SSWG新館へようこそ!


入室前にちょっと確認


らいん


ここは管理人流水倭の運営するデジモンアドベンチャー02&月華の剣士&RAGNAROK ONLINEを中心に好きなものを煩悩が赴くままに更新している二次創作系ファンサイトです。
…訪問される方で、次の単語に嫌悪感を持たれる方はブラウザでお戻りください。

・同人
・同性愛

そして、次の言葉を待たない方もやはりブラウザでお帰りください。

・常識
・礼儀

ついでに言えば、ここは製作者側とは一切関係はございません。
一個人が運営するサイトですので、オフィシャルについての問い合わせなどは御遠慮願います。
アラシなどを好む方も申し訳ありませんが、入室を控えてくださいませ。


ちなみに動作確認は窓のIE6&NC6.2両方とDCでしています。
(林檎の確認はしてません;…ってーかできねぇ←持ってない)

画面サイズ1024×768、カラー16ビット、フォントサイズは中推奨。(いや、それ以外でも見れないことはないのだが…)
スタイルシート&JavaScript使用。(JavaScriptをonにして、IE5.5↑orNC6↑で見ていただいたほうが面白いかと思われます。)
ちなみにDCからのアクセスですと、レイアウトがかなり崩れます。(断言)NCもちょこっと崩れる(JavaScriptがねぇ…思ったとおりに改行されないんよ;…何でじゃろ?;)…一応見れないことはないんだけどね;


…推奨カップリングはデジでは遼カイ、遼治、遼治賢。
月華では楓×刹那
となっております。
…ひっそりカイザー総受けなんスよ…うち。こっそり賢カイとかあったりするし…
…それでもOKですか?

…むしろ好物!…って方、そのままお進み下さい(笑)




ひよこのおやど SSWG新館 トウホウフハイ

らいん

++入室されましたら、まず『ABOUT』を見てくださいまし++
ブックマーク等はこのページにお願いいたします。


××Sorry,this site is only Japanese language.××
××Please write mail and a message board in Japanese.××


new


インデックス 戻る 次へ リスト ランダム
裏デジりんぐ
 †もどる† †すすむ† †りすと† †らんだむ
DIGIMON ADVENTURE WEB RING HOME BACK NEXT LIST RANDOM








geocities japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / e-list / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン