1/14/2004

ならず者というより自由人らしいです
おきゃあ(挨拶)

最近ローグなんてやってみまして。
AgiDexのバランス型です。

実際動かしてみるとグラフィックも結構気に入りました。
ニセサンタっぽくて。


キャラ作ったのはかなーり昔ですね。

エセDSが仕様だった時代です。
中ボスからスティルでもしてやろうと目論んで

育て上げた時には軒並みボス化してた

という経歴を持っています。

やる前は地味な職かなーと思っていたんですが、



ハデでした。
これ、実際見ないとハデさが伝わり難いと思いますが、

ハデです。すごく。

盗むのに目立ってどうしますか。




戦闘能力という面でも結構クセはあるものの、
上手く扱えばPTでの殲滅力もアサシンやハンターと
同等のものを持っているようです。

勿論各職一長一短ではあるんですけどね。

装備に依存する面が少ない分お金はかからず、
さらっと楽しめる感じが好きです。

普段の狩りは短剣でポコポコ叩いてるだけで
そこそこ遊べてます。Str20ぐらいですが。


……弓は?


うーん、矢が重いし思ったほど楽しくないです。
個人的に肌に合わないのかもですね。

でもまぁ、せっかくのDex型ですし。
芋虫狩ってたら仲間のアサシンが天使ポリンを見つけたので
サクッと弓スタブ撃たせてもらいました。










つよっ( ̄ロ ̄;)







カード無し、影矢だけです。
Dexもそれほど高くは無いので
まだ威力上がる余地がある訳で。
使い勝手は気にしちゃダメっぽいです。




ところで。
クリスマスシーズンいかがでしたでしょう?
私はクルセの為にサンタc集めようかと思ってたんですが、

無理でした☆







その代わり









↑こんなん出ました。

一匹目からスティルで帽子でしたもん。
あとはスティルしなくてもポロポロと。
帽子率減らして生息数増やして欲しかったですねー。
何もレアキャラにしなくても。

因みにアドベンチャースーツは仔犬を

3200匹

ぐらい虐殺して、やっとカードが出た名残です。
まだいっぱいあります。

他のみんなはすぐ出たのに……(  ̄- ̄)




ルティエでマッタリしてたらサンタが沸いたりしたのが
いい思い出でした。

管理人 にけ
更新等 Q&A日記にて
リンク リンクフリー
言語 日本語