オトメノポリシー



.............. Sorry.This page is japanese only.
...........about

.......更新履歴




PIXIV
log
03 02 01
Link

迷惑メールがめちゃんこ多いので@を「あ」に変えてあります
メール使用の際は@にしてくださいませー。

sa_fujimotoあyahoo.co.jp


9
(September)

15


サイトの更新のアプリが変わってやり方分からず放置してました。
コミケの告知もここでやっておこうと思ってたけどほんといきなり仕様変えるの
困っちゃいますね

コミケに来てくださった皆様ありがとうございました。
本にも書きましたがバッジがすぐになくなったので冬に受かれば追加で同じものを
出そうと思ってます。本はギリギリ残ったくらいなので再販は厳しいです。余ったのを持っていくと
10冊くらい、、、再販はこわい、、w
現在だんだん忙しくなってきてまして冬に本を出すのは厳しいというか無理です
時間かけて次のものをよくしたいので気長に待ってくださるとありがたいです。
原画集も公式から出るのでよろしくです!
2014 1
(January)

1


あけましておめでとうございます!
昨日更新したばかりなんですがもう絵は出来上がってたので載せれなかった
ホワイトアルバム2の年賀状です。
今年はちゃんとかえす!
コミケでも缶バッジ出したかったんですが間に合わず申し訳ありません。
冬こそホワルバだろ!という意見もいただきまったくもってそのとおりでございますぅ〜(汗

今年もいい年でありますように、、、!!!
2013 12
(December)

31



コミケに来てくださった皆様本当にありがとうございます。
本はないんですか?とか落ちたんですか?(笑)と聞かれたのでやはり本じゃないとみんな喜ばないのかなと思ったりしました。
最初から缶バッジだけのつもりだったんですよー
自分は缶バッジ大好きなのでいいかなー?って思ったんですが、、、w

今回ホワイトアルバム2のものがなかったにもかかわらず人が来てくれて
声をかけてくれたのがうれしかったです。

↑絵は配布終了後にマジックで描いて置いてあったものです。
色紙とかスケブあまり受けれずすみません。仕事があって早く帰らねばならなかったもので、、、、
次があったらもっとテキパキやりたいです
ではよいお年を〜ノシ



25


一年ぶり更新ッ!wコミケに参加することになったのでここで告知します。
冬コミ1日目日曜日東ヌ16aでシンフォギアG缶バッジ6種を無料配布します
お一人様一個とさせてください。何度も並んで何個もゲットするのだけはおやめください(´・ω・`)
ひとりでも多くの方にお渡ししたいので、、、

あともう一つ公式からスタッフ本が出ます!



こちらはサテライトブースで販売されます。興味持っていただけたら幸いです(´∀`)

12
(December)
10


最近寒くて釣りに行く心を折られてます(;´∀`)

11
(November)
11


ファイヤーボンバーの復活ライブの存在をいまさら知って焦る 情報弱者過ぎる、、、、 ゜・。(。/□\。)。・゜

9
(September)
12



ツイッターでアップした落書き。
またいろいろ始まってきて忙しくなりそうですが
今年は念願の温泉やら行けたのでいい夏休みでした(`・∀・´)

8
(August)
26


ハトプリのバッジも作ってます。
コミケで売るかオンリーで売るか迷ってますがどっちがいいのか、、、(*´д`*)

18


アイマスバッジサンプルが溜まってたので載せてみました(´∀`)
冬に出せたらいいなぁ、、、

6
(June)
24


絵チャは面白いです。
でもやっぱ人がいっぱいいないと絵チャは面白くならない、、、
ジャンルがはっきりしてれば同じコミュということで盛り上がれるんですけどねー(*´д`*)
4
(April)
24


まったく更新してませんねぇ(*´д`*)
しばらくがんじがらめでしてやっと身動きが取れるようになりました
今回はしろのさんのレイフレ本に一枚描かせてもらったので告知です
レイフレD21 「しろの絵場」です

10
(October)
20


またがっつり更新が開いてしまいました。
テレビシリーズ「たまゆら」の5話で演出をやらせていただいてます
よかったら見てくださると嬉しいです。

7
(July)
24



と思ったら今度はさむいです。
体調壊しそうだけどわりと元気です

18



あつくてとけそうです

14


異国迷路のクロワーゼという作品でローテーション作監をやらせていただいてます
2,8,12話が担当話数でCMのミニキャラなんかもやったり。
かなり癒される作品ですので見てくださいませ!
絵はアイマス落書きなんですが、、、w

6
(June)
1


奇面組DVD買ってもうた。

それはさておき新麺組というらーめんが出てたが奇面組とかけてるのだろうか
字体も似てるし。

5
(May)

30

あの花おもしろい。毎週楽しみにしております。


5

飲み仲間が転勤で四国に行ってしまうらしく残念。
そういう歳になったということなのかも

4
(April)
26


えん魔くんのOPがかっこいいのでカラオケに早く入らないかなと
思う毎日。銀魂も再開したので月曜が楽しみになりました

11


色塗るのも時間食うので落書きでもアップしてみることに、、
更新頻繁にしたほうがまだいいと思うのです。
そんなこといいつつそれもまた止まりそうな、、w

3


またまた開いてしまいました。地震はかなり驚きましたが自分は大丈夫です。
原発の問題が安定するまで気が休まりませんが
一日も早く復興できることを祈っております

11
(November)
19


フォトショの体験版切れるまでにいっぱい描きたかったけど
そろそろ仕事が忙しくなりそうです

18


せっかく大きなテレビ貰ったのに運ぶの面倒でまだ見てない。
トルネも半年前に買ったのにそれにつなぐつもりなので半年間箱の中。
今日こそやるぞ!と思うのだけど仕事しない日でも体力がないのでできない
部屋の模様替えをする体力が欲しいのでジム行きたい
あうあう

16


ホトショッフ゜CS5がすごい。
触ってるだけでおもしろい。
体験版が終わるまでにいっぱい遊ぼう(買わないんかい)

15


また空いてもうた、、、
ハトフ゜リとミルキィホームス゛とイナイレ見てます。
イカ釣りはあいかわらず行ってます。
イカ釣り用発電機買いました。

7
(July)
28


あわわわわ。4ヶ月以上開いてしまいました。
忙しいのはいいことです。
プリキュアも相変わらずおもしろいし、
もっとパソコンで落書きしたいな。

3
(march)
19


仕事一段落でちょっとのんびり

2
(February)
27


今年に入って始めての更新です(汗
あけましておめでとうございます。
ハトプリおもしろいですね!
ハトプリと竜馬伝が楽しみなおかげで1週間がんばれます
ありがとう

12
(December)
31


とっても忙しい1年でした。
忙しいけどよかったです。

27


舞HIMEがパチンコになるらしい
パチンコはどうでもいいけどヒットしてまたHIMEのアニメやるといいな
そしたら最高だなー

23


最近寒すぎる!

17


一気に忙しくなってきました。
あともうちょっと頑張れば、、、、
と思ってたら次の仕事決まりましたね。
仕事ないよりはいいけどもっと休みたかったな

14


日曜完全にお休みしたのでちょっと描きためてました
お絵かきチャットはやはりおもしろいです。
ずっとやっていれたら最高

12


かなーり更新しないまま放置してしまいました
とりあえず生きてます。
最近は千葉にイカ釣りによく行ってます。

沖漬けがうまい、、、。
もうすぐ大きな仕事が終わるので終わったらいっぱい釣りに行こう。

9
(September)
27


チャリンコ買ってちょうど1年ですがもう3800キロも走りました
さすがにあちこちガタがきてるのでちゃんと直してあげたいです
チャリ通して痩せるとか言う情報はウソです痩せません
真面目にやっても痩せません

8
(Augusut)


リンク先  http://www.geocities.jp/sa_fujimoto/
バナー  http://www.geocities.jp/sa_fujimoto/banner1.jpg
リンクフリーです。リンクの際はご一報いただけると嬉しいです。相互リンク歓迎。