読書の秋、食欲の秋、そして...パフォーマンスの秋!!

坂戸「遊々」フリープレイの日SPECIAL PROGRAM

YOUYOU PERFORMANCE FESTIVAL 2nd!!


主催:ゲームセンター「遊々」  司会進行:KOBAKO  SPECIAL THANKS:「遊々」店長J氏、KSB氏


最終更新日:8月21日(土)



6月13日に開催された「遊々パフォーマンスフェスティバル」、あれから3ヶ月...好評につき第2回目を開催致します!
埼玉県坂戸市のゲーセン「遊々」名物、フリープレイの日にDDRパフォーマンスイベントを開催します!!
パフォを披露したいというそこのあなた!是非参加をお待ちしております!
初チャレンジの人も、前回のリベンジをしたいという人も、どしどし御参加下さい。



開催日:2004年 9月12日(日)


☆☆タイムスケジュール(あくまでも予定です)☆☆

12:00 開店・フリープレイ開始(地下の音ゲー「DDR」「ポップン」「パラパラ」「eeMALL」「マンボ」に限ります。)

16:00 参加者登録受付開始

16:55 参加者登録受付締切

17:00 YOUYOU PERFORMANCE FESTIVAL 2nd スタート!

19:00 終了予定(最大延長19:30)


☆☆開催種目☆☆

☆SINGLE PERFORMANCE☆
一人でパフォーマンスを披露して頂きます。

☆UNIT PERFORMANCE☆
二人以上のユニットでパフォーマンスを披露して頂きます。

☆RANDOM PERFORMANCE suvivor 7☆
前回もやった「RANDOM」を使用してパフォーマンス。今回は勝ち抜き戦を開催します。本イベント唯一の対決企画です。
詳細ルールはこちらからどうぞ。


☆☆使用筐体・動作環境・共通ルール☆☆
○「Dance Dance Revoluiton EXTREME」1台使用
○EDIT使用可
○EVENT MODE使用(最後までプレイすることが出来ます。)
○全種目SINGLE・VERSUS・DOUBLEどれを使用してもOK
○プレイオプションも自由に設定可


☆☆参加登録☆☆
今回も一部の種目を除き審査員を設けて採点し勝敗を決定するシステムはございません。
(ゆえに「大会」と銘打っておりません。あくまでもイベントであります。)
参加登録はすべて当日に行います。当日参加登録はKOBAKOが受付をやっておりますのでその時に登録をお願い致します。
原則として16時55分までに登録がなければ参加は出来ませんが、
例外として時間に余裕がある場合は競技中に参加者を募る可能性もございます。

参加登録にあたりどの部門に参加するかを告げて下さい。
尚、一人最大2部門までの参加と致します。ご了承下さい。


☆☆会場までのアクセス☆☆
東武東上線「坂戸」駅南口徒歩30秒。(目の前に見えます。)
(池袋からお越しの方は急行で45分ほどかかります。)


☆☆大会に関する注意事項☆☆
☆全体的な注意事項☆
当日は一般のお客様もいらっしゃいます。本イベント観覧・参加者だけでなく一般のお客様へのご迷惑となる行為は一切禁止致します。
場合によっては退場という措置をとらせて頂きます。
ゴミの放置も厳禁です。必ず所定のゴミ箱に捨てるようにお願い致します。
その他、一般常識の範囲内での行動をお願い致します。
イベントを円滑に行う為に、当日は司会者及びスタッフの指示に従って下さい。

☆選手の皆様への注意事項☆
選手として出場される方はお呼び致しますので必ずフロアに居るようにして下さい。
その場にいらっしゃない場合は順番を後回しにします。又最後までいらっしゃらない場合は、出場辞退とみなします。
尚、「RANDOM PERFORMANCE suvivor 7」競技中に同様の行為があった場合は即効失格と致します。
又、前回と同じく本大会の模様をビデオ撮影致します。その件もご理解の上参加をお願い致します。
パフォーマンス披露にあたり、全裸・半裸でのプレイ、露出度の極めて高いコスプレ、大きいサイズの道具、危険物の使用は禁止致します。
(コスプレや道具につきましては事前に相談をお願い致します。)


質問等はメールもしくはKOBAKOのホームページ音ゲー専用掲示板にて承りますのでどしどしお寄せ下さい。



さぁ、今一度熱くなれ! 遊々で!


※このページの内容は随時更新予定です。内容が変わる場合もございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。


元に戻る


※他のページからお越しになられた方はお手数ですがブラウザの「戻る」を使用してお戻り下さいませ。


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ