♪Music Center♪

ここでは、私、♪M2が作曲・コピーした曲を展示しています。
感想等、掲示板やメールでお待ちしております。
また自作曲・歌詞等に関して、著作権は放棄していません。
余所で使われる場合は、必ず許可を得てからにしてください、
制作音源:Maestro Wave Synth(GM)


オリジナル

1.After School's Story 試聴はこちら

私の最初のオリジナル曲。イメージはタイトル通り『放課後の街』。この曲なんと、チャイムから作り出しました(笑)。
今考えれば、よくあんなものから曲を作ったもんだ。歌詞があったはず・・・なんですけど、行方不明です(爆)。
なので、歌詞を作り直しました!圧縮ファイルの方に入ってます。


2.Sunset

オリジナル第2弾。イメージは『大海の日没』。作った当時は、ASSよりもこっちのほうが好きでした。
波の音を入れてみたりもしたんですが、どちらかと言うと、こっちの方が好きですね。


3.In The Dream

第3弾。『おやすみなさい』って感じの曲です。これは、作った本人はあまり好きではありません。
今聞くと、恥ずかしいばかりです。この曲を作った後に、スランプに突入してしまいました(笑)。


4.Named“H”試聴はこちら

作曲第4弾。この曲でスランプを抜け出すことに成功しました。これまでの曲よりも攻撃的なイメージです。
今のところ、自作曲のうちで1番のお気に入りです。ぱるメロに出展させて頂いております。
また、この曲から注釈テキストが付きます。参考にしてみてください。(・・・何のだ?)


5.The Guft試聴はこちら

作曲第5弾です。初めてのキリ番企画用、つまりリクエストにお答えして作った曲です。
なんか、まだNamed“H”を引きずっているらしく、違う曲風にするのに苦労しました(爆)
何とか違う味は出せたかなぁ・・・と思っているのですが。


6.Nocturne試聴はこちら

♪M2、久々の新曲です。
久しぶりに、タイトル通り静かな曲を作って見ました……いろいろとツッコミ所は満載ですが(自爆)
静かな夜に、物思いに耽る……そんな雰囲気を感じていただければ幸いです。


7.♪M2のカノン(爆)試聴はこちら

毎回毎回お待たせしております。新曲をお届けします。
今回は名前の通りカノンです。まんまパッヘルベルのカノンですがw
いや、一応オリジナルですけどねw
注:この曲は2連続キリ番踏み記念で、新見 雅 様に寄贈いたしました。



以下、未定(爆)
Topに戻る