お笑い系テキストサイトアジト

  since1999gurai

アジトコンテンツ
New掲示板
ドラクエ風プロフィ
怪人図鑑
アジトりんくさん
アジト画像
アジトひとこと
くるくるリンク
簡単相互リンク
ホームページランキング 日記・ブログ部門
ランキングやってるアル
触ってあげてください
感じちゃいます♥



お財布が  あ〜たったったったった〜



天狗の修行にいってきます 手相の勉強させてくださ〜い


アジトははリンクフリー 相互リンク大好き
相互リンク希望の方はコチラを読んでネ

おもしろ テキストサイトAZITO AJITOアホの殿堂、アホ飼育のリンク下部にあります 笑えるテキストサイト 大人気ミッキー狩りあります アジトが威力にリンクされました あほなページ あほなサイト バカなページ バカなサイト 面白いテキストサイト ある意味わらえるブログなのか 恐怖のミッキー狩り 愛と笑いと勇気をアンパンマンなみに提供します テキストメイン ラーメンをこぼす犬

〜残飯整理Deおなかいっぱい〜 
恐怖のミッキー狩り
AV忠臣蔵
AV忠臣蔵〜追憶編
因果応報
しあさってまで討論
戦隊ヒーローのなぞ
特殊部隊

おっぱいがいっぱい
バレンタイン攻防戦
おぢさんの借りスペース
スカイ パイ
赤影参上
波平の憂鬱
鍋伝説
おぢさんナイアガラへ行く
マッハGO
抜けるの抜けないのって
メダルをください
ワンワンパラダイス
〜三っつ淫らな人妻を〜 
第1話「使徒襲来」
第2話「坊やだからさ」
第3話「悲しみの向こうに」


















AZITOへめーる(相互リンク依頼はコチラまでヨロシク)


大人のコンビニ




なくて七癖 あって四十八手

どうも ピザポテトです

やっと寒さが収まってきて

春めいてきましたね

暖かくなると恋の予感がしてきますわ

(まあ年がら年中してるんだけどね)

よーし 夏に向けて腹筋割っちゃうゾ♥

と 毎年思うんだけどね 割れないよね





今年は花粉が飛びまくってます

けっこうキャシャーンマスクつけてる人多いよね

この前 上野にある「大人のコンビニ」って店に行ってきました

キャシャーンの代わりといっちゃあ何ですが













オススメ商品






つ か ま り ま す ね






花粉症のマスクと言い張って街中を歩ける強者 募集中






その店はアダルトグッズ全般を扱っていて

コンドーム バイブ SMグッズ コスプレなどなど

結構面白いものがいっぱいあって

並ぶ異形のバイブたちのネーミングとか

失神バイブ力丸とか

伝説の中村君(誰ダヨ)とか

新デカプリオ2号とか

ポコチン君3号とか






ああ こいつらの企画会議 楽しそーだ






ほかにもSMコーナーからは












SMプレイにはかかせない定番アイテム浣腸器。
注入時の冷たさ、排泄時の羞恥と
アナルの快感がGOODです。
グリセリン液等をお近くの薬局で
お求めになってご使用ください


ほほう

じゃあアレですか

薬局でグリセリン買ってるやつはみんなコレか

きれいなお姉さんが買ってたらドキドキするね♥






さらには どど〜ん












1枚からのバラ売りです。
赤ちゃんプレイ、スカトロプレイ、
おもらし羞恥プレイ、医療プレイにどうぞ。
高分子吸収ポリマー+サイドギャザーでおもらし安心。
パートナーにおむつへのおもらしを見られたり、
おむつの処理をされるのはすごい羞恥です。




サイドギャザー付でお漏らしも安心

って おいおい

いくらテキスト会のピンクローターと言われたピザたんも

スタンドの射程範囲外です






無理 無理 無理 無理〜 ってな感じです






今年の夏は

買って はいて 海へ行きたい







ランキング&PR 投票システムめんどいアル
面白サイト ランキング
ホームページランキング 日記・ブログ部門

相互リンクサプリメント
・サイト内容:SEO対策に、静的な相互リンク相手を見つけよう。
相互リンクDEアクセスアップ! テキスト庵

Copyright (C)mizoochi.com Co.,Ltd. All Rights Reserved