文責:Sin

CSTオンラインセッション X


■ 目次 ■

オープニング1 :萱 『新しい朝が来た(すでに昼下がり)』
オープニング2 :ソレイユ『光から影へと』
オープニング3 :里香『ポートレート』
 ミドル1   :ソレイユ『日常か非日常か』
 ミドル2   :里香『眠りにつく前に…』
 ミドル3   :萱『真夜中の乱入者…』
 ミドル4   :萱 『朝のおしょくじ』
 ミドル5   :ソレイユ『想いでの還る所』
 ミドル6   :里香『帰る場所』
    クライマックス1:萱『始まりの終わり。終わりの始まり』
エンディング1 :萱『たった一つのご都合主義』
エンディング2 :里香ver01型『それでも本当だと言える物』
エンディング3 :ソレイユ『そして、ここから歩き出すとき』


■ ガイダンス ■

【謎の男/GM】「……皆さんお揃いのようですね。それでは早速始めましょう。こちらが、今回のターゲッ トです」

矢吹 響(やぶき きょう)

年齢:21歳
身長:178cm
体重:68kg

戦場ヶ原学園大学部芸術学部音楽科所属。
「Cheap Song Trip」のヴォーカル兼ギター
いつもライブハウスでバンドメンバーとたむろしているか、もしくはファンやナンパした女の子とデートしている。
何時も女の子を口説いて回ってるが、特定の本命は居ないらしい。噂では元バンドのヴォーカルの女性らしいがあくまで噂である。
彼女もプロにデビューするとの噂もあったが、未だにデビューしてる様子はなく、そこらでの不和で別れたとも噂されている。
調べた真相によれば、その彼女と共にツーリングに行って事故にあって彼女が亡くなったためらしいが、噂としては流れていない。
彼女が居たときはその歌の実力で、居なくなってからは彼自身に対する固定ファンとその流れでバンドの人気が変わっている
どちらにせよ、今回のターゲットに接触するのは簡単。もしくはそばに居れば向こうから接触して来る様な人物らしい。
それ故邪魔者も逆に多いと思うが注意して事に当たって貰いたい。

「以上がターゲットおよびその周辺の概要です。

「それでは御唱和を」

「「「地には平安を! 天には公正を! 我らには《因子》の英知を!」」」


■ 義妹PC一覧 ■

“狗神の恩返し”

萱(かや)
PL:R695氏
所属組織:狗神家:未確認組織
クラス:女祭/メイド・恋人/リリカル・力/ケモノッ娘


“太陽の小町 エルフ”

ソレイユ=ユーティライネン
PL:ALC氏
所属組織:サオトメ機関
クラス:運命の輪/来訪者・太陽/外国人・女帝/癒し系


“Make it Easy”

里香ver01型
PL:Yuki氏
所属組織:
クラス:死神/過去の旅人・悪魔/ギャル・審判/ロボ

なお、各PCの詳細データに関しては、別途資料
セッション追加ルールに関しては、ガイダンスを参照のこと





【GM】コメント

【GM/義兄】

【萱】

【ソレイユ】

【里香】

【萱PL】

【ソレイユPL】

【里香PL】

【見学Mikaze】

【見学イモウトスキ−】

【見学com-pay】

目次へ

■ 開幕前 ■

【GM】であダイス振って順番にOPでw
【萱PL】 あぃv
【ソレイユPL】 了解です(笑
【里香PL】 とりあえず、後回しにしてもらえません?どんなものか見ておきたいので
【GM】じゃあOPはラストに回して 残り二人で
【ソレイユPL】 SOLEIL2d6 = (1,4) = 5
【萱PL】 Kaya2d6 = (6,3) = 9
【GM】でわ かやたんからw
【萱PL】 Σ(゜口゜; こうゆう時だけ強いなぁ…w
【GM】シチュエーションをw
【萱PL】 ふむ。
【萱PL】 では、昼下がり。兄が布団から抜け出してちょっと外に出ようかという所。
【GM】それは兄と一緒に寝てたと言うことかな?w
【萱PL】 用意も済んで玄関の扉をあけようと言うぐらいをキボンヌ。
【萱PL】 まだ寝てまつぇん(w
【GM】布団から抜け出すなどとゆーからだろうw
【GM】ではおけぃ。

【里香PL】 あっと、名前で訂正が「里香ver01型」とは、里香ver0の1型ということで
【GM】 はいはいw
目次へ

■ オープニング1:萱『新しい朝が来た(すでに昼下がり)』 ■

【GM/響】「さて……そろそろ行くとするか…」(靴を掃き終えトントンとつま先を叩いて玄関の扉へと手を掛ける)
【萱】:謎の音】ガサ、がささっ。ゴトンゴト…
【萱PL】 扉の向こうで何かの音が聞こえてくる。
【GM/響】「なんだ・・・?」(首を傾げながら扉を大きく開けて見る)
【萱PL】 扉を開けてみるとすぐそばに大きなダンボールが置いてある。
【萱PL】 そのダンボールを見ると一番手前に何やら書かれた紙が張ってあるようだ。
【GM】(首を傾げて段ボールへと近寄る、ラベルでもないか確認しようと見て)
【GM/響】「なになに・・・・・?」
【萱PL】 紙には筆でこう書かれていた。
【萱PL】 「矢吹きよう様 お届け物です。おあずかり下さい」と。
【GM/響】「宅急便でも預かってくれてたのかね…ま、確かめて見るか それにしてもこの大きさはなんだ」
【萱PL】 よく見るとダンボールの合わせ目から何かが突き出ている。
【萱PL】 その物体は茶色く、ふわふわ軽く左右に揺れていた。
【GM/響】「此処で開けた方が楽な様な、中の方がいいような・・・」
【GM】(妥協して玄関の中へと動かし扉を閉めて、改めて覗き込む)
【萱PL】 合わせ目から出てるのはどう見ても動物の尻尾ぽい。
【GM/響】「どう考えても捨て犬かなんかだろ……誰だ送ってきたのは」(箱を開けて中を覗き込み)
【萱】:中の人】「あ…、は、はじめまして。主様」と中でうずくまっていた一人の娘が目を合わせた後頭を軽く下げる。
【萱PL】 中に入っていたのはどうやら娘だったらしい。
【GM/中の人などいない もとい響】「………女の子? いや何の冗談だ?」
【萱】:中の人】「え、いや冗談じゃなくて、その・・・」とダンボール箱の中で正座したままあたふたしだす。
【GM/響】「普通に来い、普通に玄関から。わざわざ段ボールで待ってたりしないで」
【萱】:中の人】「えっと、私の名前は萱(かや)といいます。今日から主様の所でお世話になるように言いつけられてきました」ペコリと頭を下げようとし角に頭ぶつけつつも挨拶をする。
【萱】「え!?で、でもこれが此方で正しい訪問の仕方だと…!?(汗)」
【萱PL】 ガーンと本気でショックを受け頭とお尻についた犬の様な耳と尻尾を下げる。
【GM/響】「それはない・・・いいからその中から出てきてくれ・・・」
【萱】「あ、はいっ」といって外に出ようとしてコケます。
【萱】「ねぶっ」
【GM/響】「ほらっ、危なっかしいなぁ……」(手を差し出して立たせてやる)
【萱】「す、すいません。あたた・・・」差し出された手を取りなんとか立ちあがる。
【GM】萌え攻撃 <かいま見る優しさ>+<スカウター:女性用>
【萱PL】 こいーw
【GM】(視線をその耳と尻尾に向けて全身を上から下まで眺める)
【GM】Sinの技術で 2d6+5 = (2,1)+5 = 8
【萱PL】 キュン無し防御。
【萱PL】 Kaya2d6+4 = (1,5)+4 = 10
【GM】しくしくしくw
【萱PL】 てへw
【GM/響】「なぁ・・・この耳と尻尾は・・・本物だよなぁ?」
【萱】「と、言うわけでこれからお世話になります。よろしく御願いしますね…って、へ?」と首をかしげる。
【萱】「本物というと…これがですか?」と耳と尻尾をパタパタ動かす。
【萱PL】 今までので萌え攻撃ー。
【GM/響】「お世話って……まぁ……良いか……いや、皆まで言うな」
【GM】こいー
【萱PL】 <犬ちっく>+<耳と尻尾>+<処分に困る贈り物>で感情 キュン1投下ーw
【萱PL】 3d6+4 = (3,5,1)+4 = 13
【GM】 2d6 = (5,1) = 6
【GM】だめーじどぞ
【萱PL】 DPに11だめー。
【萱】「ほんものですよー。えっへん」となぜか誇らしそうに胸を張ります。
【GM/響】「わかった……とりあえず少し言い含めてやるからちょっと来い」
【萱】「でも、この尻尾のせいで今着ている着物とか穴を開けないといけなく…あ、はい〜」と、とてとて兄の後をついていく。
【GM/響】「だからそれは人前では隠して置くモノだ……」(溜息をついて先導していく)
【GM】で・・・切りかな
【萱PL】 あぃ

【ソレイユPL】 …一瞬、某一流戦士の潜入任務を思い浮かべました。(笑)<ダンボール
【里香PL】 いや、ダンボールといえば「みかん」って逆さに書いてあるほうを思い出します(w
【GM】 段ボール机w
【GM】 てか大きいってどれくらいだ?w
【萱PL】 でかいTV入ってる箱ぐらいだ(w
【ソレイユPL】 小柄な人間ならどうにか収まりますね(笑
【里香PL】 人間一人くらいは入るぞ♪と?
【萱PL】 えーっと
【萱PL】 ミカン箱が8個分?(w
【萱PL】 いや5か6w
【GM】 21インチディスプレイが入るくらいぢゃない?
【萱PL】 身体丸めて伏せてる感じで人一人入ってる感じ。
【GM】 まぁわかったw
【ソレイユPL】 中の人など居ない…は定番ツッコミですか…。(笑)
【GM】 とりあえずツッコミは入れないとw
【里香PL】 というかダンボールなら王道がほしかったかも(w
【萱PL】 拾ってください。直球すぎるかにゃー?と思い(w
【里香PL】 なるほど〜絡めでいきますか
【萱PL】 スカウター!?w
【里香PL】 やぱり技術なのか!?
【GM】 あいかわらずのダイスだなおぃ
【GM】 天与にしてほしかったですか?w
【萱PL】 カ゛クカ゛ク…w
【ソレイユPL】 ブルブル…(笑
【GM】 天与でわかるのもやだよなw
【里香PL】 産まれもってのタラシですか
【ソレイユPL】 天性ですね(笑
目次へ

■ 幕間 ■


【GM】さて続けていきまふー
【GM】ソレイユたん シチュどーぞw
【ソレイユPL】 えーと、シーン定義は夜、繁華街の裏路地などビルの谷間
【ソレイユPL】 兄は誰かと別れて、丁度一人になった瞬間です(笑)
【GM】はいな了解。

【萱PL】 まずは軽くジャブと住む場所確保ー!(w
【GM】 兄の思惑=放り出したら何しでかすかわからない ですがw
【里香PL】 ぅぅ…シチュが…どうしよう
【GM】 術を上手く使えるシーンを想定して自分の都合の良い様に設定w
【萱PL】 今回観客も少ないから色々がんばらないときついかも知れぬ8w
【ソレイユPL】 観客もっとかもーん(笑
【萱PL】 そんな平日に(w
【里香PL】 ゲリラは観客はきついでしょ〜
【GM】 topic変えてしまえw
目次へ

■ オープニング2:ソレイユ『光から影へと』 ■


【GM/響】「それじゃ送らなくてもいいんだな?」(ネオンのまたたくホテル街。手を振って女の子と別れれば、そのまま路地裏を抜けて表通りに出ようと) 
【GM】積まれたビールケースの間を抜けてするすると歩いていく
【ソレイユPL】 月は満月。ネオンの中では分からないが都心でもよく見える程煌めいている。
【ソレイユ】:?】「ハァ〜イ♪」
【ソレイユPL】 そんな中ビルの林に響き渡る、明るい声。
【GM/響】「誰だ・・・・・?」(声の主を探して視線を向ける)
【ソレイユ】:?】「ココですよ、ブラザ〜!」
【ソレイユPL】 という声はするのだが、響の前後に人影は無し…どちらかというと上?
【GM/響】「上しかないよなぁ?」(ひょいと見上げて)
【ソレイユ】:?】「そうですよ、上ですヨ」(満月を背に、陽気に笑う人影…だが何かがおかしい
【GM/響】「・・・・・それそーとお前は?」(その人影をじっと見て)
【ソレイユ】:?】「…よっと」
【ソレイユPL】 すると、その女性は唐突にビルの屋上から飛び降りた!
【GM/響】「・・・・っっっっ」
【ソレイユPL】 ごうごうと音を立てて落ちてくる女性…だが、途中で落ちる方向が急激に変化する。
【ソレイユPL】 そして、ほぼ水平になった状態で響に向かい突っ込んでくる!
【GM/響】「ちょっと待てっっっ」
【ソレイユ】:?】「待ちマース♪ よ、よ、とっ…」
【ソレイユ】:?】「きゃんっ!」
【ソレイユPL】 そして減速を開始するも…間に合わず押し倒す様にぶつかる。(笑)
【GM/響】「だーーっっやっぱりかーっっ」
【ソレイユ】:?】「ぶつかっちゃいました…この国の風、少し辛いですヨ」
【ソレイユPL】 あっけらかんと、マウントポジションを取ったまま笑う女性。
【ソレイユPL】 髪は月光に照らされてきらきらと輝き、耳はMrエポックの如く異常な長さを持つ。
【GM】(潰れた時に触れあう唇と唇。その身体を腕で支えてやって離してやり)
【GM】萌え攻撃っ 
【ソレイユPL】 どうぞ!(笑
【GM】<甘い口づけ>+<腕枕> 肉体で
【ソレイユPL】 2d6+5 = (6,4)+5 = 15
【GM】2d6+6 = (5,4)+6 = 15
【GM】はぢかれたw
【ソレイユ】:?】「おまけにキスまでしちゃいました…痛くなかったデスカ?」
【ソレイユPL】 上に乗ったまま、響を心配する女性…その瞳は、怪しく翠に輝く。
【GM/響】「いや・・・痛い。思い切り。まずはどいてくれないか?」
【ソレイユ】:?】「あ、ソーリー♪」
【ソレイユPL】 どきつつ、ここまでで萌え攻撃に入ります(笑
【GM】ほいどーぞっw
【ソレイユPL】 〈魔法or超能力〉〈魅了する邪悪(な瞳)〉〈金色の髪〉 かるま+1 肉体で。
【ソレイユPL】 3d6+5 = (5,2,3)+5 = 15
【GM】2d6 = (1,6) = 7
【GM】だめーじw
【ソレイユPL】 5+3+3+1で…12です(笑
【ソレイユ】:?】「見つけるのに苦労しましたヨ、マイブラザー♪」
【ソレイユPL】 そう言って、起こしてあげます。
【GM/響】「そんな妹を持った覚えは今のところ無いんだけれどな?」
【ソレイユ】:?】「そうですカ? でも、ユーがマイブラザーだって言われましたヨ?」
【GM/響】「・・・いや誰に吹き込まれたかわからないけれど、わかった……とりあえずは説明を聞こうか色々。その前に名前は?」
【ソレイユ】:?】「あ、mkjs…じゃない、ソレイユ=ユーティライネン、ですヨ♪」
【ソレイユPL】 何語か分からない言葉を発しかけ、慌てて訂正してお辞儀をする…どうみてもファンタジー世界のエルフ。
【ソレイユPL】 洋服こそ普通だけど、その肢体はかなりの物です(笑
【GM/響】「ソレイユな。とりあえずはゆっくりと話を聞かせて貰うよ、言ったとおりさ」(そのまま肩を抱いて来た道を戻っていこうと)
【ソレイユ】「ハイ、分かりましたヨ、マイブラザー♪」
【ソレイユPL】 何ら抵抗無く、抱かれて連れて行かれていきます。
【GM】このまま切ろうw
【ソレイユPL】 ですね(笑

【GM】 てーかエルフと言うよりただのガイジン?w
【ソレイユPL】 エルフ耳で魔法などの不思議な力を持つ外人?(笑
【萱PL】 きっと浮気してるの目撃したらマシ゛ックミサイルが打たれるんだYO!
【里香PL】 どっかのナマモノ召喚できるのかもだYO!
【GM】 そして こっちになっても余り前とかわらん兄だなw
【里香PL】 エロだけどね<兄貴
【里香PL】 ちと質問〜追加攻撃ってきゅんかる投下で一回だけ?
【GM】 追加攻撃はシーンプレイヤーのみで協力攻撃扱い。 んで一撃かな?
【里香PL】 らじゃ。
【GM】 とりあえず相手がダイス振る前に宣言して自分の描写を入れるでw
【里香PL】 りょーかいw
【GM】 了解
【見学Mikaze】 お邪魔しますー
【GM】 ちゃー。まったりちぅ
【見学Mikaze】 セッション中?
【GM】 そのような感じぽく
【見学Mikaze】 見学よろしいでせうか
【里香PL】 またぁ〜り
【GM】 はいなw
【里香PL】 見てください〜つっこんでください〜
【GM】 てか今シーンPCが堕ちてるけどw
【見学Mikaze】 つっこむ・・ハァハァ
【見学Mikaze】 あら
【GM】 レーティング的には それも可で進んでいまふ
【萱PL】 |電柱|ω・`) コソーリ
【萱PL】 |電柱|ω・`)ノシ タタ゛イマーw
【萱PL】 なんだ。私だけじゃなかったのね(w
【萱PL】 とりあえず人外決戦(w
【里香PL】 とりあえず、今のうちにシチュ考えてよう
【里香PL】 おか〜
【里香PL】 鯖系かなぁ?
【里香PL】 ケモノにロボにエルフ。人外〜
【萱PL】 ブラザーってなんじゃー(w
【里香PL】 兄=兄妹=ブラザー?
【ソレイユPL】 ブラザーはブラザー(笑
【萱PL】 アヤシイ英語を交えて話すエルフ…(;´Д`)ハァハァw<いいのかよ!
【里香PL】 萌えでつか!
【見学Mikaze】 sideB?
【萱PL】 萌えでつよ?w
【萱PL】 いやSide-H(w
【里香PL】 いいですね〜怪しい英語なエルフ萌えでつ
【GM】 side-xだよw
【見学Mikaze】 X指定?(笑)
【里香PL】 ×らしいです(笑)
【ソレイユPL】 弾丸X(笑
【見学Mikaze】 へー・・(笑)
【見学Mikaze】 ガイダンス見てこよう・・(ごそごそ
【萱PL】 ガイダンスなぞない!(w
【里香PL】 かなり突発!w
【見学Mikaze】 そこまで突発(笑)Σ(´□`;
【萱PL】 取りあえず先日のナンパ兄が改造されたシナリオ(w
【里香PL】 初セッションでどっきどき中w
【見学Mikaze】 犬にエルフにロボ?(笑)
【萱PL】 うむ(w
【里香PL】 はいな。人外決戦ですw
【見学Mikaze】 個人的に犬ハァハァ(笑)
【萱PL】 兄様はもう普通の女の子では飽きてしまったらしく…ヨヨヨ(w
【ソレイユPL】 だからといって、ちょいと過激すぎる気もしますが(笑
【GM】 飽きてないとおもふw
【里香PL】 普通に飽きてもここまで来るとは(笑)
【見学Mikaze】 うわ、かやたん妹術直球過ぎ笑い
【萱PL】 この兄はことごとく月夜に頭の上から話しかけられるな(w
【萱PL】 えー。でもこれXじゃなくても動かせるきゃらよ?(w
【GM】 てーか、前のこの兄はこーして何回もねらわれて慣れたらしいw
【里香PL】 すごいよ兄貴ぃ
【萱PL】 鳴き声で寂しさをアピールしたり食べれない朝食の贈り物したり(w
【萱PL】 ただ名称が直球に見えるだけだ!(w
【見学Mikaze】 騙されてる気がするYOw
【萱PL】 慣れすぎだ、兄(w
【萱PL】 上から押し倒しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
【里香PL】 いきなりキター
【見学Mikaze】 キター
【萱PL】 途中から来たMikage氏にログ送ってみる。送るほどの量は無いが(w
【見学Mikaze】 あ、どもでしゅよー
【萱PL】 あぃあぃー。
【萱PL】 押し倒しついでに唇も奪っていったー(w
【見学Mikaze】 暇だからカヤたんでも描いてよう・・
【萱PL】 Σ(゜口゜;
【見学Mikaze】 壁|・ω・`)もきゅ?
【萱PL】 洋服は和服だ(w
【見学Mikaze】 和服ヵ…
【萱PL】 …今の所はな(ニタァ)
【GM】 ・・・この手の偶然、兄がつかっちゃ行けないとは何処にもないよな(ぼそ
【里香PL】 桶ですよ<GM
【萱PL】 山から降りて来たので手元には和服しかありませんがあの兄のことで部屋にいくらでも服が…ケ゛フケ゛フ(w
【萱PL】 どこにもないでつよ?w<兄が
【GM】 と言うか今までが なさ過ぎたんだっ
【萱PL】 (w
【里香PL】 やっとシチュできたー(涙)
【萱PL】 ・・・今の所という事は、これからはあるという事か?兄(w
【萱PL】 おつかれーv<シチュ出来た
【里香PL】 ありがと〜<萱さん
【ソレイユPL】 お疲れです(笑>RIKAさん
【里香PL】 ありがと>ソレイユさん
【萱PL】 ルーンクエストのエルフだったりして…(w
【ソレイユPL】 分かりません(笑<ルーンクエスト
【ソレイユPL】 で、偶然はもちろん大歓迎ですよ(爆<兄にも
【里香PL】 ルーンクエスト知らないや
【里香PL】 兄ステキw
【萱PL】 Σ(゜口゜; シマッタァ…ツッコミ無いとこのボケが生きてこない…(´・ω・`)ショホ゛ンヌ(笑)
【萱PL】 もどってくー!(W
【GM】 戻ってもホテル街しかないんですがw
【里香PL】 ごめーん。今度はネタ仕入れておくよ>萱さん
【萱PL】 ホテル街に…(;´Д`)ハァハァ
【萱PL】 いや、別に知らないのは悪い事じゃないので気にしないように(w
【里香PL】 そのままイクのかー?!
【ソレイユPL】 逃げました(笑
目次へ

■ 幕間 ■



【GM】ではそのまま次行きましょう。 シチュどーぞw
【里香PL】 らじゃ。
【里香PL】 兄貴が一人で部屋にいるとき。
【里香PL】 昔死んだ(らしい)恋人のことを思い出していると嬉しいです。
【里香PL】 時間帯は夜で。
【GM】了解です。

【GM】 いや攻撃回数ないから意味がないw
【里香PL】 あ、そっか〜
【萱PL】 く。この向日葵娘め(w
【ソレイユPL】 太陽さんさんなエルフです(笑
【ソレイユPL】 名前が名前ですし(笑
【萱PL】 こっちはススキ類なのに…(w<名前
【里香PL】 そっちが向日葵なら(ニヤ)
目次へ

■ オープニング3:里香『ポートレート』 ■



【里香PL】 兄貴が一人でいると、謎の女の子が突然壁から出てきますね。
【里香PL】 服装はミニスカにキャミソです。
【里香PL】 んで、兄貴がよく見ると謎の女の子の顔は昔の恋人にそっくりです。
【里香PL】 っていうわけで、萌え攻撃いってok?
【GM】しばしまて・・・今の部分をロールでやると言うことで ちと動きづらいです
【里香PL】 わっかりました
【GM/響】(手にした写真立て……緩く首を振ればそれを机の引き出しへと戻す)
【GM/響】「……なんともならないんだけれどな…もう」
【里香】:謎の女の子】「兄貴…」(壁抜けで入ってくる)
【里香PL】 その女の子の顔が写真にそっくり。
【GM/響】「え………? まさ…か……? いやそれは…」
【里香】:謎の女の子】「会いに、来たよ」
【里香PL】 (首に手をまわして、ぎりぎりまで近づきます)
【GM/響】「ちょっとまて……本当に……」(近づいてくる少女魅了された様に動きが止まり)
【里香PL】 ここで萌え攻撃ok?
【GM】はいおけ
【里香PL】 では、<壁抜け>+<思い出の品>の天与で。
【里香PL】 2d6 = (5,5) = 10
【GM】2d6 = (1,2) = 3
【里香PL】 それに+5ですね
【GM】#+5で足された結果まで出ますね ダメージは 3+3+5で11と
【里香PL】 12でないですか?
【里香PL】 しつれ…それは違うや
【GM】想いでの品 +3 壁抜け+3 ダイスで+5と
【里香】:謎の女の子】「兄貴に会いたくて、戻ってきたんだ」(上目遣いで)
【GM/響】「本当に……” ”なのか? ……」(伸ばした手がそっと頭を撫でる様に触れてやろうと)
【里香】:謎の女の子】「うん。”里香”だよ」(撫でられそうで嬉しい)
【GM】萌え攻撃 <慣れた手つき>+<遠くを見る瞳> 感情
【里香PL】 らじゃ
【GM】2d6+4 = (3,3)+4 = 10
【里香PL】 2d6+4 = (3,6)+4 = 13
【里香PL】 弾き?
【GM】見ての通りですw
【里香】「前みたいに、撫でてくれるんだね」
【GM/響】「あたりまえだろ……? ……おかえり…」
【里香】「ただいま、兄貴…」
【里香PL】 で、切っていいです。

【萱PL】 Σ(゜口゜;
【萱PL】 いきなり壁抜けキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(w
【ソレイユPL】 何事!?!?Σ( ̄□ ̄;)
【里香PL】 まだまだイクもん。
【萱PL】 …チョットトオリマスヨ。(´_ゝ`)
【GM】 では出てくる直前からかのw
【里香PL】 そうですね〜
【ソレイユPL】 …そういえば、コブラにこの手の異星人が出てきた様な(笑<壁抜け得意
【見学Mikaze】 ロボで壁抜けΣ(´□`;
【里香PL】 原始分解可能らしいですw
【萱PL】 昔のぉ彼女のぉぉ〜ゆぅぅれぇいっわぁぁあ〜〜〜〜♪ 実はぁ、科学の申し子♪最新鋭~♪(w
【萱PL】 ・・・ナノマシンの集合体だ!<唐突に叫ぶ
【里香PL】 萌え攻撃やっていいのかなぁ…(不安)
【ソレイユPL】 同じ事を私も考えてました(^^;)>ナノマシン集合体
【GM】 や、ちとPLの説明口調で描写口調じゃなかったんで反応迷ってた
【里香PL】 ごめんなさい…
【萱PL】 ちぇぇぇぇぇんんじっ げっっったたたぁぁぁぁあぁぁあぁぁっっ!<暴走止まれ
【ソレイユPL】 むしろ、モーフィングの真ゲッターですね(爆
【萱PL】 げったーってなのましん?(´・ω・`) <首かしげ
【GM】 いえいえ、慣れてないならと言うことで少しずつ?
【里香PL】 がんばります。
【萱PL】 ゲッターって胸キュン? (´・ω・`)
【ソレイユPL】 いえ、ゲッター合金です(笑)胸キュンかどうかは…かやたんにお任せ(爆
【GM】 基本的にCSTは描写でいくものですからw
【萱PL】 気にせずゴーゴーv>リカたん
【ソレイユPL】 リラックスして参りましょう(笑>リカさん
【里香PL】 はいな。がんばります!
【萱PL】 (´・ω・`)ケ゛ッター…(゜∀゜)キュン!! (´・ω・`)ケ゛ッター… (゜∀゜)キュンキュン!!
【萱PL】 さてと。落ちついた所でリカたんで萌えさせてもらうかな。どこいしょ。<何事もなかったように
【萱PL】 う、うわぁ。早くも手を回してるー。
【ソレイユPL】 大胆ですなぁ…(笑
【萱PL】 …一人だけ出遅れた気分だ(´・ω・`)ショホ゛ーン(w
【GM】 所詮兄ダイスか・・・。これが普通だよなぁ?
【萱PL】 兄ダイスではね?(w
【ソレイユPL】 義妹ダイスはこの限りにあらず(笑
【ソレイユPL】 数値上はソレイユと似てますし、進捗状況(笑<出遅れ気分>カヤさん
【萱PL】【裏萱】「く。前妻が帰って来るとは(w
【ソレイユPL】【闇ソレイユ】「ジーザス! なかなか、侮れませんネ…」
【GM】 ふっ一撃もはいらんかったw
【萱PL】 数値では一緒ぽいけどそっちはもうホテル街行ってるもーんっ。キスだってしちゃってるもーんっ。 シ゛タハ゛タ〜ヾ(´ヘ`)シ ヤタ゛ィヤタ゛ィッ
【里香PL】 はじけてよかったのかな。
【GM】 CSTの基本 弾けろw
【見学Mikaze】 カヤたんがいつ毒牙に・・
【見学Mikaze】 オーエンしてるYO
【萱PL】 オワリマテ゛クワレナカッタリシテー(w
【ソレイユPL】【闇ソレイユ】「ヘイユー、まだまだ序の口ですヨ」(妹術参照(笑)>カヤたん
目次へ

■ 幕間 ■



【GM】シーンオークションっ 11の二人で ダイス振って低い方が 能力値指定 萱たん&里香たんで
【里香PL】 はいな
【里香PL】 2d6 = (2,1) = 3
【里香PL】 墓穴?違うよね?
【GM】きゅんが2だから 関係ないですよー
【里香PL】 よかった…さっき3だったから
【GM】や2でつ2w
【萱PL】 はいv
【萱PL】 2d6 = (6,4) = 10
【萱PL】 ぅわーい。シーンだけは勝つよ…他は出目低いのにね(´Д`;)
【GM】では里香たん 能力値指定して それを元にシーンオークション
【里香PL】 能力は…天与で
【GM】ではそれぞれのきゅん使用数が宣言されたらダイスをどーぞ
【ソレイユPL】 きゅん無使用で行きます
【里香PL】 きゅん無しで
【萱PL】 無しでー。
【GM】どぞーw
【萱PL】 天与? それってなんですか。山にずっといたので良くわかりません(w 2d6 = (2,5) = 7
【里香PL】 2d6 = (1,4) = 5
【ソレイユPL】 2d6+1 = (4,6)+1 = 11
【萱PL】 7+1で8−(w
【里香PL】 どのみち勝てないかー
【GM】#+能力値表示で 表記されるといいなw
【萱PL】 みゃけたー。
【里香PL】 5+5で10ですね
【GM】ダイス振るときですね
【里香PL】 気を付けます
【ソレイユPL】 勝った…(笑

萱(かや) DP0 LP0 かるま3 防御∞ 2d6+2 抵抗−25 DP11 LP0 防御32 抵抗−20
ソレイユ  DP0 LP0 かるま3 防御∞ 2d6+2 抵抗−25 DP12 LP0 防御32 抵抗−20
里香 DP0 LP0 かるま2 防御∞ 2d6+2 抵抗−25 DP11 LP0 防御32 抵抗−20

【GM】ではシチュどーぞ ソレイユたん
【ソレイユPL】 では、昼間のスタジオ入口で。丁度兄は出てくる辺りでしょうか(笑
【GM】では登場能力値指定で
【ソレイユPL】 技術で(笑
【GM】では・・・いきましょう
【ソレイユPL】 はい

【見学Mikaze】 あ、数値管理にCGI使ってないんですか?
【萱PL】 く。ツワモノばっかりだわん・・・(w
【里香PL】 短めでしたが…どうでしょうか。
【萱PL】 うん。実は(w<CGI
【ソレイユPL】 SideAで使用中(^^;)>Mikazeさん
【見学Mikaze】 うちで作ったのあるけど、使う?
【萱PL】 シチュはエエ感じv でももう少しロールほちィw<長過ぎてもダメなんじゃが
【萱PL】 もう少しあるともっと萌える。萌え死ぬ(w
【里香PL】 ロールか。がんばるです。
【萱PL】 使わせてぇーε==ヽ(*゜∀゜)ノ
【GM】 つまり長すぎず短すぎずロールであいてを萌えさせるとw
【ソレイユPL】 ファイトですよ(笑>RIKAさん
【萱PL】 さっきの壁抜けで少し説明量増やして溜めがあると出て来た時の萌えが倍増してると思い(w
【見学Mikaze】 http://guil.cute.bz/php/CST.php?session=002
【ソレイユPL】 私も要熟練ですね(笑)<長すぎず短すぎず
【里香PL】 萌え逝けるようにします!
【見学Mikaze】 管理画面で、セッション名『002』とパス『002』で消せるので、おわったらヨロシク
【萱PL】 CGIキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
【ソレイユPL】 きたー(笑
【里香PL】 CGI!
【見学Mikaze】 現在数値わからないので誰か記録を(・ω・)
【萱PL】 複数でいれてた(w
【GM】 ふに?w
【GM】 けどCGIも 便利だけど リプレイにしたときに数値表示は戦況がわかりやすいかもしれんw
【見学Mikaze】 ああ、それはありますね(笑)
【GM】 そんな訳で幕間にコピペって見たw
【萱PL】 うむ(w
【里香PL】 CGI不慣れなんですよね〜
【里香PL】 あ、シチュかぶった(汗)
【萱PL】 ・・・そして、皆に萱のお間抜けさがどれぐらいかお教えしよう(w
【萱PL】 被ったら乱入だ(w
【ソレイユPL】 期待してます(笑
【GM】 シチュの基本は早い者勝ちですから
【里香PL】 乱入できるかなぁw
【萱PL】 萱の秘蹟の一つ<<私の役目ですね>>は意味がない事を(w
【萱PL】 登場判定で技術とか設定されたときか防御の解きだけかにゃー(w<使えるじゃん
【里香PL】 技術はいやー(涙)
【見学Mikaze】 w
【ソレイユPL】 ご要望にお応えして(してない
【里香PL】 スキル組み合わせミスったかなぁやっぱ
【萱PL】 技術の妹術一つもなかったのねー私(w
【萱PL】 技術キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(w
【見学Mikaze】 キター(笑)
【萱PL】 Σ(゜口゜; マスター秘蹟使うかどうか聞いてー
【GM】 っと忘れたw 秘蹟希望あるー?
【萱PL】 と言うか使わせてー。<<私の役目ですね>>をー(w
【GM】 ほい、了解w
【里香PL】 秘蹟なしです。
【萱PL】 わーいw
【ソレイユPL】 無しでいきます(笑
【萱PL】 ではGO-v
【里香PL】 ごぉ〜
【ソレイユPL】 GETREADY(笑
目次へ

■ ミドル1:ソレイユ『日常か非日常か』 ■


【GM/響】「んじゃ、おつかれー」(片手を上げてスタジオの方へと手を振りゆっくりと歩んでくる)
【ソレイユ】「ハイ、ブラザー♪」
【ソレイユPL】 入口の前で、暢気に手を振っている金髪のエルフ。
【ソレイユPL】 自分が周囲からどう見えているかは余り気にしていないらしい。
【GM/響】「なんだ……ソレイユじゃないか いつから此処に?」
【ソレイユ】「もう…さっきから居ましたヨ、ブラザー♪」
【里香PL】 登場判定いいですかー
【ソレイユPL】 駆け寄り、おもいっきりその胸に飛び込む(笑
【GM】はい、妨害ありますか?
【ソレイユPL】 妨害は…ありません(笑
【里香PL】 ではこっちはきゅん1投下です
【GM/響】「っととと……危ないから飛び込んで来るなよ、まったく」(受け止めてふっと息を吐き)
【里香PL】 3d6 = (1,2,5) = 8
【里香PL】 うわー出れません(涙)
【ソレイユ】「そうデスカ?」
【GM】目標値は9ですので失敗ですね。
【ソレイユPL】 意外とばかりに問い返す金髪の少女。大きな緑色の目で覗き込みつつ、思いっきり抱きついている。
【ソレイユPL】 ここで萌え攻撃に遷ります(笑
【GM】ほい、どうぞ
【ソレイユPL】 〈魅了する邪悪(な瞳)〉〈金色の髪〉〈おおきなむね〉 かるま+1 肉体です。
【GM】こいっ
【ソレイユPL】 3d6+5 = (5,2,4)+5 = 16
【GM】 2d6 = (5,3) = 8
【GM】はいダメージ
【ソレイユPL】 5+3+1+3で12です。
【ソレイユ】「ブラザー、歌上手でしたネ♪」
【ソレイユPL】 そりゃもうぎゅうぎゅうと熱烈に抱きしめます。(笑)
【GM/響】「聞いていたのか……ホラ…分かったからちょっと離れてな?」(額へキスしてそっと身体を押して離してやる)
【GM】萌え攻撃 <慣れた手つき>+<甘い口づけ> 技術 きゅん1
【ソレイユPL】 どうぞ!
【GM】 3d6+5 = (6,3,4)+5 = 18
【ソレイユPL】 きゅん+1投下 3d6+3 = (4,2,5)+3 = 14
【ソレイユPL】 通ります(笑)
【GM】DP10てんだね
【萱PL】 よし、ココだ!登場判定したい所存w
【ソレイユ】「アン…苦しかったデスか? ソーリー…♪」
【ソレイユPL】 少し照れつつ、舌をペロぅと出して笑う少女。
【GM/響】「そう言うことは人前でやる事じゃないって事だ」(片目瞑って見せて)
【ソレイユ】「じゃ、二人っきりで…ジョークですヨ」
【ソレイユPL】 どこか照れくさそうなのが、印象に残ったり。
【GM】で、妨害きゅんと
【萱PL】 キュン無しですが妨害ありますか?
【ソレイユPL】 ありません(笑
【萱PL】 じゃあ素でー。
【萱PL】 2d6+6 = (3,4)+6 = 13
【萱PL】 成功ーv
【GM】登場判定希望が来たらシーンPLの妨害の発生を宣言してくれるとありがたいかもw
【ソレイユPL】 あ、了解です(^^;)
【GM】それ決定するまでダイスが確定しないし
【GM】とゆーわけで登場はできまふ
【萱PL】 では、なにか近くから声が聞こえて来ます。
【萱】「主様ぁー。どこいっちゃったんですかぁー?うぅ・・・えぐえぐ」
【萱】「そして、ここはどこですかぁー?ひーん」
【萱PL】 どうやら兄の後を追いかけてきたが迷ったらしい(笑)
【GM/響】「また迷子になってるのか………」(そっとソレイユの肩を押して萱の目の前にあらわれる)
【ソレイユ】「んっ…女の子、ですネ…」
【ソレイユPL】 さして抵抗もなく、退いてあげます。
【萱】「うぅ・・・鼻には自信があったのにここは匂いが混ざり過ぎててなにもわかんないよぉ〜」
【GM/響】「…だから萱、主はやめろと……それから留守番してろと言っただろう?」(目の前に洗われて)
【萱】「・・・ぐすぐす。 え? あ!主様!主様ぁー!!」と大きな声で飛びつきます。
【ソレイユ】「………ホワッツ?」
【ソレイユPL】 飛びつく女の子とブラザーを交互に見てます。
【萱】「えーん!心配したですよー!」とか嬉しそうに泣きながら顔中を舐めまわします。
【萱PL】 萌え攻撃くらぇー(w
【GM】こいっっ
【GM】そしてカウンター協力攻撃(ぼそ
【ソレイユPL】 ああ、出来たんですっけ…やります(笑
【GM/響】「こら・・・止めろって…まったく・・・。それに外へ出るときは帽子をしろと言っただろ」(舐めてくるのに擽ったそうにキスを返して)
【GM/響】「変な奴に捕まっても知らないからな?」
【萱】「うぅ・・・帽子してたんですけど収まり悪くてなくしちゃいましたぁ・・・ぺろぺろ」と尻尾ぱたつかせつつ舐めるのやめない(w
【GM】<甘い口づけ>+<約束>+<狼> だ
【萱PL】 <犬ちっく>+<耳と尻尾>でキュン1の感情。
【萱PL】 3d6+4 = (2,3,6)+4 = 15
【GM】2d6 = (4,4) = 8
【GM】1+2+6/2=6 くらって 2+2+2+3=9点のダメージ返しだ
【GM/響】ゆっくりと離させて頭を撫でてやり
【萱PL】 ん?しまった協力攻撃だから防御できない!?(w
【萱PL】 <兄との協力
【GM/響】「だからちゃんと家で留守番して様な今度は・・・。もう少し別の帽子用意してやるからさ?」
【ソレイユ】「ん〜…ベリーキュートですね〜♪」
【萱】「うぅ・・・はいです・・・」と上着の裾をひっ掴まえたまま、グスグスとw
【GM】<慣れた手つき>+<慣れた手つき>+<かいま見る優しさ>
【ソレイユPL】 サンドイッチにする様にカヤごと兄を抱きしめる。金色の髪がふわっと靡く。
【ソレイユPL】 〈金色の髪〉〈おおきなむね〉
【GM】感情で きゅん1 
【GM】3d6+4 = (6,5,3)+4 = 18
【萱】「ん、んむぎにゅぅ!?」兄とエルフのお姉さんの2枚の胸に挟まれもがもが。
【萱PL】 カルマ無しー。みさらせー、かみのいちぞくの力をー!
【萱PL】 2d6+4 = (5,4)+4 = 13
【萱PL】 ・・・とカルマ入れないと勝てっこ無いのに今気付いた訳で_l ̄l○
【GM】3+2+2+2=9 が萱たんに
【GM】兄に3+3+3で9だめ
【萱PL】 (´・ω・`) …アィ。やっぱ末席は末席なのかにゃ
【ソレイユ】「お耳、変わってますネー…キュートですヨ♪」
【ソレイユPL】 自分の事を棚に上げ、犬耳をかいぐりかいぐり(笑)
【GM/響】「ほら、あまりやると萱が潰れるぞ?」一緒になって萱を可愛がり離してやる)
【萱】「あぅ・・・く。く〜ん?(汗)」自分の耳を防御しようとしますがかいくぐられますw
【ソレイユ】「あ、ソーリー…カヤって言うんですカ?」
【ソレイユPL】 くすくすと笑いつつ、カヤを撫で撫で。
【GM/響】「さて、二人ともとりあえず此処から離れようぜ? 周りに変な目で見られるしさ?」
【萱】「ぷひゃあ〜。は、はい〜。かやと言います。よろしくですお姉さん〜」ふらふら。
【ソレイユ】「どもども、ソレイユって言いマス♪」にこにこ。
【萱】「はい、よろしくです。しょうぃゆさんv」と悪意無き笑み。
【ソレイユ】「変な目…ホワイ?」
【GM/響】 小さく溜息を吐き二人の肩を抱いて歩いていこうと
【ソレイユ】「ショウユじゃナイですヨ…」
【ソレイユPL】 カヤの返事に苦笑しつつ、響に連れて行かれる。
【萱】「ほへ?違うんですか?」とてくてく服に引っ張ってついてく
【GM】ここらで切りかな?
【萱PL】 ですな。
【ソレイユPL】 ですね。

【里香PL】 それは某安全宇宙戦(笑)
【萱PL】 【通行人】「…金髪だよ金髪。カ゛イシ゛ンか?」
【里香PL】 【通行人】「でもあの耳、みてみろよ」
【萱PL】 【通行人】「おまけに変な耳付けて…コスプレかなにかかよ」
【GM】 基本は10だからねぇ。 9になってるこのシナリオ甘い方だしw
【萱PL】 それ以前に里香たんは技術が0だから今回のシーンは出るの辛い(w
【里香PL】 そうなのですよね〜
【里香PL】 きゅん投下でなんとかなるかと思いましたが…
【GM】 つまり、そーやって相手の出番をくじくのも戦略ですから
【萱PL】 後一歩でしたね。
【GM】 実はゲーム的にはかなりカツカツですから
【里香PL】 カツカツですかー
【GM】 容赦なくカツぃですw
【萱PL】 笑い合いながら机の下でナイフ持って刺し合いしてますから(w
【里香PL】 気合入れていかないと…
【ソレイユPL】 むしろ、拳銃で撃ち合いかと(爆
【萱PL】 あははは〜。コイツゥーv(パァーンッ)
【見学Mikaze】 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
【里香PL】 何するんだYO〜(ぱぁ〜んっ)
【萱PL】 きゃvやったなぁ〜♪(タタタタタタッ)
【ソレイユPL】 このぉ〜(バルバルバル
【萱PL】 笑いながら血塗れに…w
【里香PL】 怖いって(ブルブル
【ソレイユPL】 そして、皆の魂は萌えの因果地平へと(爆
【里香PL】 99●って書いてる汽車に乗ればいいのですね!(w
【GM】 そしてMOE が発動した
【萱PL】 あれ?僕の乗ってるのIDEってかいてあるよ?
【ソレイユPL】 で、かやたんが出たがってますよ(笑
【ソレイユPL】 …それは洒落になりません(笑>かやたん
【萱PL】 また!Σ(゜口゜; またのかっ!?(w
【ソレイユPL】 これぞどじっこですか?(笑
【GM】 またらしいw
【里香PL】 迷うのは基本ですか(笑
【見学Mikaze】 カヤたんキター?!
【見学Mikaze】 も、萌え(´<_`*)
【ソレイユPL】 で、かやたんは常時ケモノ耳出してますか(笑
【萱PL】 そうでつ8w
【ソレイユPL】 了解(笑
【萱PL】 そして今回はシーン1攻撃のみ?
【萱PL】 引っ込めれませんよ?(w<耳と尻尾
【GM】 1回だよー
【萱PL】 りょかい。ソレイユたんは追撃どする?(w
【ソレイユPL】 追撃…します。兄の攻撃ニモ出来るけど、どっちにしようかなー(爆
【萱PL】 狼キタ━━━(゜∀゜)━━━!!w
【里香PL】 萱さんがんばってくるなー
【萱PL】 秘蹟使ったので出ていかないと勿体無いんだもんw
【ソレイユPL】 決めた、かやたんの攻撃の方に追撃します(笑
【萱PL】 く。こっちの攻撃が減るぜぇー(w
【里香PL】 カツカツだ〜(縛
【萱PL】 ヤラしい手つきが二回キタ━━━(゜∀゜)━━━!!8w
【GM】 で、協力しかける? <ソレイユたん
【ソレイユPL】 しかけます(笑
【GM】 掛ける気だw
【萱PL】 Σ(´□`lll)
【GM】 ダメージは兄に入るんだけどねw
【萱PL】 カ゛クカ゛ク((((´・ω・`))))フ゛ルフ゛ル
【見学Mikaze】 ああ、カヤたんがΣ(´□`;
【見学Mikaze】 てゆーかカヤたん幼めだったんだ_| ̄|○
【ソレイユPL】 ランページゴースト、ですね(笑
【萱PL】 ウウン。幼くない(w
【見学Mikaze】 違うんだw
【里香PL】 中身だけ幼め?
【萱PL】 精神的にまだ幼い部分があるだけ(w
【GM】 で、かやたんが防御とw
【GM】 そして兄との協力攻撃の欠点は”兄”のダイス目に期待しなければならないとw
【ソレイユPL】 失敗(爆
【ソレイユPL】 …いや、成功?(笑
【里香PL】 いたそー
【ソレイユPL】 そして、連携の此方分ダメージは…4でいいんでしたっけ?(^^;)<おおきなむね+金髪
【萱PL】 PCのみならず萱の中の人まで天然おばかでした。とほーw
【里香PL】 耳同志で気があってる!?(笑)
【ソレイユPL】 って、連係攻撃のダイス振ってなかった様な気が(汗
【GM】 いや連係攻撃は攻撃者のダイス目を使用します
【里香PL】 確かダイス目/2+妹術でしたよね<連携ダメ
【GM】 そそ、それでそのダイス目を/2して 端数は攻撃者と
【ソレイユPL】 あ、了解しました。やっと理解出来た…。(^^;)
【GM】 つまり今回みたいな場合、妹が防御できないと兄には他からダメージを与えられて自分は兄から食らうというカツイ攻撃が・・・兄のダメージは減ってるけど
【見学Mikaze】 しまった、和服がわからねえ_| ̄|○
【萱PL】 別に和服じゃなくてもいいでつよ。
【萱PL】 兄の部屋で何きせられているのかわからへん48w
【見学Mikaze】 まあそもそもヘタレだから気にしてもしょうがない・・w
【GM】 多分普通の服w
【萱PL】 兄の趣味をMikage氏にお伝え下さい(w
目次へ

■ 幕間 ■


【萱PL】 ぅわーん。乱入しに行ってダメージもらってきただけだったー・゜・(ノД`)・゜・(笑)
【里香PL】 乱入すらできなかったー(笑)
【ソレイユPL】 ごちそうさまでしたー(笑
【萱PL】 く。しょれぃゆたんが独走状態か…8w

萱(かや) DP18 LP0 かるま4 防御16 1d6+2 抵抗−25 DP17 LP0 防御16 抵抗−20
ソレイユ  DP10 LP0 かるま6 防御∞ 2d6+2 抵抗−25 DP33 LP0 防御2 抵抗−20
里香 DP0 LP0 かるま3 防御∞ 2d6+2 抵抗−25 DP11 LP0 防御32 抵抗−20

【GM】次は里香たんのシーン難で少し考える時間与える共に僅かな休憩を
【里香PL】 んじゃ5分ほどください。
【里香PL】 ありがたいです。
【萱PL】 はーい。
【里香PL】 ちょうど5分ですし、シチュいいですか?
【GM】はい、どぞ
【里香PL】 兄貴が一人の時の部屋内。兄貴はミュージシャンだからさぞいいコンポとかありますよね?
【里香PL】 寝るために部屋に入る前がキボンヌ
【GM】スピーカーに金掛けてますな。本体は色々手が回ってないやもしれぬw
【里香PL】 それはイイですね。それでお願いします。

【見学Mikaze】 首輪?w
【GM】 ないわーw Tシャツにジーンズ?(ぉ そして落ちたであろうベレー帽w
【萱PL】 Σ(゜口゜;
【萱PL】 じゃあ、ジーンズを結構下にまで擦り降ろして履いてます。
【萱PL】【偽萱】「うぅ・・・このズボンとか言うの尻尾がひりひりといたいです」
【ソレイユPL】【闇ソレイユ】「でも、結構似合ってますヨ」(なでなで
【萱PL】【裏萱】「きゃふぅん!?」上半分まで出てるお尻触られ仰け反る
【見学Mikaze】 バストアップでつょ
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「ホワッツ?」(かいぐりかいぐり(笑)
【GM】 とゆーかそーいうジーンズあるよなw 股上短い奴
【萱PL】 ・・・なんか兄だけ出なくソレイユたんも怖い。カ゛タカ゛タ(w<食わレそうで
【萱PL】 (中の人は食われる気満々だがなっ!w)
【GM】 兄術への協力攻撃解禁ですから(爽 
【里香PL】 よしっ。シチュはコレでいきましょう
【萱PL】 (´・ω・`)。oO(やはし、星奈たんの影響を大きく受けてるなぁ。今の儂w)
【GM】 いじめないで ほっしーな
【萱PL】 お、決まりまちたかv
【里香PL】 決まりまちたw
【萱PL】 けぱれ!w
【ソレイユPL】 頑張りましょう(笑
【萱PL】 そだ。里香たん、さっきでれなかったからカルマ回復して2に?
【GM】 なりますね
【萱PL】 へらしとくねーv
【里香PL】 カルマー2?
【萱PL】 あわわ・・・ロボが…とうとうロボが動き出すのじゃよー
【ソレイユPL】 ロボに刮目しましょう(笑
【萱PL】 シーンに出て無い(でれない)とかるまが2点回復するの。
【GM】 シーンに登場しないとカルマが2減るんすよ。最低値は2ですがw
【萱PL】 でも最低2までだから3からだと2にしかならないわけでつv
【里香PL】 ふむ…ということはかるま2ですか。
目次へ

■ ミドル2:里香『眠りにつく前に…』 ■


【里香】「おかえり兄貴」何時の間にか部屋にいて、入ってきた兄貴に少し微笑む。
【GM】ドアを開けばその部屋の中で待っている少女に気が付き
【GM/響】「いたのか・・・・?里香」
【里香】「うん。兄貴に会いたくて待ってた」そう言いつつ顔が少しだけ怒ったようになりますね。
【GM/響】「どうしたんだよ……そんな顔してさ」(んっと小首傾げて見つめて)
【里香】「いつもこんなに遅いの!?」少しヒステリー入ります。
【GM】時計へと視線を移す兄、フムと視線戻して
【GM/響】「夜のうちに帰ってくるから早いほうだな……」
【里香PL】 涙目になって怒りに震えながら
【里香】「そんな!一緒になるって言ってくれたのは兄貴だよ。だから私も…」
【里香】「里香、今だって兄貴ことが大好きなんだから!」
【里香PL】 突然、里香の声がステレオになって部屋に響く。
【GM/響】「………里香…お前…」
【里香PL】 それで萌え攻撃ok?
【GM】はいおうけーです
【里香PL】 経験済みの告白+口喧嘩できゅん1投下です。
【里香PL】 この場合、きゅん1投下でコンボもう一個増やせます?
【GM】増やせます。きゅんが先に増えるんで
【里香PL】 では<経験済みの告白><電子機器支配><口喧嘩>でいきます。
【里香PL】 えっと、天与で
【里香PL】 3d6+5 = (4,5,5)+5 = 19
【GM】2d6 = (3,1) = 4
【GM】そして兄墓穴 
【GM】だめーぢどぞ
【里香PL】 通ったら、5+6+3+2=16でDPですね。
【里香】「兄貴は…里香のことどうでもいいの!?」泣きながら抱きつく。
【GM/響】「みなまで言うなよ……俺はそんなこと一度も言ったことがないだろう?」(くぃと顎を持ち上げて見せて)
【里香】「ほんとに、ほんと?」泣きやみます。
【GM/響】「里香のことも好きだから、こうして一緒にいるんだしさ?」(ゆっくりと唇を落として、頬をゆっくりと撫でてやる)
【里香】「兄貴…」うっとり。して目を閉じてます。
【GM】萌え攻撃 
【里香PL】 カマン
【GM】<狼>+<慣れた手つき>+<甘い口づけ>+<正直(自分に)> きゅん2
【里香PL】 でかっ!
【GM】肉体で 4d6+6 = (5,1,3,2)+6 = 17
【里香PL】 きゅん2投下で
【里香PL】 4d6+3 = (4,6,4,2)+3 = 19
【里香PL】 弾いたー(嬉涙)
【GM】おにょれw
【里香】「里香、嬉しいよ。兄貴、大好き!」
【GM/響】「ほら、それより俺は寝るところなんだけれどな?」(ゆっくりと唇を離して見つめて)
【里香】「あ、そっか。ごめんね。じゃあおやすみ」(寂しそうな笑顔)
【GM/響】「一緒に寝ていかないのか?}(当たり前の様に小首を傾げる)
【里香】「うん。今日は、ね」(やっぱり寂しそうに)
【里香PL】 誰もでないみたいですし、追撃いいですか?
【GM】おけ、どうぞ
【里香PL】 であ<ミニスカート><壁抜け>きゅん1で
【里香PL】 天与です。
【里香PL】 3d6+5 = (1,3,1)+5 = 10
【GM】2d6 = (5,1) = 6
【GM】だめーじどぞ
【里香PL】 3+4+3=10でDPです。
【里香PL】 で、墓穴
【里香PL】 2d6+2 = (3,2)+2 = 7
【GM】ではdp7点と
【里香PL】 DPに7点
【GM】そんなところで終わりかな?
【里香】「それじゃ兄貴、また、ね」
【里香PL】 あ、そうですね。切りで

【GM】 だからかるまはさくさく使ってもおうけーなのですよ
【ソレイユPL】 でも、MAXになる程使ってもいいのでしょうかね。(笑)
【里香PL】 今回でかるま3は使う予定
【萱PL】 …いつもMAXに近いですが何か?(w
【GM】 墓穴がきついけどねw
【GM】 ちなみにセリフじゃないならシチュの冒頭くらいの兄の行動ならある程度描写で操作してしまってもおけw
【里香PL】 わかりましたー
【ソレイユPL】 ダイス増加に費やすので?(笑)<MAX>かやたん
【GM】 兄にカウンターしかけるかもしれぬw
【萱PL】 うわ、前の彼女っぽい台詞キターw
【萱PL】 でも前の彼女は同じバンドでヴォーカルやってたから遅くなる事ぐらい知ってても…
【GM】 いつもはどこで何をしてるのか小一時間w
【萱PL】 って、それ以上に遅いのか。オンナノコ食ってて(w
【萱PL】 いつもはどこで何を?ってそれはOPに参照(w
【萱PL】 OP2だw
【里香PL】 OP2みたいのを知っているからこそ言ってます。
【ソレイユPL】 まさにOP2がいつもの兄ですな(笑
【萱PL】 だって他の時赤ん坊いる部屋でキ゛シキ゛シアンアンやってた兄だしな(w
【見学Mikaze】 凄い兄だよにゃあw
【ソレイユPL】 素晴らしい兄ですよね、ある意味(笑
【萱PL】 殺したくなるほどに…なっ!(w
【見学イモウトスキ−】(w
【見学イモウトスキ−】ていうか
【萱PL】 イモウトスキー氏帰ってキターv
【見学イモウトスキ−】愛那「ばぶぅ」(響…あたしを…犯して…!!)
【GM】 やめれw
【萱PL】 ぎにゃーΣ(゜口゜;赤子の方からぁー(w
【ソレイユPL】 (がくぶる
【見学Mikaze】 (かりかりかり)
【萱PL】 (;´Д`)ハァハァ
【ソレイユPL】 うーん、なかなか強烈な萌え攻撃(笑)
【萱PL】 (⊃Д`)トリノコサレテイクーw
【萱PL】 そしてやぱし見境無いな。兄者ヨ(´_ゝ`)
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「煩いデス…khgf…」(まじっくみさいる…というかあーちぇりー(笑>スピーカー
【里香PL】 あ…そういえば登場判定の決めてないですね(汗)
【ソレイユPL】 …あ(笑)
【ソレイユPL】 次で挽回だ(笑)>かやたん
【萱PL】 だんだん、奴にしか見え無くなってきた。諸星あたr(ターン)
【里香PL】 えっと、肉体で!
【GM】 何にしませう?w
【萱PL】 天与だと我等二人出れなくできる可能性大きいでつよ?(w
【里香PL】 とりあえず、ここは肉体で
【萱PL】 なる。
【萱PL】 しかしDP値的に今出るとヤバイかやたん(w
【ソレイユPL】 正直な狼きたー(笑
【萱PL】 しかも手馴れた狼きたーw
【ソレイユPL】 それを凌いだー(笑
【萱PL】 後2点食らうとFLだ…カ゛タカ゛タw<かや
【萱PL】 ツエェ━━━(゜∀゜)━━━!!
【ソレイユPL】 後々を考えると、ギリギリFL歓迎なしょうゆたんだったりします(違う
【萱PL】 そういえば今回もまた防御成功していない(w
【萱PL】 いや、一番最初してる!防御出来てたよ!ママン!(w
【GM】 けど ”も”好きになってるんだがいーのかw?
【萱PL】 そして表はラブラブ…v
【里香PL】 ”も”はすっから消えてます<里香の頭の中
【萱PL】 やはり耐えたのは兄の手つきや口付けに慣れているからなのかにゃー。
【萱PL】 Σ(゜口゜;<一緒に寝ていかないのか?
【ソレイユPL】 こ、これは…(爆
【萱PL】 [ダンボール]o・ω・`o∪クゥ〜ン…
【ソレイユPL】 や、ヤバイ…(笑
【GM】 くーんくーん?
【萱PL】 萱は家の中にダンボール持ち込んで自分の部屋にしてまふw
【見学Mikaze】 終了までに完成するだろうか・・w
【萱PL】 そこから寂しげな声を!w<と言ってもらんにゅうできないけどねー。ちょほーw
【萱PL】 大丈夫だ。まだかかる!(w<こっちも終わるまで
【ソレイユPL】 というか、私の朝食招集(≒九時)までに終わるのでしょうか(爆
【萱PL】 かかってもらわないと逆転出来てなくストレート負けだったと言う事に…カ゛クカ゛ク(w
目次へ

■ 幕間 ■


【GM】では ねくすと萱たん
【萱PL】 はーい。
【萱PL】 さぁーて、いっちょやったろうかいのぅ。ぅんん?w

萱(かや) DP18 LP0 かるま4 防御16 1d6+2 抵抗−25 DP17 LP0 防御16 抵抗−20
ソレイユ  DP10 LP0 かるま6 防御∞ 2d6+2 抵抗−25 DP33 LP0 防御2 抵抗−20
里香 DP7 LP0 かるま6 防御∞ 2d6+2 抵抗−25 DP37 LP0 防御2 抵抗−20

【萱PL】 シーン定義:真夜中の兄の部屋。 登場判定能力値:肉体
【GM】寝てるんおきてるん?
【萱PL】 寝てろw
【萱PL】 電気も消して真っ暗な部屋で寝てろw
【GM】はい了解
【萱PL】 襲いにいくのでヨロ(w
【GM】秘蹟宣言は?
【萱PL】 X指定だったこと思いださせてくれるわぁー(w
【萱PL】 ないでつ・・・(´・ω・`)<秘蹟宣言
【ソレイユPL】 ありません(笑
【里香PL】 ないです。
【GM】では行きましょうか
【萱PL】 はいv

【里香PL】 次でLP、次で
【ソレイユPL】 ソレイユ、出なかったのでかるま−2ですね。(^^;)
【萱PL】 おなじくw<-2
目次へ

■ ミドル3:萱『真夜中の乱入者…』 ■


【萱PL】 真夜中。
【萱PL】 起きているのは月と星だけかという時間帯。
【萱PL】 響はバンドの疲れなのか。はたまた別の疲れなのか。
【萱PL】 泥の様に深い眠りに落ちていた。
【萱PL】 そんななにも動くものがないはずの部屋。
【萱PL】 なのにそこに動くものが一つあった。
【萱】:謎の音】カ゛サコ゛ソ…
【萱】:謎の音】もぞもぞ…ずるずるる・・・ペチャペチャ…
【萱PL】 深い眠りに落ちていたはずが何かの刺激で引き戻される。
【萱PL】 何か…何かが起こっている。
【GM/響】「んんっっ…ぅん…やめろって…祐子…」
【萱PL】 ぺちゃ・・・ぺちゃ・・・ぱくんぅ。
【萱PL】 何か夢か現実かいつもより布団が重い。
【GM/響】「くっ……だからホんとに……ん…」(その重みにわずかにか身体を起こして)
【萱PL】 っじゅるる・・・っ
【萱PL】 身体を起こし軽く目を開いてみると不自然に布団が盛りあがっている。
【萱PL】 記憶によれば自分の下半身はこんなに大きくないはずだ。
【GM/響】その布団をめくって脇へとどけて
【萱PL】 するといつのまにか脱がされたのか丸出しの己の下半身とその一部に食いついている萱の姿があった。
【萱】「はむぅん・・・あつくぅてオイシイよぉ…v」甘美の声を上げる萱。
【GM/響】「萱………か…何をしているんだ…聞くのもバカらしいが…」
【ソレイユPL】 ここで登場判定、宜しいでしょうか(笑
【GM】どーぞw
【ソレイユPL】 2d6+5 = (5,3)+5 = 13
【萱PL】 妨害キュン3
【ソレイユPL】 御覧の通り追加ないので、自動失敗です(笑
【GM】との結果らしく
【萱PL】 キラーン。これ以上差はつけられたままではマズイのでな(w
【萱】「なにって・・・みてのとおりだよぉ・・・v」
【萱PL】 と元気になっているものにほおずりする。
【GM/響】「そう言うときはもっと早く来いよ・・・可愛がってやるからさ・・・」(その様子頭に手を伸ばして撫でて)
【萱】「ねぇ…主様ぁv なんかね。わたしへんなんですよぉ・・・v」とそのまま胸にと倒れ込んでいく。
【萱】「なんだか…身体が熱くて 我慢出来なくて…気がついたらここに…」と目を潤ませながら頬を上気させう顎の下から上目使い。
【GM】抱き寄せた手ゆっくりとその服に手を掛けていき
【GM/響】「そんなに我慢出来ないのか……萱は?」(視線受け止めて潤んだ瞳、目元を指で撫でてやる)
【萱】「ここが・・・ね。すごく、あついの。トロトロしてジュンジュン言ってて…とまらないのぉ・・・」と己の花弁あたりに両手を這わす。
【萱】「・・・うん。がまん・・・できな・・・いの」
【GM/響】「我慢しなくて良いから来いよ」(既に相手に準備されたモノを宛ってやり)
【萱】「主様・・・は、どうすればイイのか。しっているの…?」と目を見つめるが腰は勝手に動いて兄の身体にすりつけ(w
【GM/響】「知らないなら、ゆっくりと教えてやるから…さ? んっ・・・んんっ…」(唇を深く重ねれば擦り寄る腰を押さえて、中へと沈めていく)
【GM】萌え攻撃
【萱】「う・・・ん。主様ぁ・・・何か凄く熱いのがあってるぅ…これ… きゃひぅぅんっ!!」
【萱PL】 来てv<萌え攻撃
【GM】<狼>+<慣れた手つき>+<甘い口づけ>+<正直(自分に)> きゅん1 肉体
【GM】3d6+6 = (4,3,3)+6 = 16
【萱PL】 キュン2消費v
【萱PL】 4d6+3 = (1,5,4,1)+3 = 14
【萱PL】 Σ(゜口゜;
【GM】DPに12点だね
【萱PL】 FLになってもうた・・・攻撃し様と思ったのに…w<ハ゛ーカハ゛ーカ
【里香PL】 では、ここで登場判定okですか?
【GM】ソレは可能です
【萱PL】 その前に萌え攻撃させてくだしゃい(w
【GM】で、攻撃どぞ
【萱PL】 じゃあ<犬ちっく>+<耳と尻尾>+<(こんな夜中に)処分に困る贈り物>+<お仕置きされる>
【萱PL】 でキュン1の感情。
【萱PL】 3d6+4 = (2,1,2)+4 = 9
【萱PL】 _l ̄l○
【GM】2d6 = (1,5) = 6
【GM】二人して墓穴です
【萱】「・・・んんっ!?いっいたっ!痛いよぉ…主様…うぅ・・・」と入れられ血を流しつつ涙。<これがお仕置きに」
【萱PL】 墓穴ロールぅ。
【萱PL】 2d6 = (1,5) = 6
【萱PL】 …もう発情期も使うことタイミングもあるまい…(w
【里香PL】 では、萌え攻撃終わったところで登場判定を
【萱PL】 合計13DPダメージ。
【萱PL】 妨害無しー。
【里香PL】 きゅんなし
【GM】1d6だよw<墓穴ダイス
【萱PL】 あw
【萱PL】 1d6 = (4) = 4
【里香PL】 2d6+3 = (2,1)+3 = 6
【萱PL】 ・・・かわんねぇw
【里香PL】 ぇ…出てない?
【萱PL】 目標値9で攻撃2回あって目標値は今7?
【GM】7だよ
【里香PL】 しかも墓穴?
【GM】そして墓穴ですね
【里香PL】 2d6+2 = (5,4)+2 = 11
【里香PL】 あははー
【萱PL】 ひぃw
【ソレイユPL】 一気にきゅん10突破(笑
【ソレイユPL】 あ、間違えた…(^^;)
【GM】そして墓穴ロールどぞ 
【里香PL】 墓穴振りましたよ
【GM】いやキャラロール?
【里香PL】 どうしよう…
【里香PL】 忘れものをしたことに気付いた里香だが
【里香】「どうしよう。夜中に兄貴の部屋(どきどき)」
【里香PL】 と、部屋の近くの壁の前でもじもじしていた。
【GM】その中から聞こえる甘い声の響き
【里香PL】 その声にもどきどき。
【里香PL】 で、やっぱり入れない。
【GM】まぁこんなところで。 そして互いの攻撃回数もないのだけれどw
【萱】「くぅ・・んv いた…いのに…痛くてタマラナイのに…なんだか気持ちいいよぉ…ぅv 主様ぁ・・・きゃぃんんv」と初めて貫かれたのにべったりと兄に絡みつき顔をぺろぺろ舐める。
【萱PL】 ないですな。ち(w
【里香】(兄貴…何してるの?)
【萱PL】 追撃とかも出来ぬし。だとそのまま朝向かえまひょか?w
【GM】では此処で切りかな?
【GM】その声は夜の部屋から零れる様に響いていた。

【ソレイユPL】 真っ暗闇の部屋とは…くくく…(笑
【里香PL】 襲う気でせうか(爆
【GM】 いや別も何もさっきの直後かとw
【里香PL】 疲れさせた原因<里香
【GM】 や、アレで疲れる兄ではないだろう?
【里香PL】 確かに。この兄なら疲れないかも
【GM】 キスしかしてなかったしねw
【GM】 そして何かが表が確実に起きてますが何時起きよう?w
【里香PL】 おあずけですよ。LP入るようになったらいきましょう
【萱PL】 後は兄をGMにお返しする(w
【ソレイユPL】 まるでソバを食べている様な…(違うでしょうきっと
【萱PL】 こんな感じで最初の設定を兄も含めて勝手にやっちゃてもOKです(w
【里香PL】 なるほど!参考になります(多謝
【GM】 で、誰だ祐子って?<まて
【見学Mikaze】 カヤたんハァハァ
【里香PL】 ぱくんっ!ハァハァ
【見学Mikaze】 大人しくエロ絵にスリャヨカッタ
【GM】 てか、此処に登場判定で人増えるとすると兄殺したくなるんですが(ぇ 
【ソレイユPL】 …殺させてあげましょうか?(笑
【里香PL】 殺す
【GM】 布団の中に潜りこんでるんかw
【萱PL】 うむw
【萱PL】 潜り込んで股の間から8w
【見学Mikaze】 ミルクをごしょぼうデスカー!
【ソレイユPL】 まぁ、出られなくてもかるま-2ですからね(笑
【萱PL】 人でなしでゴメー(苦笑)
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「…なんだか、騒がしいネ…」(すやすや
【ソレイユPL】 お気になさらず、こんな感じでしょうから(笑)
【里香PL】 何時出るかが問題ですね
【GM】 まぁ消費は2点で 2個しか減らしてないし
【見学イモウトスキ−】やっと終わった…(汗
【ソレイユPL】 ご苦労様です(笑
【萱PL】 おつかれーv
【里香PL】 お疲れ様ですーw
【GM】 おつかれー 表は18禁確定中ですw
【見学Mikaze】 お疲れっすー
【ソレイユPL】 というか、Xシーン一番乗りされた(笑<かやたん
【里香PL】 二番手は里香が行きたいところですね(笑)<×しーん
【萱PL】 皆すぐ行くかと思ったらいかないから先にw
【見学イモウトスキ−】いけいけどんどん>18
【萱PL】 つか発情期はFLまえなんじゃー!いまDP18なんじゃー!w
【ソレイユPL】 二番手…シチュは半ば考えてみてます(笑
【ソレイユPL】 まさに発情突入(笑
【里香PL】 発情でつか
【見学イモウトスキ−】発情でGOw
【里香PL】 萱たん、ここで一気にくると見えますねぇ
【見学Mikaze】 やべえ、この絵でこの口調はナイ・・(爆
【萱PL】 いや、大丈夫。今発情期だからいつもと違うのだよ。多分8w
【ソレイユPL】 同時攻撃したかった…(とか言いつつ、美味しいのはしょうゆたん(爆
【里香PL】 同時も考えましたが、ここは我慢です。
【ソレイユPL】 …大ダメージ(笑
【里香PL】 ダメージ大きそう(笑)
【見学Mikaze】 悲惨だw
【ソレイユPL】 …しかも、発情期が封印されましたねこれで…(笑
【萱PL】 ぅわーんw
【萱PL】 実は同じタイミングで攻撃と思ってたんだけど
【萱PL】 タイプ遅かったので譲ったらシパイしたYO
【里香PL】 同タイミングならできたりしません?
【萱PL】 儂のバカバカバカァーンw
【萱PL】 宣言遅いので今同タイミングと言っても発言ログに残ってないのでダメホ゜8w
【ソレイユPL】 …どうにか通りましたね(笑
【萱PL】 発情期使いたかったよぉーw
【ソレイユPL】 そして、徐々にダイスの裏切りが…(笑
【里香PL】 ダイスの裏切りに合いました
【里香PL】 え?きゅん10いっちゃった
【見学イモウトスキ−】 Xai子「そんなこといって、みんなひどいんだぁ」ぷんぷん「おにいちゃんだけは…信じて、くれる…よね?」
【GM】 きゅん10?
【里香PL】 あれ?きゅん間違えてた
【萱PL】 ちがうー。
【GM】 きゅんはきゅんかるま DPであ?
【里香PL】 墓穴はDPですよ
【萱PL】 墓穴で来る数値はDPだめーじー。
【里香PL】 DPでよかった、のかな
【ソレイユPL】 程良く脳がとろけてたので発言間違えました、すみません(^^;)
【萱PL】 いえいえw
【里香PL】 いえいえ、こちらこそ、すっかり間違えてました(汗)
【萱PL】 そういや里香たんは登場判定だったけど墓穴適応されるのん?
【GM】 シーンオークション以外には墓穴があります
【萱PL】 りょかいw
【ソレイユPL】 (がくぶる
【見学イモウトスキ−】 登場墓穴なんてどう墓穴演出するんだw
【見学イモウトスキ−】 ・・・
【萱PL】 できねぇよw
【見学イモウトスキ−】 てことは
【GM】 壁か扉の向こう側でドキドキしながらだろうか 此処は?w
【見学イモウトスキ−】 きゅんで妨害すると
【見学イモウトスキ−】 自動墓穴にできるのか
【見学イモウトスキ−】 >登場妨害
【萱PL】 Σ(゜口゜;
【GM】 0個にすれば墓穴はでないけど1個にすれば6以上だと確実だねw
【ソレイユPL】 危なかった…いや、むしろやってほしかった…(どっちでしょう
【萱PL】 だねv
【GM】 や、2個以下にできないルールでやってる場合もあるから違うかとw
【里香PL】 こんなものですか?<ロール
【萱PL】 (・ω・)bグッ
目次へ

■ 幕間 ■


【GM】因子共鳴 :胸の高まり きゅん回復なし
【萱PL】 Σ(゜口゜;
【ソレイユPL】 !?Σ( ̄□ ̄;)
【里香PL】 ぇ。きゅん回復なし!?
【GM】そう言うことです
【ソレイユPL】 しまった…(笑)
【萱PL】 兄恐るべし…w
【里香PL】 やられた…(笑)
【GM】みんなを互角にするのがこちらのつとめですからw
【GM】さて萱たん指定能力のシーンオークションで
【萱PL】 技術(´ー*`)キラーン
【ソレイユPL】 2d6+3 = (1,3)+3 = 7
【里香PL】 2d6 = (2,1) = 3
【萱PL】 2d6+4 = (3,1)+4 = 8
【萱PL】 あぶな!Σ(゜口゜;
【GM】では 萱たんのシーンですな
【萱PL】 うむりw さっきのを挽回しまふ(w

萱(かや) DP30 LP0 かるま6 防御2  1d6+1 抵抗−2  DP30 LP0 防御4 抵抗−5
ソレイユ  DP10 LP0 かるま4 防御∞  2d6+2 抵抗−25 DP33 LP0 防御2 抵抗−2
里香 DP18 LP0 かるま5 防御16 1d6+2 抵抗−15 DP37 LP0 防御2 抵抗−2

【GM】であ、シーン定義を
【萱PL】 んー。じゃあ朝御飯。
【萱PL】 あの事あったあとの朝。
【GM】了解です。
【萱PL】 隣にべったりくっついて作った朝御飯食べさせしてる(w
【GM】秘蹟使用は?
【萱PL】 <<甘い雰囲気>>使用w
【萱PL】 そして登場判定値は感情。
【里香PL】 なしです。
【ソレイユPL】 無しです。
【萱PL】 おまけに組織ルールで其の朝飯に被暗示剤を投入w
【GM】了解w
【萱PL】 以上でw

【萱PL】 く!コンチキショー。発情期で行くはずがなぜかお仕置き使う羽目にー。いたいぜ!(w
【里香PL】 ここで一気に決めたかったのに…ちぃ
【ソレイユPL】 やはり、ソレイユも寝ながら喘ぎを聞いていた所為ですね(笑<かるま回復取り消し
【萱PL】 こっちは一発たりないんだよねー。くそ!出目が!w
【見学Mikaze】 カヤたん出目がねえ・・w
【里香PL】 登場の出目の悪さは何だろう?
【萱PL】 【裏萱】「あのね。わたしね。昔からここぞという時に失敗しちゃうの…(´・ω・`)」
【里香PL】 【嘘里香】「いきたいときにいけないのは昔から…」
【里香PL】 技術キター(泣)
【萱PL】 【裏萱】「イキたい時にイケない…ぽv」
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「がっでーむ」(w
【ソレイユPL】 というか、オークションじゃなかったら全員墓穴…(笑
【見学Mikaze】 さて取りこんでみよう・・
【里香PL】 登場系出目泣爆発(笑)
【GM】 オークションだからってやる気ないなw
【GM】 そして今後のはじめてのアレがかなり気になります(爆
【萱PL】 初めての人肉v?
【GM】 こわっっ
【萱PL】 うそぷーw
目次へ

■ ミドル4:萱 『朝のおしょくじ』 ■


【萱PL】 パタパタタv
【萱PL】 見えている訳でないが背中に当る感触で嬉しそうに尻尾を振っているのが解る。
【萱PL】 昨夜あんな事があったわけだが、アレ以来ずっとコイツはくっついたままだ。
【萱PL】 今も作った朝飯を「食べさせてあげますv」とか言って箸を運んでくる。
【GM/響】「ほら、自分で食べれるから、逆に食べにくいだろう?」
【萱】「主様。はい、あーんv …だめですよー。わたしがたべさせてあげるんですから」
【萱】「だって…昨日は。私が正気じゃなかったとはいえあんな事をしていただいちゃったんですから。キャv」
【GM/響】「だから…な…俺は自分で……なんだ正気じゃなかったのか?」
【萱】「昨日は私、は…発情期…・だったらしくて・・・」と赤面しながら答える。
【萱】「あぁ!?で、でも!だからといっていやだったとかいうわけでなくて!むしろ良かったと言うか嬉しかったと言うか!いや、わたし、なにをあ、あれ!?」
【GM】逆に言えば発情期以外はそう言う事じゃないんだろうなぁ、とか考えつつ。諦めた様に食べている)
【萱PL】 あたふたと突拍子もないこといつつ箸で持っている味噌汁をグルグル掻き回しだす。
【GM/響】「あれがイヤだったとは今更信じな………ほら・・・具が崩れる・・零れる止めろっっ」
【萱】「…で、でも本当はしてもらいたかったと言うのが本音だったりするんですよ?」と微かな声で呟く。
【ソレイユPL】 ここで登場判定希望(笑)
【萱PL】 箸と味噌汁の茶碗持ったまま上目使いでクゥーンと鳴く。萌え攻撃。
【萱PL】 あ、妨害なしよw
【GM/響】「……何も知らなかったのにか?」
【里香PL】 里香も登場いいですか?
【ソレイユPL】 SOLEIL2d6+3 = (5,1)+3 = 9
【萱PL】 ぼうがいなしー。
【ソレイユPL】 ぎりぎり成功?(^^;)
【GM】うん
【里香PL】 きゅん1投下です
【里香PL】 3d6+4 = (2,6,6)+4 = 18
【ソレイユ】「ふわぁ…朝から騒がしいネ…」
【GM】であ、萌え攻撃どぞ
【ソレイユPL】 食卓へ現れる、寝間着姿のエルフ。
【萱】「どういう事をするかなんてまで…知らなかったですけど…夜を共にすると言う事をしたいとは…」と言って真っ赤に。
【里香】(目の下にクマを作りつつ無言で家に入ります)
【萱PL】 <従順>+<ご奉仕>+<鳴き声でアピール>+<はじめてのアレ(だったんですよぉ)>できゅん2の感情
【GM】こいっ
【萱PL】 4d6+4 = (5,5,6,2)+4 = 22
【GM】2d6 = (3,5) = 8
【GM】だめぇじ
【萱PL】 恋愛に2+2+1+4+6+2+1で18ダメージw
【ソレイユPL】 この攻撃に連携して兄に攻撃します…って攻撃属性違ったらダメでしたっけ?(笑)
【GM】や、ソレ解除してるとルール変えたときに宣言してる
【ソレイユPL】 それでは、遠慮無く。(笑)
【GM】能力値か・・・。
【萱PL】 く。連携はしーんPCのみというのももうないのか…w
【GM】じゃない。シーンPLのみw
【萱PL】 ワーイw
【ソレイユPL】 では、普通に攻撃ですな。(^^;)
【GM】描写が先ですようw
【ソレイユ】「夜を共に…? ホワッツ? ナニしてましたカ?」
【里香】「兄貴…?」こめかみピクピクいってます
【ソレイユPL】 興味津々という感じで、響を見つめる。いつもよりも視線が魔性に満ちています。
【ソレイユPL】 というわけで、萌え攻撃に入ります。(笑)
【GM】こいっっ
【萱】「!?・・・・・・(赤面)」尻尾を立ててびくつきその後、頬を赤く染めてうつむいてモジモジ。
【GM/響】「なにって言われても普通に萱と寝ていたんだけれどな?」
【ソレイユPL】 〈魔法or超能力〉〈魅了する邪悪(な瞳)〉 きゅん無し、肉体ですね。
【ソレイユPL】 2d6+5 = (3,2)+5 = 10
【GM】きゅん1 3d6 = (1,4,2) = 7
【GM】だめーじどぞ
【ソレイユPL】 3+3+3でDP9です。
【ソレイユ】「ンー…なんだかアヤシーですねェ」
【GM】で、そのままソレイユに攻撃
【里香】「寝てた?兄貴!どうしていっつもいっつも、そんなことするの!?私のだけではダメなの?」
【ソレイユPL】 からかう様にくすくすと笑いつつ、魔性の視線は二人から外さず
【ソレイユPL】 どうぞ。
【GM/響】「怪しいも何も……いつもの様に寝てただけだって」
【萱】「は、はい・・・!主様と一緒に寝て子種を頂いただけです・・・っ!(真っ赤)」と錯乱したままだったのでこんな事言っちまう萱(w
【里香】兄貴に向かってまくしたてていきます。そして萱たんの反応を見てさらに怒ります。
【GM】<狼>+<響き渡る声>+<正直(自分に)> 感情
【GM】きゅん1 Sinのきゅん1 3d6+4 = (5,6,1)+4 = 16
【ソレイユPL】 きゅん無しで通します。2d6+3 = (6,5)+3 = 14
【GM】2+2+2+6+1 で13点
【ソレイユ】「一緒に寝て、子種…ですカァ…羨ましいデス…」
【ソレイユPL】 最後の方だけ、妙に実感込めて呟いている。
【里香】「(さらに怒って)
【里香】のこれはダメなのね!」といって上半身のみ服をはだけます。
【里香PL】 これで、萌え攻撃ok?
【GM/響】「……いつもの様にだよ……ちゃんと里香だって可愛がってやるし……さ?」
【GM】おけだけど使う技でw
【里香PL】 <思い出の品(胸)><口喧嘩><ミニスカート>天与できゅん1投下
【萱PL】 連携キボンヌ宣言しておくw
【里香PL】 3d6+5 = (2,2,1)+5 = 10
【GM】では萱たんの連携描写どぞ
【里香PL】 低っ!墓穴っ!
【GM】そして連携 で二人とも墓穴になりまふ
【萱】「・・・私はもう可愛がってもらえないんですか?」と横で腕に引っ付きながら下から耳伏せた表情でうるうると。
【里香】自分で胸を出しておきながら真っ赤になります。
【萱PL】 <犬ちっく>+<耳と尻尾>+<お仕置き(のようなこと)され(て)る(の?)>でw
【里香PL】 1d6+2 = (4)+2 = 6
【GM】きゅん1 Sin2d6 = (1,6) = 7
【GM】 1d6 = (1) = 1
【里香PL】 6DP墓穴かぁ
【萱PL】 2d6+1 = (1,4)+1 = 6
【萱PL】 1d6+1 = (1)+1 = 2
【萱PL】 墓穴2DPw
【里香PL】 通った?なら、3+3+4+2+1=13で13DPですけど
【GM】そしてダメージどぞ
【ソレイユ】「ヒュウ…ミンナ大胆ですネ」
【ソレイユPL】 しみじみと。(笑)
【里香】「兄貴!どうなの、ほんとに里香を愛してくれるの!?」
【萱PL】 この場合、+ダイス目が計3だから
【GM/響】二人を抱いて引き寄せてきて、ゆっくりと二人の頬に口づける
【萱PL】 2と1?
【里香PL】 少し落ち着いてきたけで、まだ怒ってます
【GM】2と1だね
【萱PL】 じゃあ里香たんは出目が2として妹術ダメージを私は1として足すのね。りょうかーい。
【GM】で、9点と
【萱PL】 5+2+1+1で9DPw
【GM/響】「俺が嘘をつくと思ってるのか?」(肩を抱いた手がゆっくりと胸に降りて触れてやり)
【GM】で、攻撃 里香たんに
【里香PL】 はいな。カマン
【GM】<狼>+<慣れた手つき>+<甘い口づけ>+<正直(自分に)> 技術きゅん1
【GM】3d6+5 = (5,5,2)+5 = 17
【里香PL】 きゅん無し RIKA 2d6 = (6,3) = 9
【GM】2+2+2+2+5=13DP
【GM/響】「俺はちゃんとみんなのことを可愛がってやるからさ・・・心配するな」
【GM】ゆっくりと萱の頭撫でてやる
【GM】萌え攻撃
【里香】「ぁん…兄貴」(とろけます)
【GM】<狼>+<慣れた手つき>+<響き渡る声>+<正直(自分に)> 感情 きゅん1
【GM】萱たんに 3d6+4 = (4,6,3)+4 = 17
【萱PL】 キュン1防御 3d6+4 = (3,6,6)+4 = 19
【GM】因子共鳴 :かっこいいところを見せる
【GM】きゅん全員+2
【萱PL】 かきーんw
【GM】はじかれたw
【里香PL】 きゅん+2…痛いよ
【ソレイユPL】 くぅ、コンボが…(笑
【萱】「クゥ〜ン・・・v」とその言葉に嬉しそうに尻尾振って答えます。
【ソレイユ】「可愛がる…デスカ………」
【ソレイユPL】 嬉しそうな辛そうな、複雑な表情。
【里香】「兄貴、可愛がって」
【里香PL】 とろけすぎて何を言っているか自分でわかってない。
【GM】と言うところで全部終わってリソースつきたのかな?w
【萱PL】 攻撃ないポw
【GM】というわけで切りw
【萱PL】 あぃw
【ソレイユPL】 ですね(笑
【里香PL】 らぢゃ


【ソレイユPL】 初めての人骨スープ…(大嘘
【里香PL】 初めての目玉ゼリー(嘘過
【萱PL】 初めての後ろ…(爆
【ソレイユPL】 …まさか、初めての出産?(待ちましょう
【見学Mikaze】 カヤたんハァハァ
【見学Mikaze】 あー普通にかわいい(笑)
【GM】 兄・・・殺っていい?
【里香PL】 まだ、ダメですよー里香がくるまでは(鬼)<兄
【ソレイユPL】 更なる殺意アップを(爆
【GM】 外にいたのかっ?<里香たん
【里香PL】 外ですよ。家にはだいたい壁抜けで許可なくです(マテ
【GM】 そーだったんだw
【里香PL】 でないと<壁抜け>のが使いづらいかなって
【GM】 や、部屋と部屋の間の壁抜けで
【里香PL】 家にいつく描写はしなかったですから
【萱PL】 <<甘い雰囲気>>の朝食という他のPCを逆立てる設定(w
【萱PL】 自分に正直キタ━━━(゜∀゜)━━━!!w
【萱PL】 <(自分に)正直>とか<慣れた手つき>とか<狼>とか・・・兄よ…w
【萱PL】 Σ(゜口゜;はだけキターw
【ソレイユPL】 でも、お陰様でFL突入、ソレイユたんが光り輝きます(笑
【見学Mikaze】 キター(笑)
【萱PL】 あ。しまった「子種」発言で兄と連携するつもりが(w
【GM】 里香たんとしか連携できないなw
【ソレイユPL】 逆用させて頂きました(笑<子種発言
【萱PL】 想いでの胸の形…この揉みごごち…(;´Д`)ハァハァw
【見学Mikaze】 朝っぱらから・・w
【ソレイユPL】 …ソレイユが一番マトモですね、この朝食風景だと(マテ
【里香PL】 里香たん半錯乱ぽいです(笑)
【GM】 あのさ・・・この連携に対して兄が二人に残ってる兄攻撃をかけろと?w
【萱PL】 さぁ・w
【萱PL】 萱はケモノだからなぁw
【ソレイユPL】 …平安京エイリアン並の墓穴ですね(笑
【萱PL】 【裏萱】「1出るの得意だからね!」
【萱PL】 【裏萱】「・・・・・・」
【萱PL】 【裏萱】「……シクシクシク」
【里香PL】 【嘘里香】GMダイスステキ
【GM】 これがCSTの兄だいすですw
【ソレイユPL】 恐るべし兄者(笑
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「ヨシヨシ…」(なでなで(笑>裏かやたん
【見学Mikaze】 兄コロシテエ(笑)
【萱PL】 【裏萱】「ふみぃ〜っ」<ソレイユたんの胸で泣く。
【里香PL】 【嘘里香】出目低くてよかった?
【萱PL】 攻撃は大きいほうがいいヨw
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「ん、イイコイイコ…ですヨ」(かいぐりかいぐり(笑
【里香PL】 後1点高ければ、恋愛防御0だったか
【萱PL】 萱たんは群の生活なので一夫多妻とか気にしません。ワンワンw
【萱PL】 【裏萱】「ふにふに〜っ」胸に顔うずめてゴロゴロとw
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「…えいっ♪」(そのまま圧迫(爆
【萱PL】 【裏萱】「っ!?ふむぎゅにぎゅ!?」シ゛タハ゛タ
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「アン…♪」(開放(笑
【里香PL】 【嘘里香】「これなら♪」萱たんの尻尾をつかむ(笑)
【萱PL】 【裏萱】「…!ヒャンッ!?」のけぞり。そしてへなへなと崩れ落ちる。
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「………♪」(魔性の瞳が輝き、耳をつまむ(笑)
【里香PL】 【嘘里香】「萱は可愛いねー♪」尻尾離してなでなで
【萱PL】 表でやれ。皆(w
【見学Mikaze】 ま、まぜて(;´Д`)ハァハァ
【GM】 使って思うこと。こんなのを格好良く宣言する兄ってw
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「ホント、可愛いヨ…♪」(魅了魔法(爆)
【萱PL】 【裏萱】「はぁ…は…ぁん…v」と虚ろな表情で耳を弄られるw
【里香PL】 きっと義妹達にはそれがかっこいいのですよw
【ソレイユPL】 …まざったら、またミキサーに入れられますよ(爆>Mikazeさん
【萱PL】 はじめての人肉。オレサマ オマエ マルカシ゛リ (w
目次へ

■ 幕間 ■


【萱PL】 兄の姿にメロメロな三人娘がこのあとダイニングで組んず解れつの展開に!
【萱PL】 衝撃の映像はこの幕間の後にて!
【里香PL】 期待して待て!
【萱PL】 …というのは冗談ですが(w
【ソレイユPL】 なる前に、やる事やらせて貰います(笑)
【萱PL】 とりあえずLP決戦に入りましたねー。
【里香PL】 そろそろLPですねー

萱(かや) DP38 LP0 かるま10 防御2 1d6+1  抵抗−2  DP39 LP14 防御2 抵抗12
ソレイユ  DP23 LP0 かるま6  防御8 1d6  抵抗−10 DP42 LP0  防御1 抵抗0
里香 DP37 LP0 かるま9  防御2 1d6+1 抵抗−2  DP50 LP0  防御1 抵抗0

【ソレイユPL】 かるまが物凄い事に(笑
【GM】や、これくらいふつうw
【里香PL】 かるま回復しなきゃ
【萱PL】 いぱいいぱーいv でもいつもこれぐらいな私(w<カルマ
【GM】で、次はソレイユたんな訳ですが
【ソレイユPL】 さて、シーン設定は…思い出の地に足を運んだ兄に無理を言って同行。
【GM】了解。
【ソレイユPL】 兄は、夕方の海辺(断崖?)にソレイユを伴い歩き出した所…でしょうか。
【GM】その前に 因子共鳴 :回想シーン
【萱PL】 Σ(゜口゜; 回想キターw
【里香PL】 回想きたねー
【ソレイユPL】 えーと、回想の効果は…(汗
【GM】回想シーンによる 兄からの萌え攻撃が一撃。 幕間なのでシーン扱いにあらずですな 
【里香PL】 反撃はできない?
【GM】できません
【里香PL】 らぢゃです
【ソレイユPL】 ぎゃー(笑
【GM】というか反撃するリソースが最初からないですからw
【GM】シーンは スタジオで兄が歌って居るところですなw

■■ 回想シーン 響『響く歌声…』 ■■

【GM】スタジオから響いてくる歌声、ソレは壁を通じても聞こえてくる微かな振動。
【GM】まるで、何かを求めているようなそんな歌声。
【GM】必死に、愚かに、慟哭を伝え、後悔を、何もかも吐き出し、そして他の誰かの分まで受け止めようとする、そんな想いの発露
【GM】それが先ほどからずっと耳へと届いていた。
【GM】 そんなわけで萌え攻撃<かいま見る優しさ>+<遠くを見る瞳>+<響き渡る声>+<男の背中> 天与きゅん2
【GM】4d6+2 = (1,4,2,6)+2 = 15
【ソレイユPL】 かるま+2。 4d6+1 = (4,2,4,5)+1 = 16
【ソレイユPL】 凌げましたか…?(^^;)
【GM】凌いだね
【GM】ではそのまま シーンかな
【GM】まぁその前に受けたソレイユたんのキャラロールw
【ソレイユ】(そう言えば…ブラザーの、あの歌…ただイイだけじゃなかったデス…)
【ソレイユ】(今はない何処かに、捧げる様な歌…鎮魂歌…ブラザー…ブラザー…)
【ソレイユPL】 旅の途中、不意に思い出した…一度だけ聞いた兄の歌。
【ソレイユPL】 その時感じた感情の正体に、少しだけ気付く…エルフの女性。
【ソレイユPL】 では、改めていろいろいいですか?(笑

【見学Mikaze】 ミキサーはイヤァ
【萱PL】 【裏萱】「それじゃ普通に食べてあげるねv」
【GM】 濡れ場の萌え力を奪われれば濡れ場で萌えることができないんでつよ
【萱PL】 【裏萱】「AとBとCどれがいい?」
【見学Mikaze】 壁|・ω・`)B?
【萱PL】 【裏萱】「Bなんだね。じゃあそこに座ってーv」
【見学Mikaze】 (座)
【里香PL】 攻撃って全員?
【GM】 やソレイユたんに
【萱PL】 ほw
【ソレイユPL】 げふっ(汗
【里香PL】 ほっv
【GM】 目標一人だけどw
【GM】 ここで 優しさを見せるなんて 因子共鳴ないしっw
【萱PL】 それ以前に抵抗だ(w
【GM】 やっぱりもう1…使えばよかったのうw
【GM】 天与低いしw
【ソレイユPL】 賭けてよかった…。(笑)
【萱PL】 へぃへぃ。兄者ー。誰もLPもらってないよォー?w
【里香PL】 まだLPもらってませんねー(ニヤ
【ソレイユPL】 危ない危ない…(笑
【GM】 うーんこれで互角にしようと思ったのにっっw
【里香PL】 LPほしかったかも
【萱PL】 うふふvでも私の兄DPが一番低い(w
【里香PL】 DP後1点なのにw
【ソレイユPL】 兄DP一番高い…(笑
【ソレイユPL】 のは、リカたんですね(^^;)
【里香PL】 そうですね。これからソレイユたんがどうでるかですね
目次へ

■ ミドル5:ソレイユ『想いでの還る所』 ■


【ソレイユPL】 夕暮れ、耳が目立たないようにと買ってくれた麦わら帽子を押さえつつ響の後に続く。
【GM】岬の端たどり着く展望台。柵へと手を掛けて足を止める
【GM/響】「ここから見る夕日が一番綺麗だったと気づいたんだよな……あの日は」
【ソレイユ】「ハイ…夕日、綺麗ですネ………あの日…?」
【GM】ただ海を眺めて誰に語るとも知れず言葉を漏らす
【GM/響】「そ、ここで交わした最後の約束と共に気づいたね………」
【GM】萌え攻撃
【ソレイユPL】 どうぞ!
【GM】<遠くを見る瞳>+<男の背中>+<正直(自分に)>+<響き渡る声> 感情で 2d6+4 = (2,2)+4 = 8
【ソレイユPL】 2d6+3 = (2,3)+3 = 8
【GM】・・・あに墓穴
【GM】で、防御だね
【ソレイユPL】 はい、どうにか。(^^;)
【ソレイユ】「最後の………ヤクソク…?」
【ソレイユPL】 隣に歩み寄り、顔を覗き込む様に見つめる。
【GM】うむ・・ソレイユたんも墓穴処理
【ソレイユPL】 1d6 = (6) = 6
【ソレイユPL】 …六点ですね。(笑)
【GM】では墓穴ロールからつなげてくださいw
【GM】そして向けられた視線は何処か悲しげに肩をすくませる
【ソレイユ】「誰と、デスカ…?」
【ソレイユPL】 じっ、と見据える瞳は、魔性のソレデはなく切なさのそれ。
【ソレイユPL】 ただ次の言葉を待ち、沈む夕日を横目に響を見つめ続ける。
【ソレイユPL】 いつもの陽気さは…少し、感じ取れない。
【GM/響】「………昔の話だよ……それにもう約束は関係ないかもしれないしな」(緩く首を振って笑みを見せる) 
【ソレイユ】「…そのヒトの所に、行くから…ですカ…?」
【ソレイユPL】 何故か、言葉尻が歪んで聞こえる…幻聴? …違う。
【GM/響】「そこには行くことはできないからな……それにそう言う訳じゃない。ただ区切りをつけにね」
【萱PL】 さぁて、登場判定を…w(ぇ
【ソレイユPL】 妨害…しようかなー(笑
【萱PL】 く!きやがれ!w
【ソレイユ】「…区切りがついたら、どう…するんデスカ…?」
【ソレイユPL】 では、かるま+2(笑
【GM/響】「その時に決めるよ。だから俺はどうするのかを考えに来ただけだ」
【萱PL】 ・・・ふれましぇーんw
【ソレイユ】「…ワタシ、どうなるんですカ…?」
【萱PL】 泣きながら家に帰るゥー。アォーンww
【ソレイユPL】 そう言うと、エルフの妹は優しく兄を抱きしめる。
【GM/響】「ソレイユ……」(ゆっくりと背中に手を回して抱き留める)
【ソレイユ】「ブラザーには、カヤさんも怒りっぽいあのヒトも居ます…だから、怖いデス…」
【ソレイユPL】 触れてみると、改めて彼女のスタイルが人類を超越した素晴らしい物だと実感出来る。
【ソレイユ】「ワタシだけ…置いていかれたくナイ…ワタシも…可愛がられたいデス」
【ソレイユPL】 そして、麦わら帽子を傍らに置き、彼女は上着を…ゆっくりとはだけ始めた。
【GM/響】「あの二人だけじゃあないけれどさ・・・言っただろう? みんなちゃんと可愛がるとソレイユだって例外じゃないさ」
【GM】ゆっくりと側へと行き抱き留める、影が重なりゆっくりと唇が近づいていって
【ソレイユ】「でも、それでも…寂しさ抱えたブラザー…見ていられまセン…」
【ソレイユPL】 それを、ただ黙って受け入れる。既に溢れ出さんばかりの胸が鼓動で躍る。
【GM】手が滑りゆっくりと肌の上を滑っていく……其の跡が次第に熱を帯びていき
【ソレイユ】「ファ、ぁ…ブラザー…」
【ソレイユPL】 夕陽で目を輝かせ、その行為に身を委ねる。
【GM】夕日が段々と沈んでいく中、重なった影が真夏の様に熱さを覚えていく
【ソレイユ】「ンゥゥ…! ブラザー…ワタシの躯でよかったら…いっぱい、甘えてクダサイ…」
【ソレイユPL】 時折感極まる様に身を震わせつつ、つい笑顔が零れる…涙と共に。
【GM/響】「ちがう・・・さ。ソレイユが俺に甘えてくるんだろう?」(流れる涙舌先がゆっくりと舐め取られる)
【ソレイユ】「ン…そう、かもしれまセン…」(くす
【ソレイユPL】 と、ここで一度萌え攻撃に遷ります(笑
【GM】兄カウンターw
【GM】で、どぞ
【ソレイユPL】 ぐふ(笑 >〈別離の悲しみ〉〈(必殺スーパー)ダイナマイトバディ〉 きゅん無し、肉体で。
【ソレイユPL】 2d6+5 = (1,3)+5 = 9
【ソレイユPL】 秘蹟考慮しても…11ですかね?(笑
【里香PL】 秘蹟使わせてください
【GM】<狼>+<慣れた手つき>+<甘い口づけ>+<響き渡る声> きゅん1
【里香PL】 <それはダメです!>ok?<ソレイユたんに
【GM】 1d6 = (1) = 1
【ソレイユPL】 …これはどう判断すれば(笑)<ダメです!プラスで
【GM】で、両者墓穴で 8
【GM】2d6 = (3,4) = 7
【GM】で、防御失敗で命中
【GM】ダイス目ソレイユ2:兄1で
【ソレイユPL】 ダメージは1+1+4+4=LP10…合ってます?(^^;)
【GM】おーけーです。 
【ソレイユPL】 墓穴忘れてた(^^;)  1d6 = (2) = 2
【GM】で、DPに9点+因子共鳴 :おでこをこつん(きっとおでこじゃない)
【ソレイユPL】 うがぁ(爆)
【GM】そちらの攻撃にわざわざきゅんを乗せましたからこれくらいはw
【ソレイユ】「…ハゥン…んっ、ああ…ブラザー…!」
【ソレイユPL】 響の匠な技により、徐々に声を甘い物に変えていく。
【GM】そしてその身体へと溺れ激しさは増していく……ただ求める様に離れぬ様にと……
【GM】その甘い声は風に乗って彼方へと響いて行く
【ソレイユ】「オォ…ん、クフ…あぁ、アァァァっ…!」
【ソレイユPL】 今この時だけを逃すまい、それだけを願い、必死に兄を抱き留める…エルフの妹。
【GM】その声はしばらく途切れることはなかった
【GM】・・・で切りかな?
【ソレイユPL】 ですね(笑)

【GM】 幕間秘蹟つかうひとー?w
【ソレイユPL】 登場判定の数値と秘蹟ー(^^;)
【萱PL】 つかえないーw
【里香PL】 秘蹟なしー
【ソレイユPL】 ≪甘えてください≫で、登場は技術(爆)
【GM】 このシーンで技術は容赦ないw
【里香PL】 キター絶対出れません!!
【萱PL】 キラーンw
【GM】 いや一応でれるけれど 数値的には
【里香PL】 2d6で-3出られないことはないと…
【GM】 攻撃があれば下がるしw
【里香PL】 いいです。どのみち出ないつもりでしたし。
【ソレイユPL】 すみません、人でなしで(^^;)>りかたん
【萱PL】 人でなしが持ち回りになってるなぁ…w
【里香PL】 いえいえ〜桶ですよ。天与も人でなしっぽいし
【萱PL】 まぁこういうゲームなのですw
【里香PL】 おもしろいですよCSTw
【ソレイユPL】 確かに、このおもしろさは…『致命的』?(笑)
【萱PL】 実際の恋愛も仲良くしていてイキナリ落とし入れられたりするからねっ!(w
【里香PL】 むしろすでに「逝き的」♪(笑)
【里香PL】 だめだぽー実際の恋愛経験=0に限りなく近いし(藁
【萱PL】 大丈夫。これは実際の恋愛経験は関係ない。
【GM】 そして萌え攻撃一撃で致命的なLPだめーじくらうこと知ってますw
【萱PL】 なぜなら萌え恋愛バトルだからだっ!(´ー*`)キラーン
【里香PL】 ソレイユたんも墓穴?
【萱PL】 両方墓穴w
【GM】 てーか兄だってかるまカツカツさねw
【萱PL】 約束って何ー。主様ー。
【ソレイユPL】 墓穴掘りまくり(笑
【萱PL】 墓穴掘る約束?w
【里香PL】 約束、ちゃんと覚えてる?
【GM】 これで登場は8とw
【萱PL】 (゜д゜)ノシ シ゛ェンシ゛ェン<覚えてる?
【里香PL】 きゃー。忘れられてーら<約束
【萱PL】 カルマないのに乱入して見ようと言ってみる自分(w
【里香PL】 義妹魂でつかw
【萱PL】 と言うわけでダメでチタw
【ソレイユPL】 そして、かるま9点(爆
【GM】 7まで下がれば秘蹟併用してたら下手すれば0個振りで登場出来るときがあるんだよなぁw
【里香PL】 オカエリナサヒw
【里香PL】 0振りってありなんですか
【萱PL】 マァ…コレテ゛ソレイユタンモ カルマカ゛イーハ゜イイハ゜ーイニ ナッタテ゛アロウ。ホッホッホw<それが目的化
【GM】 すでにゴールデンルールの領域かと
【里香PL】 ごぉるでんですか
【ソレイユPL】 …実は、リカたんだけ名前を聞いていないのです、なのでこうしました(^^;)<怒りっぽいヒト
【里香PL】 そうですね。それを言えば里香は誰の名前も聞いてませんね
【萱PL】 ク!とうとう来やがった!w
【里香PL】 濡れ場突入!?
【萱PL】 必殺スーパー)ダイナマイトバディの出番がよぉ!w
【ソレイユPL】 ひっさつひっさつすーぱーすーぱーだいーなまいーとー、ですよ(笑
【GM】 兄に聞きたい。あとい何人ですか?
【ソレイユPL】 二桁確実かと(笑
【萱PL】 w
【里香PL】 ソレイユたんがこわひYOーw
【GM】 因子取られた方が平和じゃないか? 世のためにw
【里香PL】 あ、質問。LPなくても因子取らなくていいとかアリです?
【ソレイユPL】 大丈夫、因子が無力化されるだけで随分数は減るでしょう(爆
【里香PL】 この兄に因子はもたせられないと(笑)
【GM】 ・・・・んー修道会だから因子が第一目的ですな
【萱PL】 でも抜いたらしんじゃうーw
【萱PL】 持ち帰らないと組織に追われちゃうーw
【里香PL】 らじゃ。その時はロールとダイス目次第かー
【萱PL】 さぁ、悩め!(w
【GM】 エメピーだと大丈夫だけれどねw
【萱PL】 塗れ場キター!w
【見学Mikaze】 キター!
【里香PL】 キター!
【ソレイユPL】 サオトメ機関でも…持ち帰らないと強制送還でしょうかねぇ…(笑
【里香PL】 実妹ではないしね。ここは…どうするんだろう
【GM】 えーと早乙女は他爆装置付いてるからw
【萱PL】 ん?大抵は組織裏切ったら消されるよ?w
【里香PL】 ロールはもう兄のLPダメに期待するかな(諦め気味
【萱PL】 何いってるんだ!因子を持ち帰るのがゲーム的勝利だZE!
【萱PL】 …でもPC的勝利やPL的勝利はまた別という事なのでつ(w
【里香PL】 色々でつね
【見学Mikaze】 カヤたんリードかにゃ?
【ソレイユPL】 萌えれば勝ち(笑
【里香PL】 萌えませぅ
【GM】 とりあえず墓穴ですよ?w
【ソレイユPL】 どうにか必殺技命中…おでこ!?!?Σ( ̄□ ̄;)
【見学Mikaze】 どこにコツンなんだー!(笑)
【ソレイユPL】 …蜜壺の奥深く、とでも?(笑
【見学Mikaze】 (自主規制)か!それとも(検閲削除)なのか!わ、な、なにをするきさまらー(ガチャ、ツーツー
【萱PL】 ぎにゃーw
【GM】 で・・・両者墓穴と言うことは溺れていくんですなw
【里香PL】 どんどんいってしまうとw
【萱PL】 奥の入り口をコツン(w
【見学Mikaze】 しきゅーに(ばく
【見学Mikaze】 匠な技・・凄いんだろうなw
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「クレーター掘っちゃいマシタ、アハハハハ…」(あっけらかん(笑
【GM】 響かせるなと思いつつw
【萱PL】 DPだったのかw
目次へ

■ 幕間 ■


【GM】では次は 里香たんだね
【萱PL】 ふぁいとーv
【里香PL】 ですね
【ソレイユPL】 頑張って討ち死にを。(爆)
【里香PL】 殺れるようにがんがるー
【萱PL】 その前にカルマ回復ほちィw
【里香PL】 かるま回復2w

萱(かや) DP38 LP0 かるま8 防御2 1d6+1  抵抗−2  DP39 LP14 防御2 抵抗12
ソレイユ  DP40 LP10 かるま8 防御2 1d6+1 抵抗−10 DP42 LP9  防御1 抵抗9
里香 DP37 LP0 かるま7 防御2 1d6+1 抵抗−2  DP50 LP0  防御1 抵抗0

【里香PL】 とりあえず、秘蹟と登場いいですか?
【GM】どうぞー
【里香PL】 秘蹟<リミットカット>使用、登場天与で。
【里香PL】 シチュは兄貴が家に帰って来て少したってからで。
【GM】はい了解
【GM】他になにかあるかな?
【里香PL】 ないですね。
【GM】ではいきますか
【ソレイユPL】 ないです(笑
【萱PL】 にゃいですw

【ソレイユPL】 お互いに大打撃ですた。(^^;)
【見学Mikaze】 おつかれさまー
【里香PL】 お疲れです
【萱PL】 おつかれーv
【ソレイユPL】 そして、三人の中で初のLP獲得(汗
【GM】 とまぁ相手の攻撃をガチで受ける戦術もあるわけで このルールだとw
【ソレイユPL】 成程…(^^;)
【見学Mikaze】 こつんを複数もってると兄強いにゃあとか思う
【里香PL】 ふむふむ
【萱PL】 さて。乱交パーティはないのかにゃーw
【ソレイユPL】 さて、気がつけば八時…。食事になったら一度離籍しないといけません。(笑)
【里香PL】 乱交もありか…
【ソレイユPL】 勿論、食べたら戻ってきますが。(^^;) そして、乱交に興味引かれますね(マテ
【見学Mikaze】 ら・ん・こ・う、カモーン━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
【里香PL】 ごめんなさい。乱交はさせませんわ
【萱PL】 (´・ω・`)チェw
【見学Mikaze】 どうでるのカナw
目次へ

■ ミドル6:里香『帰る場所』 ■



【里香PL】 もう夜になって久しい時間。
【里香PL】 響は家に帰ってきて、リビングで一息ついていた。
【里香PL】 その響に「がちゃ…」という音が聞こえる。
【里香PL】 誰かが家に入ってきたようだ。
【GM/響】「誰だ……? こんな時間に……」(首を傾げながらソファから立ち上がる)
【里香】「里香だよ。兄貴…」暗い声がして玄関で里香が立っている。
【GM/響】「玄関からくるなんて珍しいな? 里香」(側へとよって肩へと手を回す。暗い雰囲気に顔を覗き込み)
【里香】(覗き込みされて顔を赤くする)
【里香】「兄貴に、ふつーに会ってみたくて。他の子達みたいに」
【GM/響】「そうか、けど俺が他の子達とお前を区別してたりはしないだろ? 普通にさ」
【里香】「うん、そうだね。でもやってみたかった…」
【GM】ゆっくりと髪を撫でてうなじへとキスを落とす 
【GM】では萌え攻撃
【里香PL】 こい
【GM】<狼>+<慣れた手つき>+<甘い口づけ>+<かいま見る優しさ> 技術で きゅん1
【GM】 3d6+5 = (2,6,3)+5 = 16
【里香PL】 きゅんなし 2d6 = (1,4) = 5
【里香PL】 墓穴ー
【里香PL】 1d6+1 = (1)+1 = 2
【里香】「ん…兄貴、キス上手だよ。変わってない」
【GM】因子共鳴 :その胸に届け
【GM】で、きゅん+2
【里香PL】 めろめろ?
【GM】LPに14だめーじ
【里香PL】 いただきます
【里香】「でも、ちょっと待って。兄貴の好みに合わせてみたいんだ」
【GM/響】「俺の好み……? どう合わせる必要があるんだ?」
【里香】「兄貴が好きだったら、抱いて?」
【里香】「雰囲気も大切だよ。だからね」
【里香PL】 ここで萌え攻撃
【GM】こいっw
【里香PL】 <思わせぶりな態度><装甲換装><兄知識>で天与
【里香PL】 きゅんなし
【里香PL】 2d6+5+2 = (2,2)+5+2 = 11
【GM】 2d6 = (1,2) = 3
【GM】兄墓穴
【里香PL】 こっちも墓穴ー
【里香PL】 1d6+1 = (3)+1 = 4
【里香】服装がギャル系服からメイド系にかわる。
【里香】「ね、雰囲気出る感じでしょ?」
【里香PL】 笑いかける。
【GM/響】「確かにな……? けど、どこでこんなことを覚えて来たのか聞き出してやらないとな?」
【里香】「それは…後で、ね。今は、抱いて」
【里香PL】 悲しそうに笑います。
【GM/響】「それが里香の望みなら……な?」(抱きしめれば抱き上げて、ゆっくりと運んでいき)
【里香PL】 あ、ダメージ。2+2+1+2=7
【里香PL】 恋愛に
【GM】さて、攻撃回数無いので此処で切りかな?
【里香PL】 まだです。追加いきますから
【里香】「ねえ、次はどんな衣装(?)がいい?」
【里香】「何でも、なれるよ」
【GM/響】「里香に似合う服だろ? それが一番だ。どう変わっても里香だからさ」
【里香】「そっか。でもさ、兄貴の趣味もあるしね」
【里香】「服が変わると、何となく気分も変わるでしょ?」
【里香】「いっぱい、色んな事してほしいんだ」
【GM/響】「一杯、沢山、何度でも可愛がってやるよ」
【里香】「嬉しい!ありがとう…」
【里香PL】 で、萌え攻撃
【GM】こいー
【里香PL】 <装甲換装><おもわせずぶりな態度>
【里香PL】 天与で
【GM】どぞ
【里香PL】 2d6+5+2 = (2,2)+5+2 = 11
【GM】 2d6 = (1,1) = 2...Σ(TロT;
【GM】そして兄墓穴
【里香PL】 里香墓穴
【里香PL】 1d6+2 = (5)+2 = 7
【里香PL】 ダメ2+2+2=6
【里香】「ぁん…んん…兄貴ぃ」
【里香PL】 兄貴の腕の中で切ない吐息を漏らします。
【里香PL】 で、切りok
【GM】はいな

【里香PL】 ここで兄貴をGMにお返しします
【ソレイユPL】 超基本で恐縮ですが、クライマックスでは義妹も抵抗ロールやるんでしたっけ?(笑)
【GM】 兄の前に義妹が抵抗ロールですw
【ソレイユPL】 ソレイユの場合、抵抗達成値8を出さないと………?(がくがくぶるぶる
【見学Mikaze】 兄にめろめろーw
【見学Mikaze】 同値の扱いってどうなんでしたっけ?<抵抗ロール
【ソレイユPL】 …うーむ、逃避行を覚悟しないとならないですか(笑
【萱PL】 (;´Д`)ハァハァ…v
【萱PL】 里香たん(;´Д`)ハァハァ
【萱PL】 同値は全て義妹有利w
【見学Mikaze】 ああ、じゃあ成功なんだにゃ
【GM】 違う違うw
【GM】 抵抗ロールはそれ以上の値を出さないと 指命を忘れて愛に落ちるとw 同値以上だけど
【見学Mikaze】 あ、そうなんだ(めも
【ソレイユPL】 因子の願いに全てを繋ぐしかない…(がくぶる<単独逃避行回避
【見学Mikaze】 故郷に兄を連行・・(何
【萱PL】 【裏萱】「はじめから連れて帰るつもりですよぉーv」<ぇ?
【GM】 秘蹟打ちつくしー
【見学Mikaze】 な、なんだってー!?(AA略
【ソレイユPL】 【闇ソレイユ】「ブラザーなら、いい酋長になれマース」(爆
【見学Mikaze】 故郷=組織?(ん?
【ソレイユPL】 因子共鳴はまだありますか?(何
【GM】 だから尽きたてw
【ソレイユPL】 くぅぅぅっ(笑
【GM】 まぁ その胸に届けは回想シーンが命中してればソレイユたんに使う予定でしたがw
【萱PL】 こっちは未確認組織「狗穏一族」ですからーw
【ソレイユPL】 …本当に、あの時の賭けに勝って良かった…(笑
【ソレイユPL】 サオトメがどういう処断を下すか、非常に怖いのですが(がくぶる
【GM】 さすがにカツカツ墓穴におちてるなー
【萱PL】 後半はほっといても墓穴でDPが上がる(w
【萱PL】 (゜∀゜)キュンキュン!!
【萱PL】 兄者メイド好きか…(w
【ソレイユPL】 流石だな兄者(違
【GM】 しらんかったけどそーらしいw
【見学Mikaze】 きっと虐めてたんだw
【里香PL】 いや、メイドが萱たんクラスにあったからそーしてみた。
【萱PL】 Σ(゜口゜;w
【見学Mikaze】 敵視Σ(´□`;(笑)
【里香PL】 きっとメイドみたいのが好きなんだろうって
【萱PL】 でもメイド服着てない…w
【GM】 ないねー
【萱PL】 割烹着っぽい(w
【見学Mikaze】 割烹着キターw
【萱PL】 哀しい笑顔…(;´Д`)ハァハァ
【里香PL】 割烹着か!まあ、里香の中ではメイド=メイド服ってことで
【萱PL】 大丈夫!兄のことはそっちの方が詳しいんだから!間違ってない(w
【萱PL】 【偽響】「それが一番だ。(そのハダカの姿が。それだと)どう変わっても里香だからさ」
【見学Mikaze】 ・・w
【萱PL】 兄者…この エ ロ ヤ ロ ウ w
【萱PL】 ん?二回出来るのん?
【里香PL】 きゅんかる使用で追加でせう
【萱PL】 がーんw そうか。今回の追撃は協力攻撃じゃなくてもできたのか。ちぇw
【萱PL】 だったら初物散ってる時もう一発かましておくんだったw
【里香PL】 どこにもダメって書いてなかったし、どうせならってねw
【ソレイユPL】 同じく、ちき(笑
【見学Mikaze】 うーむw
目次へ

■ 幕間 ■



【GM】さてクライマックスですな
【GM】シーンプレイヤーは萱たんです。
【萱PL】 え?いいの?w
【GM】DPが一番低いから
【萱PL】 踏む。ならばまずはカルマ回復キボンヌw
【萱PL】 じゃあシーンは夜が明ける時刻の彼女のなくなった場所で兄と二人。
【ソレイユPL】 秘蹟使えましたっけ?(笑

萱(かや) DP38 LP0 かるま6 防御2 1d6+1  抵抗−2 DP39 LP14 防御2 抵抗12
ソレイユ  DP40 LP10 かるま6 防御2 1d6+1 抵抗8  DP42 LP9  防御1 抵抗9
里香 DP50 LP12 かるま5 防御2 1d6+1 抵抗12 DP50 LP11 防御1 抵抗11
【萱PL】 私?
【GM】秘蹟は使えますよ
【ソレイユPL】 では、嫌がらせの意味で≪お行儀よくして!》を。(笑)
【萱PL】 登場判定値は技術。 秘蹟使用は私は無し。
【里香PL】 秘蹟なし
【GM】ではいきましょうか
【ソレイユPL】 生きましょう(笑
【萱PL】 はーい。
【里香PL】 逝きます

【ソレイユPL】 丁度食事時に重なりそうな時にクライマックス…_| ̄|○
【見学Mikaze】 おお、クライマックスか
【里香PL】 気が付けばDP、LP共に50(笑)
【ソレイユPL】 離籍しても待っててくれますかー(^^;)>参加者皆さん
【萱PL】 こっちはOKよー。
【里香PL】 桶ですよー
【ソレイユPL】 感謝します。(平伏)
【GM】 そしてこのシーン登場しないと確実に萱たんに決められますw
【萱PL】 決めちゃいますw
【ソレイユPL】 登場しますとも(絵
【見学Mikaze】 カヤたんガンバー(笑)
【里香PL】 登場しますぉ
【GM】 実は先ほど2発目入らなければ合計値29で シーンオークション突入だったw
【里香PL】 オークション出目ダメだから嫌いw
【GM】 取るべき所はきゅんつぎこんでも取らないといけないんだよね
【GM】 てゆーかこのシーンは余ったリソース全てつぎ込めとw
【萱PL】 というか、私萌え攻撃する必要自体ないんですけど?8w
【里香PL】 かるま5だからつぎ込み予定
【ソレイユPL】 だから、何気なく(笑
【萱PL】 即告白に持っていってやるーw
【萱PL】 来るなら迅速にかっさらっていけ(w
【見学Mikaze】 だよなぁ・・w<即告白
【GM】 一人出れば−2修正つくからw
【萱PL】 ぎゃw
【里香PL】 シーンすぐに登場かな
【ソレイユPL】 まぁ、速効告白以外の退路を自ら断つ為でもあるのですが(笑
【ソレイユPL】 義妹の生き様、見せてやる! と(爆
【萱PL】 みせてやる!w
目次へ

■ クライマックス1:萱『始まりの終わり。終わりの始まり』 ■



【萱PL】 うっすらと周囲に色が戻る。
【萱PL】 太陽の光がすこしづつ回りの景色に命を与えていく。
【萱PL】 風がとても優しく吹いている。
【萱PL】 とても心地よい。
【GM】その中をゆっくりと脚を進めていく。全てが終わった場所へと向かって
【萱PL】 そう、この懐かしい匂いを持った兄の傍はとても心地よい。
【萱PL】 その傍を失わない様に送れずついていく。
【萱】「主様、ここは・・・?」
【萱PL】 風は心地良いがまだ肌寒く兄の腕にしっかりとしがみつく。
【GM】そしてたどり着く場所。壊れた道祖神の欠片が転がる場所
【里香PL】 登場判定やるー
【ソレイユPL】 登場判定します。
【GM/響】「むかし此処でとてもとても悲しいことがあったんだ……」
【GM】どぞー
【萱PL】 使用キュン数をいってくださいw
【里香PL】 きゅん3投下
【萱】「悲しい…こと?」
【ソレイユPL】 きゅん2投下
【萱PL】 さて「人でなし」ことケモノの力見せましょうか(w
【GM/響】「そう、それを忘れないために此処に来たかったそれだけだよ」
【萱PL】 里香たんに妨害キュン4w
【GM】不可能です
【里香PL】 きゃー(倒)
【萱PL】 まちがい3w
【GM】そして萌え攻撃 <遠くを見る瞳>+<男の背中>+<正直(自分に)>
【萱PL】 そしてソレイユたんに妨害キュン1w
【GM】感情でw
【GM】きゅん2点
【GM】 4d6+4 = (6,1,2,5)+4 = 18
【萱PL】 2d6+4 = (4,4)+4 = 12
【萱PL】 ぼけつぅーw
【GM】はい、ダイスどぞ
【萱PL】 1d6+1 = (2)+1 = 3
【萱PL】 墓穴(`・ω・´)ヘッチャラー!
【GM】2+2+2+6+1=13
【GM】ソレイユたんはダイス+1で
【里香PL】 んでは登場判定逝きますー
【GM】どぞ
【里香PL】 2d6 = (4,3) = 7
【萱PL】 ソレイユたんに妨害キュン1は入りまちたw
【ソレイユPL】 じゃあこうですか?(笑 3d6+3 = (2,2,4)+3 = 11
【萱PL】 秘蹟発動。《うにゃにゃにゃぁ》
【萱PL】 ソレイユたんの出目全部1に。
【GM】そしてソレイユたん墓穴か
【ソレイユPL】 ぐはっ(爆
【ソレイユPL】 1d6+1 = (2)+1 = 3
【里香PL】 1d6+2 = (1)+2 = 3
【GM】では墓穴の描写を
【ソレイユ】「ブラザー…ブラザーっ…!」
【里香PL】 遠くで兄貴の姿が見える
【萱PL】 朝の寒さに震えながら兄を見上げる。
【ソレイユPL】 未だ、その姿は目に入らず。
【GM】その視線を絡ませてじっと見つめる…
【里香】兄貴の姿を見たとたん、交わったときを思い出してきゅんとなりうごけなくなります。
【萱PL】 見上げた先の兄は今まで見ていたのとは違う目をしていて。
【萱PL】 どこかこのまま消えてしまいそうな色をしていて。
【GM】けれどその兄の瞳はとてもさびしげに細められて互いが儚げに相手の瞳に移る 
【萱PL】 そう考えると怖くなって今まで以上にぎゅっと腕にしがみつく。
【萱】「主様…どうしてそんな目をするんですか?」と震える声。
【GM/響】「此処にいると別れしか思い出さないからな」
【萱】「別れ…ですか…」
【GM/響】「たった一匹の獣が道路に迷い出てきた為に起こった事故がさ…」
【萱】「すごく大事な人だったんですね…主様、響お兄ちゃんにそんな顔させるなんて」
【萱】「・・・・・・」その獣の話を聞いて黙り込んで俯きます。
【GM/響】「だからここへと来る必要があったんだ…何かを確かめるために」
【萱】「その獣のせいでお兄ちゃんの大事な人が亡くなってしまったのですね・・・」
【GM/響】「あぁ。ただ少しだけ運が悪かっただけなんだろうさ…それが命運をわけたんだ」
【萱】掴んでいた腕を話しトコトコと少し前のほうに歩いていって
【萱】「お兄ちゃん、今でもその人のこと…好き?」とにこやかな笑顔で振り向きます。
【萱】「今でも・・・愛してる?」優しく、でも薄く儚げな笑みでそう問い掛ける。
【GM/響】「俺は一度好きになった相手を忘れることも嫌いになることもしないさ」(軽く笑って肩を竦める)
【萱】「あのね。もしその人が生きていたら嬉しい?」ピョンと軽く跳ねて兄に近付き下から除き込む。
【GM/響】「もしもそんな夢がかなえばね………奇跡なんて存在しないよ」(覗き込まれて僅かに視線をそらす)
【萱】「・・・そっかv そうなんだね」一瞬俯き、けど何もかも吹っ切れた様に明るい暖かな笑顔を見せる。
【萱】「あのね、そのひとに勝てないかも知れないけど」
【GM/響】「だから、俺はお前を助けた訳じゃないんだけれど、恨んだりしてるわけでもない」
【萱】「その人よりもお兄ちゃんの心、あたためてあげれないかもしれないけど」
【萱】「私…ね。 お兄ちゃんのことが…大好きだ…よ。た、たとえ私がお兄ちゃんの大事な人を殺しちゃったイケない子でもこの気持ちは本当なの」
【GM】まずは萱たんの抵抗ロール
【萱】「…迷惑かな?」目に涙浮かべながら寂しげに背中を向ける。
【萱PL】 あいよーん。<抵抗
【萱PL】 2d6ですな。 2d6 = (1,5) = 6
【GM】 2d6 = (4,4) = 8
【萱PL】 抵抗シハ゜ーイ。組織裏切りまつw
【GM】やはり此処で6ゾロだす無粋なダイスじゃないかぁw
【萱PL】 別に出してもいいのに(w<色々考えていたらしい
【萱】ふるふると小さな肩を振わせながら返事を待つ。
【GM】背中から抱きしめて首を此方へと向かせる。唇を重ね深く舌を滑り込ませ味わってから糸を引いて離し
【GM/響】「だから俺も萱のことは例え何があったとしても、好きだから居ろと言って居るんだ、一々確かめるなっ」
【萱】「・・・・・・。わた…私でも… いい の?」その瞳に流れるのは嬉しさなのか
【GM】その言葉と共に胸の内から零れ出す光。 けれどその寂しい夕日のような光も色づき昇っていく太陽の光の中に消えていき
【萱】「すき…大好きだよ。お兄ちゃん…v」と言い初めて自分から兄に唇を近付けていきます…
【GM】朝焼けが静かに影を伸ばして行って

【里香PL】 みせるZE!
【ソレイユPL】 うが、ここで朝食です(^^;)
【萱PL】 ずれたw
【ソレイユPL】 皆さん、申し訳有りませんが暫しお待ちクダサイ(駆け足
【GM】 んじゃセーブとw
【萱PL】 いってらーw
【里香PL】 セーブ。いてらー
【萱PL】 3押したつもりが4だたよ(w<カルマはいっぺんに3まで
【里香PL】 きゅん妨害は3?
【萱PL】 うん。
【里香PL】 なら出れる可能性も…
【萱PL】 だから+-0?
【GM】 つまり2個ふれると
【萱PL】 うん。
【萱PL】 あ、しつもん。
【里香PL】 期待値+3…最近ダイス君にフラレてるからなぁ
【萱PL】 この場合、ソレイユたンに妨害キュンは与えられるの?
【GM】 それは別のリソースだからできるよ
【萱PL】 わーいw
【萱PL】 なんか表で兄が自分に萌え攻撃してる(w
【里香PL】 (ここで出れないとダメ義妹になる)
【見学Mikaze】 攻撃されてる(・ω・)
【萱PL】 アレは私にだよね?w
【GM】 他はまだ出てないw
【萱PL】 うんw
【萱PL】 キュンはもうないよーw
【GM】 振ってw
【萱PL】 うぅ…振らなくても結果見えてるのに…w
【萱PL】 【裏萱】「主様はひどいひとです・・・w」
【GM】 残ってる結果が一つあるw 墓穴がw
【見学Mikaze】 墓穴だ・・w
【萱PL】 しまった!恋愛ダメなかったのに今くるのか!?(w
【見学Mikaze】 くるだろうなあw
【GM】 そして今の墓穴でちょうど41で 変化したんだよw
【萱PL】 今の墓穴でかぃ…(´・ω・`)
【萱PL】 あ、でもカウンタしたい所存?w
【見学Mikaze】 横一列だ
【萱PL】 って遅いか(w
【GM】 きゅんないからダメw
【萱PL】 墓穴で直ったw
【GM】 だから宣言時にはその支払うのがないからw
【萱PL】 けどカウンターは防御前に言わないとダメー8w
【萱PL】 (´・ω・`)w
【萱PL】 おかえりv
【里香PL】 知らぬ間に落されてたでつ
【里香PL】 ただいまー
【GM】 結論としてわ三つ巴の勝負が混沌になった状態とw
【里香PL】 出れるかなーw
【萱PL】 うふふ。どうかにゃー?w
【萱PL】 二人が出れなければおわりだにゃーw
【ソレイユPL】 只今戻りました(汗
【萱PL】 はやw
【見学Mikaze】 うおw
【里香PL】 おかえりーって早っw
【見学Mikaze】 おお
【見学Mikaze】 カヤたんやっるぅ
【萱PL】 ひとでなしのケモノでスマン!(w
【里香PL】 えっと、里香の墓穴はでました?
【萱PL】 でてにゃいみたい。
【ソレイユPL】 そして、秘蹟喰らって即死(涙
【見学Mikaze】 ソレイユたん出れなかったか。理香たんは…でれるのかな?
【ソレイユPL】 達成値9ですから無理かと(爆
【見学Mikaze】 -1されてるから、8デネ?
【見学Mikaze】 あ、でもだめか
【GM】 宣言時には9でふな
【里香PL】 出れないとおもわれまつ
【見学Mikaze】 おお、じゃあカヤたんの天下だ、したいようにできるのねw
【ソレイユPL】 告白失敗を祈らないと行けないのか…胸が痛みます(半分本当
【萱PL】 でもさっきの墓穴でとダメで抵抗判定こっちもダメっぽいw
【里香PL】 どうなるんだろう
【見学Mikaze】 6ゾロは無理クサイなあw
【GM】 6ゾロでれば抵抗
【萱PL】 全員墓穴だから全員一斉に反応(w<墓穴ロールを
【ソレイユPL】 うーむ、最早奈落ですね(笑
【里香PL】 全員墓穴かー
【ソレイユPL】 うーむ、全てを一気にかきこんだから具合が今一つです(爆
【萱PL】 ゆっくり食ってくれば良かったのにw
【里香PL】 大丈夫です??
【ソレイユPL】 皆さんをお待たせするわけには参りません。(笑)
【ソレイユPL】 どうにか、それ用の薬も飲んできましたので(大爆発
【萱PL】 ぎにゃーw
【里香PL】 すごいですねー。ボクは胃弱すぎで、普通に食べても辛いです
【ソレイユPL】 まぁ、これだけの早食いは滅多にしませんが(^^;)
【里香PL】 今しぅまい二個食べていぱいいぱーい…(汗)
【ソレイユPL】 遙か昔は特大の肉丼を同じ時間で食べていたので、結構消化能力衰退しています(笑)
【里香PL】 いや…もう、そこまできたらソンケーに値しますって(ばく)
【ソレイユPL】 尊敬される様な事じゃないです…きっと(笑)
【GM】 なんだかなぁw
【見学Mikaze】 へえ、そう繋がるんだ
【里香PL】 食べないと辛い、食べても辛いですからねー
【里香PL】 乱入できてればなぁ(とおひめ)
【ソレイユPL】 そう、乱入出来ていれば…(笑
【GM】 そう繋がったらしいですよ?w
【萱PL】 そっかぁ。そう繋がるんだぁ。(ぉぃ
【ソレイユPL】 これで告白成功とかになったら…綺麗なんだけど、ぬぅぅ…でも、ソレイユ…(悩みます
【里香PL】 6ゾロ…
【萱PL】 さぁて。兄の本音聞こうかのぅ?w
【里香PL】 兄、夢いぱいっぽいのに結構現実的?
【ソレイユPL】 流石だな、兄者(笑)
【里香PL】 告白キター
【ソレイユPL】 来るー!!!!(笑
【見学Mikaze】 (*´Д`)カヤたん萌えーー!
【ソレイユPL】 ぐふぅ…(萌え倒れ
【里香PL】 げふん(萌え逝き)
【見学Mikaze】 くはー!
【萱PL】 【裏萱】「ごめん一族の皆。私達のお兄ちゃん、私の本当のお兄ちゃんと一緒に帰れそうにないよ・・・」<え?
【見学Mikaze】 言葉に詰るとこ萌え
【ソレイユPL】 後は祈り…?(笑)
【里香PL】 小さな肩を震わせたの萌え
【GM】 さてと願い事はエンディングに持ち越して
【萱PL】 口付けしたら接触したという事になって因子発動8w
目次へ

■ 幕間 ■



【GM】さてとエンディングフェイズ。  ソレイユ>里香>萱 かな
【ソレイユPL】 えーと、この場合組織を追われず兄にも振り向いてもらえず、ですよね(^^;)
【里香PL】 里香は、また組織に戻るのかなぁ
【GM】そーなるんですね。
【GM】や、ふたりともLPはたまってますから、そこらの問題もあります。
【里香PL】 抵抗14か。どうあがいてもめろめろなんだ。
【GM】抵抗の余地がないですねぃ
【ソレイユPL】 こちらは抵抗10、1/6の確率で振り切れるはずでした。(笑)
【里香PL】 EDはそこんとこも考慮して、かな
【ソレイユPL】 …了解しました。どうにかしてみます(笑
【GM】5分ほど休憩入れつつ考えると言うことで。 なお順番はあくまで便宜的なものですw 思いついた人からに変わるやもしれません
【里香PL】 らぢゃ。できれば萱たんの後がいいかと
【ソレイユPL】 同じく、かやたんの後だと繋ぎやすいので…(笑
【萱PL】 Σ(゜口゜;なんか最初に振られてるぅーw
【ソレイユPL】 思いついた物がどうしてもそちらの動向次第になるので…すみません。(^^;)
【GM】最初でいーんかなw
【里香PL】 すみません。シーン的に萱たんみてないと辛いです
【萱PL】 じゃあ、私が最初でいきますかぁw
【GM】では、はじめましょうか
【萱PL】 はい。

【萱PL】 というわけでお二人には悪い事してしましたが兄は頂いて行きます(w
【GM】 んーカツイ戦略だったw
【里香PL】 おめでとー
【ソレイユPL】 おめでとうございます(涙
【見学Mikaze】 おっめでとお
【萱PL】 …おめでとうなのかなぁ…?w
【ソレイユPL】 多分おめでとうです、祝福します(笑                     
【里香PL】 ソレイユたん、どっちが先にいきます?
【ソレイユPL】 こちらはライトなノリでぶちかますので、リカたんの都合に合わせますよ(笑
目次へ

■ エンディング1:萱 『たった一つのご都合主義』■


【萱PL】 「あのね。まだあの人の子とすき?」
【萱PL】 「あの人が生きていたら嬉しい?」
【GM】「あぁ。俺が覚えてるあいつのことを忘れてやるわけにはいかないだろう? 心の中で生かし続けるためにさ」
【萱PL】 「断言は出来ないけど…もしかしたら…」
【GM】「もしかしたらって?」
【萱PL】 その後の言葉はかすれて聞こえなくなっていき、ただ微笑んでる萱の顔だけが見える。
【萱PL】 そして最後に一言だけ
【GM】二人の間のささやかな光、その光のなかに萱がとけ込んで見える
【萱PL】 「大好きだよ」
【萱PL】 そして光は白く染まる。
【GM】「萱………?
【GM】「おいっ萱っっっマサカっお前……」(何かに借られるようにその光の中に手を伸ばす)
【萱PL】 「バイバイ。大好きなお兄ちゃん…」(伸ばされる手に手を重ねようとするが重ねられず)
【GM】………一緒にその光の中へと溶け込んでいく
【GM】…………
【GM】病院へと続く道、足取りも軽く歩いていく。
【GM/響】「たくっ。退院するなら退院してくるとさっさと教えろよな、こんな時にもデートしてると思ってるのか…あのバカは…」
【GM】昨日はとてもいい夕焼けだった。だから今日はこんなに晴れている
【GM/響】「そういえば、この近くだったな……ついでに少し見ていくか」
【GM】ゆっくりと向かうかつての事故現場。其処へ向かう足取りと表情に暗い影は残っては居ない
【GM/響】「さすがに何の痕跡も残ってないか……」
【GM】かつての現場もすでに補修され、何もそれを想像させることはなかった
【GM/響】「っとあんまり此処に居ても、時間に間に合わなくなるな」
【萱PL】 青い木々の影に覆われた道祖神がやさしく微笑んでる。
【GM】その場から離れようとゆっくりと背を向ける
【萱PL】 その道祖神の後ろで何かがカサッと動くのが見えた。
【GM/響】「今、何か………?」
【GM】気になってその影の方へと視線を向けて近づいていく
【萱PL】 振り向くと道祖神の脇に一匹の犬がこちらを振り向く様に見ている。
【GM/響】「なんだ……お前か……か…」(クスリと笑みをみせて呼びかけようとしてふと小首を傾げる、なんと呼ぼうとしたのかと)
【萱】:犬】「クゥ〜ン?」と犬は軽く首を傾げタタタッとススキ野の方へと駆けていく。
【GM/響】「あっっ…」(すこし気を外へやった瞬間駆けていく獣、肩を小さく落とし)
【萱PL】 そして完全にススキ野に姿が隠れてしまう。
【GM/響】「………何処かで見たと思ったんだけれどな……? ってやばっ……間に合わないって…」(首を傾げて、ふっと時計に視線を落とす)
【GM】そのススキ野の奥じっと視線を向けるも、次の瞬間には駆けだしていく。もう此処にもいつだって来ることは出来る。立ち止まる必要はないと
【GM】その耳に微かに何か声が聞こえて気がした……
【萱】:?】「 ダ イ ス キ だ よ … v 」
【萱PL】 そして秋も深くなる季節、道祖神の傍らに犬の毛と汚れたベレー帽だけがその場で風の音を聞いていた。

【里香PL】 こっちは、少し重めなので、里香先の方がいいかもですか
【ソレイユPL】 では、お譲りします(笑
【里香PL】 ありがとうございます。ライトなので生き返らせてください(笑)
【里香PL】 何故か近所の小学校からマジンガーZ!!(ぇ
【ソレイユPL】 どうにかしてみますが、過剰な期待は禁物ですよ(笑>リカたん
【ソレイユPL】 運動会の予行演習でしょうか…(^^;)<まじんごー
【里香PL】 らぢゃです。
【萱PL】 そういくかな…こっちを先にした事を後悔するがイイ(w
【里香PL】 萱たん!?
【ソレイユPL】 …読めてきました、これはソレイユだけで精一杯カモ(汗
【里香PL】 あー、少し描写変えなきゃ
【萱PL】 EDは先にやったほうが楽なものですよ?w
【GM】 違うシチュエーションを先に取ったものがカツのがCSTですw
【ソレイユPL】 まぁ、やりそうな気もしてたので敢えて後を取ったのですが…ちょっぴり無念。(^^;)
【見学Mikaze】 カヤたぁん(´Д⊂)
【萱PL】 まぁ・・・抵抗失敗しちゃったしねーw
【萱PL】 それにお兄ちゃんはまだあの人の事好きといったから(w
【萱PL】 言っていなければ…沢山子供達産んだのに…(ぉ
【里香PL】 まだ、萱たんのEDですよね?
【萱PL】 あぃ。
【ソレイユPL】 …ヤバイ、こちらのBGMと相まって涙腺刺激されてきました(笑)
【里香PL】 これ、いいですねー
【見学Mikaze】 綺麗なのはいいねえ
【GM】 ……けど勝った側の演出なんだろうかと小一時間悩んでしまう罠w
【ソレイユPL】 ぶっちゃけ、悲恋ぽいですからねぇ…(^^;)
【見学Mikaze】 キャ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
【里香PL】 でも、こういうの萌え…
【見学Mikaze】 カヤたん、(・∀・)イイ!
【萱PL】 なんか勝ったのに勝ってない感じだ(w
目次へ

■ 幕間 ■


【萱PL】 終了ーw
【ソレイユPL】 次はリカたんですね(笑
【GM】さてこのまま次ですが、どっちでしょう?w
【里香PL】 はいな。がんがります。
【GM】ではシチュエーションをどうぞw
【里香PL】 響の様子を見た後で、一人修復された事故現場へ
【里香PL】 という感じで
【GM】どこで何の様子をみるのだろう?
【里香PL】 そうですね。さっきのEDからして、病院についたときの響を。様子は「まったくしょうがないな」といった感じの笑顔で、お願いします。
【GM】そしてさらなる質問を一つ。 本人ですか別人ですか(w なおご都合主義に変わってる可能性がありますw
【里香PL】 あっと、響からは死角になる場所で様子をうかがいます
【里香PL】 別人です
【GM】了解です。
【里香PL】 もともと里香ver01型は里香に似せているだけですね。
【GM】では行きましょうか
【里香PL】 はいな。

【見学Mikaze】 ED描写って思いつきでここまでやってるのカナ?
【萱PL】 今回のは思いつき?(w
【GM】 CSTは思いつきだけしか存在しませんw
【ソレイユPL】 敢えて言えば、1人PTでメガンテで敵を全滅させた時の様な(笑
【見学Mikaze】 だよねえ・・w
【萱PL】 と、いってもこのセッションやりつつ産まれた流れを使っただけポw
【見学Mikaze】 SS書きさんとか得意そうな予感
【里香PL】 思いつきでGO。ノリも大切か
【里香PL】 これでもSS書き…がんがります(苦笑)
【萱PL】 もともと兄の因子抜いて我ら狗神の兄を蘇らすのが本当の目的だったのに(w<狙っていたED
【萱PL】 一族(組織)裏切っちゃったのでダメホ゜ーw
【GM】 兄の一撃をかわせるキュンも残すという戦術もあるからw
【萱PL】 すっかり失念しておりました(w
【萱PL】 でも最終的に3択になったのでヨシ8w
【萱PL】 あと、里香たんがいて兄がいまだに彼女気にかけていたのであーゆーEDになりまちたw
【萱PL】 告白前に聞いたら…まだ昔の彼女が好きだって…キィーーー!(w
【見学Mikaze】 でも抱くんだよなあw
【GM】 ”誰も”だからw
【ソレイユPL】 …結論としては、この兄はやはりナンパだった、と?(笑
【里香PL】 さすが兄ぃw
【見学Mikaze】 あーPC側やってみたいなあ…
【萱PL】 ちくしょー。PC萱たん的にはアレで幸せだったが中の人は悔しいぞ!こんちくそー(w
【里香PL】 金曜のセッション終わったら、GMもやってみいな
【里香PL】 やってみたいな
目次へ

■ エンディング2:里香ver01型『それでも本当だと言える物』 ■


【GM/響】「ほら、悪かったって遅れたのはさ。だから決して昨日、他の子とデートしてたとかじゃなくてな……」
【GM】青年はむくれる少女へと謝る。ちらちらと、青年が謝る様子にふきだしかけてる少女。それに青年は気づかない。
【GM/響】「だから今日は、お前だけの貸し切りだって里香。……まだ信じないのか……」
【里香PL】 それを遠くから眺めている里香ver01型。
【里香PL】 ぎりぎり見えるか、といった所の響の姿は里香ver01型には幸せに見えた。
【GM】次の瞬間青年へと抱きつく少女。ソレを受け止める青年。 そして、ふと別の女性へと視線が移る様子に少女の平手打ちが飛ぶ
【里香】ver01型】「ホント、ニシアワセ、ミタイ」
【里香PL】 里香ver01型の声は肉感的ではなく無機質になっていた。
【GM/響】「ほら、退院したら犬を飼ってみたいって言っただろう? だからさこれからその犬に会いにいいかないか?」
【GM】青年の言葉に少女の表情が変わる。大きく頷き名前はもう決めてあると青年へと告げる。
【GM/響】「へぇ………聞かせてくれるか? 俺も一つ思いついた名前があるんだけれど」
【GM】二人で一緒にと言う少女。その言葉に二人が答えた名前は風に乗って流れていき二人と共に消えていく
【里香PL】 どことなく暖かい風を感じた里香ver01型は自分的に満足して、ある場所へと足を向けた。
【里香PL】 向かった先は、里香が事故にあった現場だ。
【里香】ver01型】「コレナラ、アニキハ、だいジョウブ」
【里香PL】 里香ver01型は、ほんの少しだけ涙まじりにそう言うと、修復されたガードレールをなでた。
【里香PL】 白いペンキで塗られたガードレルーに触ると里香ver01型の手が崩れていく
【里香PL】 身体を構成していたナノマシンの結合ができなくなっていた。
【里香】ver01型】「ワタシハ、りかノニセモノ。デモ、コノきもちダケは、タブンホンモノ」
【里香PL】 無機質と有機質な声が混ざり合う里香ver01型の声は、消え入りそうなほどに小さい。
【里香PL】 そして里香ver01型は一度だけ、メモリの中にある響の笑顔を引き出し
【里香】ver01型】「モウ、アエナイケド、サヨナラハ、イイタクナイ、カナ」
【里香PL】 最後の灯火のように声を絞り出した里香ver01型は、
【里香PL】 ついさっき崩れた手からじょじょに崩壊を始め、
【里香PL】 そして、一分もたたないうちに全ての結合がなくなると、
【里香PL】 残ったナノマシンの残骸は、暖かい風に吹かれ、いずこかへと飛んでいった。

【ソレイユPL】 …というか、あの調子だと狗神としての能力さえも喪ってませんか(笑)>かやたん
【萱PL】 ん?萱と言う狗神は消滅しましたよ?(笑)
【ソレイユPL】 (どっかーん(笑)
【萱PL】 因子の力だけじゃムリだったので肉体とか譲っちゃったよ?(w
【萱PL】 と言うわけであの場の犬は通り掛かりの単なる犬です(w
【ソレイユPL】 ヘビーだぜ…(JOJO(笑))
【萱PL】 【萱だったヒト】「助けてもらって預かってた命返しただけですよv」
【萱PL】 兄者…彼女いても他の女を…(゜дÅ)ホロリ (w
【里香PL】 もうすぐ、兄貴退場かな。
【里香PL】 ラストは里香ver01型一人でやりたいし。
【萱PL】 崩れ…里香Ver.01型たん…(゜дÅ)ホロリ
【ソレイユPL】 …文字通り生き残ったの、ソレイユたんだけですか(爆)
【萱PL】 テヘv
目次へ

■ 幕間 ■


【GM】さてラスト ソレイユたん
【ソレイユPL】 えーと、場所は…道祖神の見える高台(高層ビル)です。
【GM】はいな
【ソレイユPL】 カヤたんの最後から今さっきのリカたん崩壊まで…そしてその後まで、ずっとそこで見ていました…半日以上。
【GM】ふむふむ・・・。
【ソレイユPL】 で、響も見れた所でふんぎり付けようかと。
【GM】了解。
【GM】では、響達がこの場に現れるところからかな
【ソレイユPL】 ですかね。

【里香PL】 崩してみましたー
【萱PL】 ( ・∀・)つ〃∩ モエー
【里香PL】 ありがと♪でも結局生き残りはソレイユたんのみですね
【萱PL】 CSTなんて本来そんなものです(w
【GM】 最後の最後ですがw
【里香PL】 CST。実は結構ハードでしたか
【萱PL】 〆ですなv
【里香PL】 締めですね
【萱PL】 絵、実はじゃなくて色々重いよ?(w
【ソレイユPL】 おはようございます(笑
【里香PL】 確かに、このプレイで重さを多少実感しまちた
【ソレイユPL】 ヘビーだぜ…(笑)
【萱PL】 義妹達が集まって兄ウハウハー。とかはマァあるけど。
【GM】 バランスシビアでしょう?w
【里香PL】 シビアですわ。でもそれがたまらなくいいw
【見学Mikaze】 カツカツだものなぁ
【GM】 まじで最後の方になると秘蹟とかるまの使い方一つ間違えば自滅できる
【萱PL】 もともと因子取るためだけに兄に近付いてるだけだし、おまけに因子抜くと兄死んじゃう。そして因子抜くためには兄を惚れさせなければならずそれは自分が惚れてしまうかも知れないと言う両刃の剣でもあると。
【萱PL】 設定自体救われねぇ(wそしてシステムも簡単に見えてカツカツ(w
【里香PL】 いやはや、ここまでいいゲームシステムは初めてかも
【萱PL】 まぁ、そういう部分を楽しむのがCSTなのかも知れぬ(w<知った風なこと言ってみる
【見学Mikaze】 悲恋を楽しむげぃむなのでぃあ、とか言ってみる
【ソレイユPL】 改めて、すごい…(笑<CST
【見学Mikaze】 あーんPCで参加したいにゃー(笑)
【萱PL】 リプログみると満面幸せって滅多にない。大抵どこかで何かある(w
【GM】 ぶっちゃけ兄からクールに抜き取ればゲーム的には勝利なんだけど、義妹的にはまた組織に戻るバッドエンドw
【里香PL】 うん。すごいや、これ。金曜のPL終わったらマジでGMもやりたい
【萱PL】 このゲーム、勝利って3つあるしねw
【見学Mikaze】 GMは此間こけたから暫く良いや・・
目次へ

■ エンディング3:ソレイユ『そして、ここから歩き出すとき』■


【GM】道祖神のある道端。ススキ野の奥から青年が犬を抱きかかえてやってくる。じゃれ合うその姿はどこか微笑ましげで、その後を少女が文句を言いながら歩いている
【GM/響】「こら、萱……暴れるな……って。ほら、里香だってお前と遊びたいってさ」
【GM】手の中から飛び降りて、駆けていく犬。それを追って少女が駆けていく
【GM/響】「やれやれ……かなり騒がしくなりそうだな……」(ふぅっと溜息を吐いて見上げる空、高層ビルが光を反射して思わず顔を覆う)
【ソレイユPL】 その光の彼方。一人の少女が外壁に腰掛け、下界を見下ろしていた。
【ソレイユ】「カヤさん………ブラザーは、幸せに…なれましたヨ…?」
【ソレイユPL】 少女は、そう陽気に呟く。しかし、その胸にしっかりと抱かれたのは…麦わら帽子。
【ソレイユPL】 そして、その麦わら帽子には、無数の斑点…一つ、二つ、また増えていく。
【ソレイユPL】 許されるならば、自分が響の隣にいたい、幸せにしてあげたい。
【GM】其処に聞こえてくるのは有線のリクエスト。インディーズのいつか聞いた別れを悲しむ歌
【ソレイユ】「…ブラザー…今、幸せ…ですよね…?」
【ソレイユPL】 萱の願い、『リカ』の最後…全てを見届けた自分に、その資格はない。
【ソレイユPL】 だからこそ、聞こえてくるメロディが…涙をまた一つ増やす。
【ソレイユ】「…ブラザー…ヒビキさん…幸せに、なってくださいね…」
【ソレイユPL】 彼らが道祖神の側を離れ、どれだけの時が流れただろう。
【GM:SE】「では、続けてお送りする曲。同じくCSTの……。全ての人たちにへと聞かせたいこの曲」
【ソレイユPL】 …アップテンポなそのテーマ。勇気づけられるかの様に彼女は腰を上げる。
【ソレイユ】「お別れ、デス………whsmghs…ウィンド!!」
【ソレイユPL】 空に投げた麦わら帽子に、風の言霊を掛ける。
【ソレイユPL】 それに勢いを貰った帽子は、遙かな海の方向…たった一度、兄と妹の時を刻めた展望台を飛び越していく。
【ソレイユPL】 そして…帽子が空と海の間にゆっくりと消えた時…。
【GM】其処にあるのはいつか見たような夕日。明日もまた晴れてくれるだろう
【ソレイユPL】 既に少女の姿はない。そして、やってくる明日は…平凡な朝。
【ソレイユPL】 そう、【妹】達のいない…ごく普通の、朝。
【GM:SE】「…はい、ただいまの曲はCSTの新曲より…」

【GM】 1.因子を手に入れて組織に持ち帰る。 2.兄とらう゛らぶ 3.観客を萌え殺す でつなw 
【見学com-pay】そうですね
【萱PL】 うむw
【見学com-pay】観客を萌え殺してみたいw
【萱PL】 1.ゲームシステム的勝利(因子持ち帰る)
【里香PL】 今回は全部ダメでしたね。精進せねば
【見学Mikaze】 欲張って全部・・(ぉ
【GM】 1と2は両立しませんw
【萱PL】 2、プレイヤーキャラ的勝利(目的果したとか兄とラブラブになっちゃったvとか)
【見学Mikaze】 あにとらぶらぶ(演技)はだめかにゃー(笑)
【萱PL】 3.プレイヤーとしての勝利(観客・GM。そして己までも萌え殺す)
【萱PL】 こんな感じかと(w
【見学com-pay】今回はかなり悲惨ですなw
【萱PL】 兄とラブラブ(演技)はありかと。つか、最後にLPダメくらわなかったら全て演技と言い張りましたよ。萱たん(w
【萱PL】 ソレイユたん…(゜дÅ)ホロリ
【里香PL】 ソレイユたん…
【見学Mikaze】 綺麗に纏まったにゃあ
【里香PL】 すっごく綺麗…(余韻にひたり)
【萱PL】 麦藁帽子の染みが…こっちまで流しまったい。
【GM】 ほい、おつかれさまでした
【里香PL】 お疲れ様ですー
目次へ


『 君のための歌 』



■ 祭りのあと ■

■ 雑談の話 ■

【萱PL】 おつかれさまーv
【ソレイユPL】 お疲れ様でした…(笑)
【見学com-pay】おつかれさまでした
【見学Mikaze】 おつかれさまー
【見学com-pay】後でログ読み返します
【萱PL】 (;´Д`)ハァハァ…アレ?オカシイソ゛。
【見学com-pay】←寝てて読めなかった奴
【見学Mikaze】 結構長かったかな?
【ソレイユPL】 長命のエルフ故、『滅び』を全て見届けてしまいました。( つД`)
【萱PL】 (;´Д`)コノセッションハ X指定 タ゛ッタハス゛ナノニー
【見学com-pay】偽ですごいことにw
【里香PL】 Xにナッテ ナイヨー<ED
【ソレイユPL】 キニシナイ!(;゜3゜)
【GM】 えーとだいたい10時間くらいかな? 途中の中断含めて
【見学Mikaze】 あ、それぐらいだったんだ。そうでもないかな
【萱PL】 もっとしっちゃっかめっちゃかヤラレルつもりで作ってたのに…あり?(w
【ソレイユPL】 なんだか、最後はシリアス満載に(笑)
【萱PL】 はじめたの12時過ぎてたものね(w
【GM】 始まったの0:30頃だしw 序盤1時間くらい鯖死んでたしw
【里香PL】 決めるところで決めたかったけど、登場できなかったし…てへっ
【見学com-pay】まあね
【見学Mikaze】 ああ、遅かったのね
【ソレイユPL】 SideAとは、かなり趣異なりましたね…これは(笑)
【GM】 9時頃から始まれば7,8時と言うところだねw
【萱PL】 ゥワーン!後ろからガンガンヤラれて「この雌犬が」とか言われるかと思ってたのにぃー(w<ぉぃぉぃ
【GM】 れーてぃんぐもあれだしw基本的には非公開ゲリラですがどーしませう?w
【見学com-pay】ログは保存して、永久に晒されます
【里香PL】 おいしいところでかっさらって、他の義妹の目の前でとか考えてたさー(とおひめ)
【見学com-pay】これでよく脅されてるからね
【里香PL】 リプ作るなら止めませんが
【GM】 作るだけならさくっと作れるからなぁw
【ソレイユPL】 公開してほしいな、と個人的には思います(笑)無理強いはしませんが(^^;)
【萱PL】 く!こっちも隠すものなぞなにもないぜ!(w
【見学com-pay】ふふふ、全ては全ては記憶のかなたへw
【GM】 おけそれじゃあ 公開しようw
【里香PL】 こーかいw
【ソレイユPL】 …SideAはどうします?(笑)>Sinさん
【萱PL】 エロエロな黒い部分はログに残ってないところでやってたしな(w
【GM】 さぁ?w
【見学com-pay】ログ持ってるので欲しい方います?
【ソレイユPL】 まぁ、SideAは今晩決着ですしね(笑)
【GM】 とりあえずコレは冒頭にタイトルなしだな ビューティフルドリーマーにしてやるw
【萱PL】 偽はダメじゃーwそれにリフ゜ロク゛での表示でこんがらがって死ぬ(w
【萱PL】 SideA・・・この兄かと思うと…(゜дÅ)ホロリ
【ソレイユPL】 しかも、エメピー二人VS乳児…(笑)
【里香PL】 SideAでこの兄でおもしろそう。
【萱PL】 でんじゃらー(w
【萱PL】 SideAは1歳の義妹が全てと言って過言ではない(w
【里香PL】 じゅしんw ありあとー<comさん
【GM】 さて、オリジナルで入れてある協力攻撃どんなものでせう?w
【ソレイユPL】 なかなかスリリングかと。(笑)
【里香PL】 結局使う機会がなくて、よくわかりませんでした<協力
【GM】 基本的に利用されるシステムですからねぇ…
【見学com-pay】了解、もだえ苦しんでください
【見学com-pay】萌えだった_| ̄|○
【萱PL】 おもしろいとは思うけど慣れないと宣言タイミング忘れるな(w
【里香PL】 攻撃前だよね<宣言
【見学com-pay】普通の恋愛ゲームではできないことができるのがこれだからねw
【ソレイユPL】 かやのサンドイッチネタは気に入っています(笑
【GM】 攻撃前ダイス振る前までに宣言。そしてきゅん追加可w
【里香PL】 サンドイッチはよかったですわ
【萱PL】 く!おにょれ(w
【萱PL】 しかし、こんな終わりになろうとは(w
【里香PL】 里香ver01型はほとんど他PLと関われなかったしなぁ
【萱PL】 朝のダイニングではこれから乱交か!?と思ったのになにもなくチェー(w
【ソレイユPL】 むしろ、急激にシリアス化していきましたね(笑<朝のタイミング
【ソレイユPL】 オフ!?Σ( ̄□ ̄;)
【里香PL】 乱交考えたけど、実行に移すにはできなかった
【萱PL】 ダイニングの後、兄の回想で 男の背中 見てから路線変更に(w
【里香PL】 回想かーこっちにくるかと思ってた
【ソレイユPL】 まさか、ソレイユたんが受けてしかも弾くとは(笑)
【GM】 や、それじゃあみんなを互角に出来ないから
【萱PL】 こなくて回想シーンやりたいときは己のシーンPCのときにシーン設定を「昔を思い出す」にしちまえ(w
【GM】 あそこで当ててたら、全員兄からのダメージ40弱 で かるま9〜10にしてしまえたんだよねw
【里香PL】 なるほど!そのてもアリか<設定
【ソレイユPL】 なるほど(笑)
【萱PL】 まぁ、許されるかどうかはGM次第だけど、一度聞いてみると言うのも言いかもね(w
【GM】 そしてその設定にしたときの恐ろしさ。他の人がシーンに登場する理由を作るのがかなり難しいw
【GM】 登場はんていしたくても理由が作れないとw
【萱PL】 それでも入って来る奴は来る(w
【里香PL】 それは痛いですねw
【GM】 よーするにシーンプレイヤーはシーン設定から勝負が始まってると言うことですw
【萱PL】 昔を思い出してるだけなので外から肩ゆすって乱入とかな。そして傍に兄がいることにしちまえばええ(w<目には目を
【ソレイユPL】 奥が深い…(笑)
【見学イモウトスキ−】 シーン決定権はシーンPL最大の強みですよね
【萱PL】 まぁ、ダメっぽいのはGMや観客が冷静に判断してくれるだろうから
【里香PL】 そっか…それに思い出すだけじゃ妹術もダメだろうし
【萱PL】 重いついたのは舞台裏で聞いてみるのが言いかと(w
【GM】 ちなみに、ソレイユたんへの回想シーン 一瞬OP2の後で何があったかと言うことにしようかと思ったがやめたw
【ソレイユPL】 それはそれで面白かったと思います(爆)<OP2の後
【GM】 絶対その後の後半シリアスにならなかっただろうけどなw
【萱PL】 OPでいきなりホテル街に消えていったしなw
【里香PL】 結局シリアスだたけどねw
【ソレイユPL】 OPでいきなりビルから飛び降りてホテル街にGO…(笑)
【萱PL】 皆OP変な登場してるよな。ジンガイーズはw
【GM】 ま、萱たんの正体は耳と尻尾を出しとけば想像できると言うことでw
【里香PL】 あの後何かあっても絶対おかしくない(笑)<OP2
【ソレイユPL】 というより何かないとおかしいかと、あの兄者ですし(笑)
【萱PL】 エローヽ(゜д゜)ノエロヤロー
【里香PL】 兄ぃは最後までナンパじゃったのぉ
【ソレイユPL】 まぁ、ソレイユたんがどこまで許したかは定かではありませんが(爆)
【萱PL】 あの女好きは死んでも直らんな(w
【GM】 そしてハッピーエンドだったんだろうか?
【ソレイユPL】 …悲恋だけどハッピーエンド、という感じですかね?(^^;)
【里香PL】 まあ、里香ver01型的には兄貴がはっぴーだったらよしと
【萱PL】 萱たん的には兄が好きな人とまた会えて御恩も返せ兄が幸せそうなのでハッピーでつが?(w<犬だし
【GM】 そして犬として飼われてる可能性も残ってるし
【萱PL】 あの犬が萱なのかどうかは知りませんけどねー(w
【ソレイユPL】 …明確にアンハッピーなのはソレイユたんだけですかいな(笑)
【里香PL】 でも、もっと里香ver01型としてのロールが上手にできたらよかったのになぁ
【ソレイユPL】 私も、もっとはっちゃけられたら…(笑)
【萱PL】 なんかCSTやっていて思ったのが
【萱PL】 必要なのは「萌え心」と!「勢い」!そして「根拠のない自信」だっ!!
【萱PL】 …とか(w
【GM】 そして裏切るダイスw
【里香PL】 それは感じたね〜<必要なの
【ソレイユPL】 ヒィィィィ(笑)
【萱PL】 ぎにゃー・゜・(ノД`)・゜・
【里香PL】 きゃぅぅーー
【萱PL】 今回ことごとくダイスが…(´・ω・`)
【里香PL】 後半とくにフラレまくってたさ〜
【萱PL】 発情期も発動するロール見せてて発動前にFL突破。ケフリw
【ソレイユPL】 アレは凄まじかったですね…(笑
【里香PL】 発情期使えてたら展開もっと違ったよーな(w
【GM】 CST基本戦術。 先手必勝
【ソレイユPL】 更にかやたんがえろえろになっただけかと思います(爆)
【萱PL】 エロエロ大突入してたかもね(w<展開違ったかも
【里香PL】 それはそれでよし<えろえろ
【GM】 大抵の場合兄が先立ったからね今回w
【萱PL】 襲いにいっても平然としてるしな(w
【ソレイユPL】 流石だな兄者(今日何回目でしょう
【里香PL】 タラシ兄には勝てませぬって
【GM】 これが逆だとすると。相手の攻撃受けてから、そっから兄が攻撃組み立てにいくから 最初にエロエロ決めるとさらにのびたはずなんだよw
【GM】 そして他のリプレイではほとんど使われない様な因子共鳴がポンポン飛び出してるわけですがw
【萱PL】 まぁ、思ったより動かしてて楽しいキャラになったのでヨシッ!(w
【里香PL】 きゅん+2痛かったー
【ソレイユPL】 次の機会では、もっとポジティブにソレイユたん動かしてあげたい…(笑
【ソレイユPL】 <組織に帰ったなら再利用おけですよね?(^^;)
【GM】 再利用はできるけれど、やっぱりネタ毎に当たらし胃の用意して色んな義妹を見せるのがジェントル魂w
【里香PL】 金曜のプレイは病弱義妹…うまくできるかなぁ
【ソレイユPL】 ふむふむ(^^;) まぁ、今回がきれいに決まりましたしね…(笑)
【GM】 OPと好奇ダメージのコンボくらいの
【GM】 シーンは作るときにイメージしておいた方が楽
【里香PL】 シーン想定。しっかりやっとくですね
【ソレイユPL】 成程、確かに大事ですね…。(笑)
【萱PL】 お仕置きされるシーン考えてたんだがなぁ。だからドジっぽく最初振舞ってたのに(w
【里香PL】 兄ぃがお仕置きキャラでなかったからねー
【ソレイユPL】 結果は、処女喪失の痛みを以てお仕置き、でしたね(笑)
【萱PL】 ちょっと無理矢理ぽかったけどね(苦笑)
【GM】 あと萌えさせるためにある程度の描写は必要だし。 前半と後半の里香たんのロールは結構違うw
【里香PL】 ログ読みして比べてみます
【萱PL】 うん。後半萌え萌えでちたv
【萱PL】 あー。あれだ。例でいうと。
【萱PL】 「甘い」ケーキ。と
【萱PL】 「甘く」て「ふんわり」と「柔らか」なケーキ。
【ソレイユPL】 ケーキうまー(笑)
【萱PL】 同じケーキだけどどっちがおいしそうに思う?ってことだ。
【里香PL】 なるほどねー。次回そのへん意識してみまつ。(今回必死で半無意識だったやつ)
【GM】 あとは秘蹟ときゅんかるまの使いどころは考えると
【里香PL】 秘蹟は結局一個残ったね〜
【ソレイユPL】 そう言えば、《身振り手振り》は使わなかった…(^^;)
【GM】 萱たんのクライマックスは明らかに、組み立て意識した戦略だったからねw
【萱PL】 発情期以外ほとんど使い切りかけたw
【GM】 つかいきってもかるま1点で回復出来るw
【萱PL】 回って来た時、悪魔がこういう戦略を取れと…カ゛クカ゛ク8w
【里香PL】 妹術なら使いきり近かったなー
【里香PL】 クライマックスのかるま妨害こわいよー
【萱PL】 だから、できるならば
【萱PL】 それまでに限界近くまで上げさせておくのじゃよw
【GM】 クライマックス直前は実は里香たんが絶妙だったんだけどw
【ソレイユPL】 かるまと秘蹟の使い所は、やはり勝利の鍵ですか…(^^;)
【里香PL】 墓穴ダメ痛すぎ…半分ちかくあれだった気が
【里香PL】 いや、半分以上か…
【GM】 やー下手に攻撃するよりきゅんかるま上げて相手の墓穴狙う方が楽でねぇw
【萱PL】 墓穴の時は出目低くてもいいので(゜∀゜)ヘイキ!
【里香PL】 でも墓穴墓穴ーって叫んでたわりには攻撃通ってたなー
【GM】 それ以上に兄の出目が悪いからw
【GM】 そして兄も一緒に墓穴をほるくらいにw
【萱PL】 ・・・それはCSTの業の兄(GM)のダイス目は平均が5以下というものがあって…
【里香PL】 兄ダイス、低っ
【萱PL】 GMの中の人変わっても皆同じ感じの目が(w
【GM】 けど兄ダイスエロには強かったりするんだけれどなw
【ソレイユPL】 兄は業な生き物…(笑)
【萱PL】 業な人だよな(w
【萱PL】 ヨシ。そろそろ開きにしますか?w
【ソレイユPL】 そうですね(笑
【里香PL】 ですね
目次へ

■ 読者および参加者の皆様へ ■

突発ゲリラしかも18禁解禁だけれどシリアスになろうとは……。
オリジナルルールその他は少し結果を基に調整と。
次回があればもう少しはぢけたいと思いつつ、けどゲリラで。