FANTASIA
サイト運営を、いったん中止します。
FANTASIAにおこしくださった方々、
心から有難うございました。




今日和。ここの管理人の日なたぼっこと申します。
突然なんですが、いったん『FANTASIA』を運営を中止したいと思います。スミマセン・・・・・・・。

理由は、あまりにも更新&レス&日記などが書けない(返せない)
ので・・・・・・・あと、ギャラリーの方も・・・・・・。
本当にスミマセン・・・・・・・・。
自分の勝手ですが、
また立ち直れるときがあったら、是非サイトを新しく作りたいとおもいます。そのときは・・・・・・・ジャンルが変わってしまうかもしれませんが・・・・・。たぶん、FFはまだまだ続くと思います。
勝手にご迷惑、スミマセンでした。
もちろんここでリンクを外して結構です。
お世話になりました。本当に有難うございました。
夏が終わるころまでに復活したいと思います。
勝手なことを言い出してごめんなさい。
では。
              日なたぼっこ
   2003/06/29
メールはここからお願いします。