あなたは Counter 番目の訪問者です。
新ジオシティーズへの移行のためhttp://www.geocities.jp/gs_hasimo/index.htmlにリンク、ブックマーク変更をお願いします。


MELTY BLOOD ActCadenza大会 無事終了しました
詳しくはこちら




― CONTENTS
管理者
管理者はこんな奴。
MIDIs
気まぐれ耳コピ作品。テイルズ、FE、バテン。
Diary
日々の出来事、思ったこと。Web拍手よりコメント待ってます。
Knuckle Fighter
フリーのキャラ追加型格ゲー。追加キャラいます(?)(いつまでも工事中)
Smash Bros. DX
スマブラDXの競技場記録ランキング。更新したら報告を。
掲示板
話題フリー。各報告、連絡もこちらでどうぞ。
イラストBBS
テーマ自由。アップロードも可能。気軽にぐりぐりしちゃってください。
チャット
夜9時以降にどうぞ。
リンク
みんなで広げようネットの輪。

いわゆる管理人の落書き。何かと不評なキャラデザですが、私は応援していますとも。


MIDIや日記へのコメント、突っ込み、感想などなど。




当サイトはスマブラDX関西ランバト「ケツバト」を応援しています。






当サイトはKFXウェブリングに参加しています。
ナビゲーションバー製作者「すべすべまんじゅうがに」さん KFX公式サイト KFA配布サイト KFX&KFA WEB RING 次のサイトへ 前のサイトへ 2つ次のサイトへ 2つ前のサイトへ ランダムでGO WEB RING 参加者のリスト 詳しい説明はこちら


リンクにはこちらのバナーをどうぞ。お持ち帰り推奨。




このサイトははしもが個人で運営しているもので、任天堂、及びナムコとは何ら関係はありません。
また、このサイトに置いてある全ての著作物について、無断転載は禁じます。転載を希望される場合はメール、BBS等でご連絡ください。