はじめまして。サイコロの出目は私の胸1つ!な妖精、だいすといいます。映画のような自由度のない電源有りRPGよりも自由に空想世界にトリップできるTRPGの方が好きだという方のために生まれたぱくりよくある形のネットアイドルもどきです。どうかよろしくお願いします。

バーチャルネットさいころ

だいす6面体




◇だいすからのお知らせ◇

重要なお知らせがあります

 今日もあなたの人生クリティカル! こんばんわ、だいすです!

 本日は非常に重要なお知らせがあります。
 サイコロの妖精である私がだいすと名乗り、Sanctuary of Ageの一部を借りて「だいす6面体」と言うサイトをはじめてから1年半の歳月が過ぎていきました。

 この1年半の間に、だいすとだいすのサイトはたくさんの人たちに見てもらうことが出来ました。
 このサイトが今まで続いてきたのは、今、このサイトを見てくださっているあなた方のおかげです。

 正直な話ここまで長く続けられるとは思っていませんでした。
 だいすはTRPGに関する知識も人並み……よりちょっと下というくらいしかありませんし、サイコロの妖精として今まで人目につかないところにいたのでサイトを持つなんてことも初めての経験でした。
 皆さんの応援がなければここまで続けてくることは出来なかったと思います。
 本当に、本当に……ありがとう。



 ところがですね。今までのだいすのサイトはSanctuary of Ageの一部を借りたサブコンテンツという扱い。
 とっくにSanctuary of Age本体のアクセスを超えていても、サイトを置いているスペースはやはり間借りした場所なのです。

 ですから……本サイトであるSanctuary of Ageと運命をともにしなければ行けないのです。






 と言うわけで、ここでだいすからの重要なお知らせがあります。


























 Sanctuary of Age はこのたび移転することになりました!



 そして、



 それに伴い、だいす6面体も移転になります。
















 しかし、ただの移転ではありません。
 とうとうサブコンテンツと言う立場に甘んじていた日々に終止符が打たれます。












 新しいアドレスは

 だいす6面体 http://dice6.com/


 Sanctuary of Age http://dice6.com/sanctuary.html






 新アドレスを見ればおわかりいただけると思います。

 下克上です!
 革命成功です!
 主従逆転です!

 これからはだいす6面体がメインです!






 とはいえ、どちらがメインになっても、何かが大きく変わるというわけではありません。
 ただ、これからもだいす6面体を、Sanctuary of Ageを見てくださっている方のために、頑張っていくだけです。



 これからも、また新しい場所で、だいす6面体は頑張っていきます!
 どうかSanctuary of Age共々、これからもよろしくお願いいたします。






 だいす6面体

 Sanctuary of Age








 ※当サイトへリンクしてくださっているサイト管理者様へ

 上記の通り、だいす6面体 及び Sanctuary of Ageは、移転いたしました。
 そこでお手数ですがリンクの修正の方をお願いいたします。

 新しいアドレスは
 だいす6面体は http://dice6.com/
 Sanctuary of Ageは http://dice6.com/sanctuary.html
 となっております。

 今後とも、だいす6面体 及び Sanctuary of Ageをよろしくお願いいたします。



だいす6面体へ行く