複数HP共同使用のチャットです。ネチケットはしっかり!
※注:閉鎖です(涙)
ゴスマニア♪M2
ゴスマニアっぷりを大公開(笑)
不定期&ネタ日記
日記ってよりは週記or月記(自爆)←命名・Agent Dさん
お帰リンク
さぁ旅立とう!ここよりいい場所へ(爆)

メールは こちらでお待ちしております。



管理人のぱるメロ!のレコードです。クリックで大画面。


管理人は広島東洋カープの大ファンです!
同士の方はどうぞ!

ぱかぱか共同チャットのWebRingのHP | 順送り | 逆回し | てきとー | 一覧 |

音ツク同盟
作曲に音楽ツクール系を利用している同盟です。 偶然見つけて、そのまま加入(笑)
GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン