Useless Zoids Page

ガリマスター

Useless級四番艦「何の役にも立たないゾイドのページ」にようこそ
あなたは人目の貴重なお客様です。

このサイトは日本語表示のみです。
Sorry,This site is Japanese only.

このサイトは文字通り何の役にも立たないゾイドの情報を集めています。
性能表、年表、キットレビューといった役に立つ情報はありません。
私の描いたショボいペイントも何の役にも立ちません。

このサイトはFatuncle師匠の 「何の役にも立たないガンダムのページ」 のパロディサイトです。

このサイトは
Fatuncle師匠のUseless級一番艦 「何の役にも立たないガンダムのページ」
青山祐樹さんのUseless級二番艦 「何の役にも立たないさくらのページ」
AirさんのUseless級三番艦 「何の役にも立たないだぁ!だぁ!だぁ!のページ」
海鷂魚 蛇さんのUseless級六番艦 「何の役にも立たないデジモンのページ」
ハーケンしのぶさんのUseless級七番艦 「何の役にも立たないどれみのページ」
"ELILIST" Manami−JoestarさんのUseless級八番艦 「何の役にも立たない満月(フルムーン)のページ」
の姉妹ページです。


最終更新は平成20年4月9日です。
・こまごました修正


コンテンツはこちらです。

はじめに
〜初めての方はこちらへどうぞ〜


更新履歴
〜著作権もこちらです〜


自己紹介
〜管理人・虎狼の自己紹介です〜


テーマソングを作っちゃえ
機獣新世紀テーマソングを作っちゃえ
〜オフ会のカラオケにどうぞ〜


次回予告
〜BGMをかけて下さい〜


こんなのはいやだぁ
〜変なゾイド大募集〜


名前で遊んじゃえ
〜いやだぁと同じ書式ですが〜


パイロット講座
〜君もゾイドに乗ろう〜


ゾイド仮想戦記
機獣新世紀ゾイド仮想戦記
〜もう一つの物語が、今ここに〜


Q&Q
〜珍問・奇問に大疑問〜


ゾイド四方山話
〜ゾイドな話あれこれ〜


ゾイド症候群
〜広めて人類ゾイダー化だ〜


ゾイド症候群・スポーツ編
〜愛と、勇気と、悲しみの〜


役に立たない研究所
〜研究員募集中〜


人生相談所
〜みんな悩んでいるんだね〜


人生相談所付属美術館
〜作品募集中〜


戦力比較表
〜あくまで目安です〜


新製品発売
〜夢のアイテムにワクワク〜


雑記
〜徒然なるままに〜


ガリマスターの殿堂
〜キリ番はこちら〜


役に立つのか?掲示板
〜投稿はこちらへ〜


リンク集
〜唯一役に立つコンテンツ〜


このサイトはリンクフリーです。ご連絡して頂ければ相互リンクします。
バナー
バナー(200×40)です。ご自由にどうぞ。





当サイトからの無断転載を禁じます。
ゾイドは株式会社タカラトミーの登録商標です。



ご意見、ご感想、ネタ投稿等は こちらへどうぞ