新製品発売


竹取物語の「光学迷彩」や「スタングレネード」、
西遊記の「金斗雲」、海底軍艦の「電光艇」や「冒儉鐡車」・・・

古来よりSF作品の原理不明スーパーアイテムは読者の夢をかきたててきました。
もしそれらが実現したら? と考えるだけで胸がワクワクしますね。
ここではゾイドに関して想像の翼を広げたいと思います。

なお、このコンテンツはあつしさんの考案です。ありがとうございました。


スペルが違うよ[作者、追加ともに:葵さん]

出撃する時「ふぁいと、だよ」と励まし
非番の時は肉まんと漫画三昧。
上官命令を「そんなこと言う人きらいです」でかわし
敵にしょっちゅう逃げられて撃破されると「うぐぅ」と言う。
「隊長機はブレードライガー(だってウサ耳だし剣持ってるし)」
Kanonトータス部隊は・・・嫌いじゃないです。

ちなみにあの部隊の人たちは
ウォディック焼き食い逃げの常習だったり寝坊の常習だったり
記憶喪失だったり器物破壊の常習だったり喀血したりするので
軒並み階級が低いのです。
ついでに帝国には赤いモンスター(ジェノブレ)を操る
『ハルコ・ゴッドテイル(元ネタ:神尾晴子)』がいるらしいです。←これはAirネタ
診療所の姐さんはシュナイダーにでも乗せましょうか(笑)

Kanonトータス部隊と交戦したジェノブレイカーは
(葵さん) 燃料に特殊な液体の『ディオハルコン』を使用したカミコ・ゴッドテイルの愛機と判明
ディオハルコンは機体温度の上昇等の効果を持ち、人間にも使用が可能


エキサイティングゾイドVS2

遂にトミーとユ○クスが手を組んだ!
開発費の80%を傾けたモルガの必殺技を特別公開しよう!

(1)ダウンした敵の近くで尻尾立ちして踊る。
(2)尻尾で四歩飛び跳ねながら敵から離れる。この時、全声優陣の「W!○!R!M!」の声援が入る。
(3)あのクネクネした動きで敵に接近。
(4)敵に再接近すると「Fu!Fu!Fu!」と踊ってレーザーカッター。

こいつはゴジュラスギガだろうがギル・ベイダーだろうが一撃で倒せる凄ぇ技だ!
何? 発動までに逃げられる?
そこは気にするな


新戦力[作者:バミューダさん]

「Kanonトータス部隊」に、新たなる戦力。
その名も「グラビティKanon」だ。

※開発中のため、効力はより有効なモノを模索中
※装備可能ゾイドは、現在時点では配属未定


ホームに戻る