+ ジュペッタ愛連合 +


ここは、ポケットモンスタールビー&サファイアに出てくる
ぬいぐるみポケモン「ジュペッタ」が好きで好きでしょうがないな人のための同盟です。


2004/03/14 更新が遅れて大変申し訳ありません。       素緑葉様がバナーを作ってくださいました。
2004/02/05 名簿に二名様追加。
2004/01/13 名簿に三名様追加。

+ 参加資格 +
・ジュペッタが好き。(←重要)
・実はカゲボウズも好き。
・あの口のチャックを開けてみたい。
・ポロックどうやって食べてるんだろ?
・「実は捨てられたかわいそうなぬいぐるみ」な設定にキュンと来てしまった(笑)
・ゴーストポケモンが好き。
・同盟に入ることが好き。
・ポケモン全般大好き。

上記のどれか1つにでも当てはまったらお気軽にどうぞ。




+ 参加方法 +
下の参加希望フォームor掲示板に

ハンドルネーム:
メールアドレス(あれば。公開拒否の場合は載せなくてもいいです):
サイトのURL(あれば):
サイトの名前(あれば):
意気込みをひと言:

を記入してください。ひと言なども名簿に載せます。


掲示板
ジュペッタ語りから雑談まで何でもござれ。

参加者名簿


参加希望フォーム




HPをお持ちの方はどこかにここへのリンク(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5782/jupetta/jupe.html)を貼ってくれると嬉しいです。

☆バナー
素緑葉様が作ってくださいました!どうもありがとうございますm(_ _)m
31*88 40*200




since 2004/01/13
管理人:
管理人サイト:Sweet Marmalade Pop


参加中のサーチエンジン PokemonSearch