since 2002、8/9
リニューアル日:2003、11/20

改装:2004、7/28
カウンター再設置8月20日
移転9月27日

2005年8月19日
ぶっちゃけ受験で更新できねぇよ(マテ
ちまちまROは続けてます
ていうかエミルが微妙にやりたいんですけど・・・


+Web拍手なんですが、面倒ですが絵描きの方にしてやってください
こっちのパスとアドがPC修理の時に消えてぶっちゃけ3月ぐらいから
見れてませんでした(駄

1月5日



UP→
ノビイベントの様子と感想
真面目に動いたのは夏休み前以来ですわ…

↓は絵描き用のHPです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~erika_duet/


物置…RO関係のみ

ドット絵はこちらから→ドット絵置き場

殴りプリ検証その1
検証、その2…今回の特集は魔剣

殴りWiz検証は→

RO珍事件集8/25更新

RO検証部屋とキャラ紹介



このページに使われているRO画像はグラビティに著作権があります許可なく配布・再配布する事を禁じます。
自作CGと創作物については管理人に全権がありますので、無闇に転載やコピーなどしないでください。
管理人:蒼龍ゆり