ちなみにこれはマダイ

 
このHPはまだないによる主にエルス系PBMがコンテンツのページです。

管理人の独断と偏見とギャグによって構成されていることを予めお断りしておきます。

丸呑みにする為でもあげつらう為でもなく、ちょっと笑ったり、自分の考えの参考にするために読んでくれると嬉しいです。

コンテンツに対する要望は、メール等でご連絡頂ければ検討した上で善処します。

掲示板での話題は基本的にどんな物でもOKですが「他人の考え方や立場も尊重し、確信犯で暴言を吐いたり、見下してかかったり、自分の考え方を押し付けたりしない」というルールを守ってください。

いや本当、マジでお願いします(血涙)

 

 

 

CONTENTS

自己紹介もどき

まだな医の部屋

PBMまーふぃー

抜き書き言葉集

PBMアンケート

日記BBS鯛有居

一般BBS鯛無荘

PBMテツガク?

日本史奇人列伝

リンクしてます。