狂える雷神

テーマソングを作っちゃえ



人類発祥以来、歌は人類の友でした。当然、グローバリーIII世号の乗員も歌とともに
6万光年の旅をするでしょう。
これらの歌を、彼等に捧げます。

誰ですか、替え歌なんて言っているのは。著作権がうるさいので・・。

関連項目: 機獣新世紀テーマソングを作っちゃえ


○ン坊マ○坊天気予報なクロスボウ兄弟[作者:3Sさん]
僕の名前はロ〜ス
獏の名前はアルバート
二人合わせてクロスボウだ〜
ヘルディガンナーに乗ってクロスボウだ〜
小さなゾイドから大きなゾイドまで
ひるます(事しか出来ない?)力だ
クロスボウアタック〜

ギャ○ンなリノン[作者:3Sさん]
凶暴なんだろ?グズグズするなよ
ビットの背骨をへし折れ
敵は何処なの、一足お先に
勝利の賞金目指して、撃つのさ
フルバーストって何だ?一斉発射のことさ
ビット!って何だ?風呂を覗くやつさ
リノン、あばよディバイソン
リノン、よろしくガンスナイパー
ゾイドウォリアー、リノン〜トロス

デビ○マンなシュバルツ[作者:3Sさん]
あれは誰だ、誰だ、誰だ
あれはシュバルツ、シュバルツ少佐〜、シュバルツ少佐〜
(帝国から)裏切り者の名をう〜けて〜
全てを捨てて、戦う男〜
シュバルツホーンは黒ゆり
シュバルツセイバーはガトリング
シュバルツコングもガトリング
シュバルツ砲手は重力砲
ファンの人気〜身に〜付〜けた〜
ガイロスのヒーロー(?)
シュバルツ少佐〜、シュバルツ少佐〜

メダカの学校の改造[作者:HAHAHAさん]
ゾイドーの学校はあぶなーいぞー
そっと覗いてみてごらん
デスザウラーが暴れている

あんなに強かったのに(内容はゴジュラスです)[作者:3Sさん]
あんなに強かったのに〜
今はもう〜やられ役〜
ありふれたゾイドは俺の名にびびりまくる
ハーマンが乗り込んで敵を追い払った〜
そんな過去の事が〜最強という事でも〜
今は新型に倒されてゆく〜
あんなに強かったのに〜
今はもう〜やられ役〜
せめてこの格納庫の〜中で〜
静かな整備を〜

勇者電鉄タイガイン[作者:羽無しレイノスさん]
襲い掛かるブリッツ 怪しくない黒い影
月明かりのカップ麺を 誰かが狙ってる
勝ち取るのさヴィクトリー ランクを上げるため
ありったけの勇気 コアに焼き付けて
銀のやかんで お湯を沸かしたら
カップ麺に 注ぎ込もう
ゲッタウェイ! いつかSランクに上がるまで
たとえこの命が 燃え尽きても
ゲッタウェイ! そうさ誰も止められない
猛虎の力が旋風(あらし)を呼ぶのさ
タイガイン

トランス○ォーマー ザ・ヘ○ドマスターなブロックス[作者:羽無しレイノスさん]
ZOIDSON! ZOIDSON! ZOIDSON!
お前と作ろう 戦いの無い未来
愛する者に 残そう美しい惑星!
変・わ・れ! ZOIDSBLOX!
たた・か・え! ZOIDSBLOX!
この痛み 今の苦しみ
それが 誰かを 幸せに す・る・の・さ!
ZOIDSBLOX!
ZOIDSBLOX!
チェンジマイズ!

冷血最凶ジェノブレイカー[作者:ヘルマスクさん]
レイヴン「ジェノブレイカー!」
ザウラーズ「超冷血武装!!」

  灰色の世界彷徨って たった一つ紅く染める 鮮血求め魔装竜
  破壊の炎だけが 僕らを癒すよ 灰になるまで 憎悪を燃やして
  奴らの希望を引き裂け ジェノブレイカー
  破滅のパワー全開 吹き上がるよ
  愛も夢もぶち壊せ ジェノブレイカー
  それゆけ Destroy!
  冷血最凶ジェノブレイカー

  (通常フォント:レイヴンのソロ)
  (斜体フォント:ザウラーズの合唱)

100%パンツァー[作者:羽無しレイノスさん]
がっかりして めそめそして
どうしたんだい 悪魔みたいに撃ちまくる
君はどこだい ガーオガーオ
撃ちたいもの 撃ったもん勝ち
ゾイドバトルなら どんな時だって
そばに居れるはず無い
技は 派手じゃなけりゃ
目立たないだろ
敵を求めてロックオン しよう
そうさ 100%パンツァー
もう撃ちまくるしかないさ
借金の請求書 抱きしめながら
そうさ 100%パンツァー
もう撃ちまくるしかないさ
ライガーの持てる火力
永遠に忘れられない

嵐のゾイドウォーリアーズ
襲い掛かるmadness  ラオンの黒い影
風呂上がりのリノンを ビットが覗いてる

勝ち取るのさfight money  己が欲望の為
ありったけの力で ビットを抱き締めて

新たな翼に ジェミー乗せたら
音を 超えて 翔び立とう

Open fire!  いつか 決着つける日まで
たとえ関節機構が 燃え尽きても

Open fire!  そうさ 誰も逃げられない
紅き閃光が コアを射抜くのさ ナオミ=フリューゲル

地上○星の旧ゾイド改
疾風(かぜ)の中のライジャー
雪の中のマンモス
みんな何処へ行った 再販の目処もなく
草原のオルディオス
砂浜のシーパンツァー
みんな何処へ行った 一部は再販して
旧ゾイドを誰も覚えていない
人はフ○イズばかり見てる
ペガサロスよ 高い空から 教えてよ 地上のマルダーを
ビガザウロの 金型は 今何処にあるのだろう

キャプテンウオディック[作者:羽無しレイノスさん]
  Ziの深海(うみ)は 俺の深海(うみ)
 俺の果てしない 戦場さ
 Ziの超音波(うた)は 俺の超音波(うた)
 俺の恐怖の必殺さ
 友よ明日の無い 部隊と知っても
 やはり残って戦うさ
 命を捨てて 俺は潜る
 (上の一行繰り返し)

ゾイドがあるさ[作者:あつしさん(1番)]

(1)
最近金型が痛んできて
バトストにもめったにでなくなった
それでもいいさ
人気がある
人気があるさ

(2)
新しいゾイドはガイザック
並の攻撃でも貫通しちゃう
それでもいいさ
奇襲がある
奇襲があるさ


ホームに戻る