Counter  Since 2003.7.25  Restart 2010.8.14


心よ、届け♪不定期ながらも運営中です。

とりあえず懐かしい我がサイトの看板娘をTOPに。



pixivやってます!小説中心です!気軽にどうぞ!!pixiv



現代伝奇ファンタジーPBW 宵闇幻影奇譚
宵闇幻影奇譚でライター業務をやってます。
JOKER浩之は『宵闇幻影奇譚』を応援してます!!


Contents│Informationオリジナル小説Side StoryCG掲示板LINK
出展予定&活動報告
次回出展予定

コミックマーケット
C80?


                                      以上
NEO(絵師もどき)Blog
更新履歴&日記
 2011年1月3日 
【覚書】年が明けたら、TOEICと販売士3級を受ける!


というわけでどうも、毎度お騒がせしておりますJOKER浩之です。

いやはや、年末の祭典おつかれさまでした。

私は、徳川ランディーヌ君と組んで、『Cocoa Cigarette』で参加していたんですが、皆様お寒い中来ていただいてありがとうございました。

二回目とはいえ、やはり読んで頂いてから買ってくれる方が多かったですが、そうなると、文担当の私は手も足も出ないというわけで。

次回までには知名度をあげて狙って買いに来てくれる方が現れたら嬉しいなぁ、なんて考えてみたり。

pixivの更新が鍵ですね。

あとは、宵闇もやらなくては。