誤字・脱字同盟

 

〜誤字の多い貴方に〜(謎)

 

 

+参加資格+

・文章をキーボードで打っていると打ち間違えたりする。

・変換が普通におかしい。(例:「うちまちがえ」→内町替え)

・文章を書いていると微妙に線が足りないわ・・・。

・一文字なんか抜けちゃったよ・・!!

・文章としてなんかおかしいぞ・・とか気付いちゃったり指摘されちゃったり。

・とりあえずなんか参加してみたいYO〜。

★・・・一つでもあてはまる貴方、お気軽に御参加くださいませ・・・★

 

+活動内容+

誤字脱字を記憶にとどめて友人等に話して笑ってみる(え)

まあ、特に何もしないで大丈夫です(笑)HPのある方はとりあえずバナーとか貼ってみましょう♪

参加する方は

1.HN

2.メールアドレス(自由)

3.HPアドレス(自由)

4.とりあえず、誤字っぷりとか適当になんか一言とか。(適当にどうぞ)

上記のことを掲示板か管理人にメールしていただければそれで貴方は誤字同盟の一員です!いらっしゃいませー!(キラキラ)

掲示板

メール

 

参加者名簿

 

+バナー+

直リンクでもお持ち帰りでもかまいません★あともしこれ以外のバナーが良かったら提供希望です。

うわーいやっちまったよう。

アドレス

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/2281/doumei.htm

で宜しくお願いします。

 

 

管理人のHP→

 

登録させていただいております。