★★★
REO&RIE LOVERS UNION!!
★★★

レオくん&リエちゃんカップルが
もう微笑ましくてたまらない人の同盟だっ!

-----------------------------------------------------

■こんな人は参加出来ちゃう感じ■

1.レオくんとリエちゃんが好き!
2.ポップンするのが好き!
3.とりあえずカワイイものが好き!
4.とりあえずオシャレなのが好き!
5.とりあえずバナー貼るのが好き!
6.とりあえずヲトメ道まっしぐら!

以上のどれか当てはまったり当てはまらなかったりならOK!!
とにかく「なんか気に入ったわ」と言う人はどんどん入って下さいな☆

-----------------------------------------------------

■活動内容■

特には無いのです。好きだったらいいのです。
ヲトメゴコロに日々精進

-----------------------------------------------------

■参加したい人は■

サイトを持ってる人は、とりあえずバナーを貼っちゃえ!
サイトない人は、とりあえず「わたしヲトメ隊員!」と思っちゃえ!
きっと万事解決。
やめたいときも「いち抜けたー!」でおっけい。
万事解決。

とにかく登録とかは一切ありません。

-----------------------------------------------------

■バナーさん■

↓うごくひと↓

↓うごかないひと↓

お持ち帰り頂いたほうがよろしいですね。

リンクはコチラ↓へお願いね☆
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/2435/rrlu/rrlu.html

-----------------------------------------------------

■ご注意■

この同盟に入って起こった不具合、トラブルなどは
自己責任でお願いします。同盟および同盟作成者側は
一切関知しません。多分そんなトラブルなんて無いと
思うんですけども。ね。

 

★モドル★