T2のページです。


ここはファーレントゥーガの非公式ファンサイトです。
オリシナ作成時の注意事項を文章にまとめてみました。
作成の基本事項などは載ってません。
それらを俺よりも上手く書いている人は何人もいるので
そちらを参照してください。
ファイルをDLしておいて困ったときに見るくらいが使いやすいと思います。
リンクに関しては、事後報告でもいいので、
掲示板に一言ください。
Icon
よしぶん様にバナーをいただきました。

重要連絡

FTかすたむの初夏様の画像は素材ではありません。
シナリオで使用公開などは絶対に行わないでください。
また各シナリオの素材も必ず著作者にお問い合わせください。
無断での使用は行わないでください。

ただの絵




更新内容
各シナリオフォルダはベクターよりバージョンアップしてる事が多いです。
適度に更新しているので、
最終更新日時に注意してください。
「Means」(最終更新日時05年12月8日22時30分)
「浮遊大陸エリクティス」(最終更新日時07年7月26日14時0分)
「決戦〜それぞれの思い〜」(最終更新日時07年3月12日12時35分)

エリクティスにscene12を追加。
コンテンツです。
Icon ファーレントゥーガとは何か?の説明です。
Icon 自作シナリオの展示場です。(NEW)
Icon 掲示板
Icon 独逸人じゃーまん様の素材です。
Icon 拡張シナリオの遊び方
Icon オリシナ作成時の諸注意(NEW)



2002年05月26日 12時05分02秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン / 裏ページ