あなたは人目のお客様です!

Information
Ultima Online Guild 【TFL】

青の小入道
【Ultima Online】 Yamatoシャード
【PHANTASY STAR ONLINE】
で活動してます。

このサイトは
Ultima Online or PHANTASY STAR ONLINE
と言うゲームで日常で起こった出来事などを元に
漫画を描いていっているサイトです。

*制作環境*
*動作確認*
IE 6.0
*推奨サイズ*
1024×768
ギルド公式サイト
管理人に100の質問
盛り上がりUO工房様より問題をいただきました。

GO!!

鉄と針亭様より頂きました
青の小入道10000ヒット記念絵です!
やっぱりうまいですね〜・・・。

Menu
キャラ紹介
UO or PSO漫画
イラストなど
掲示板です。ご意見ご感想などどうぞ〜。掲示板はUOとPSOと2つに分かれてます。
お絵かき掲示板です。お気軽にお描きになってください〜。
お世話になってる方々のサイトなど。
 
なにをとち狂ったかmattewことまめをかっこよく描いてみた。
ほんとはtomeみたいな丸いクローズヘルム描こうと思ったんだけど
まぁ10000ヒット踏んでくれた上誕生日というのでまじめに描いてみた。

まめとはリアルの知り合いでDTK時代よくスパーをしてた記憶があります。
一応他のリアル知り合いでもUOを進めて始めた者もいたんですが
UOをここまで続けてきた知り合いプレイヤーは彼だけなのです。(現在sakuraシャードで活動)

あとなぜ彼のあだ名が『まめ』なのかは
彼のファーストキャラの名前が『Been』で
『ビーン』と呼んでたんですが
めんどくさいので『豆』と呼んだのがことの始まり。
皆がまめさんと言うようになりました・・・w

なにせよ10000ヒット踏み、誕生日
ありがとう&おめでとう!!!
Mail
このサイトにご意見、ご感想などありましたらこちらまでどうぞ。
◆tome_com@hotmail.com◆
Link

このサイトはリンクフリーです。
リンクの際は掲示板またはメールでご連絡いただけると有難いです。


◆http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/4476/◆