工房【白練】

このページはHN=カート、ネトゲネーム=ラーズの物置です

アクアを引退することに伴いこのページは物書き置き場に変更されました。

文章を書く楽しみをかじったため、いろいろと書いてみたくなり、評価してもらおうと思いました。

感想を聞かせていただけると非常にありがたいですし、
自分ならこう書くと言うのを送っていただけると大変喜びます。

現在書いたものはこちらになります。
htmlの知識がないので、味も素っ気もありません。
ご自分の塗り替えたいように読んでください(笑
ちなみに、著作権何ぞとのたまわる気はありませんが、使ったのなら
ぜひその作品を最初の方に読ませてください。

「涙」〜namida〜

「誕」〜tan〜

「楽」〜raku2〜

「楽」〜raku〜

「喜」〜ki〜

「滞」〜tai〜

「流」自分で情景を追加したバージョン

「流」〜ryuu〜

「惑」〜madoi〜

「美」〜bi〜

感想はこちらへ  掲示板

上書きしたものはこちらへ  メール