聖闘士に100の質問!!


宝星宮 :管理人 氷雨

ここでは貴方様を聖闘士と見込んで、100の質問をいたします。
お心のままに、正直にお答えください!
■どなたでも、ご自由にお使いください。

ただし、「悪意」ある回答は絶対に止めてください。判断基準は個人の良心にお任せします。(『けなし愛』はギリギリセーフ。愛があればある程度は大丈夫です!!むしろ推奨)

ご自分のサイトにUPするのも、趣味でこっそりやってみるのも自由です(笑)
■その際、このページTOP)へのリンクを条件にさせてください。
( http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6450/
100.htm )
*「
この」ページですよ!indexに貼らないで下さい(;;) 
やおいサイトですからウチ・・・

下のコンテンツからコピペしてご使用ください。
■文責は氷雨にあります。質問へのご意見は氷雨宛てにお願いします。
任意ですが下のリンク集に、ご自分のサイトを入力して下さいませ。
聖闘士の輪を広げましょう!というか私自身が拝見したいのです(本音)。
―――君は小宇宙を感じたことがあるか!?
聖闘士に100の質問!
★その1 ★その2
女聖闘士に100の質問!
★その1
■解答者リンク集■
PartT(閲覧専用) PartU(登録募集)


補足:お問い合わせの多かったご質問
(1)印刷 = OKです。
(2)同人誌への使用 = OKです。

ただし、同人誌等で不特定多数の人に配布する場合
そのページに
「質問提供:宝星宮」または「このページのURL」
どちらか一方をお書き添え下さい。
じゃないと見た人によっては、配布者がパクリ疑惑をかけられてしまう恐れがあります。
友人・知人に配布する分には、注意書きなどは特にいりません。




なお、出題に関する苦情などは、氷雨宛てにメールで下さい。
回答者さまへの苦情はお門違いです。
よほど悪意のある回答をなさっていない限り、
責任は出題者の私にあります。
そこのところ、ご了承いただけると幸いです。
小宇宙のごとく、広いお心でお願いします。

Furthermore, the complaint and the like regarding making questions please is the mail in My address.
Complaint to the reply person is wrong direction.
If considerably the reply which has malice is not done,
As for responsibility there is I of the making questions person.
Then when the place, you can acknowledge, it is fortunate.
We ask with your wide heart as though it is galaxy.



ブラウザでお戻り下さい