B〜y、ハ@ソン

次回予告


その番組の特徴を大きく示すものとしましては、次回予告があります。
例えば、「次回も、メチャクチャ動きまくるぜ!」とか、「正義の力が、嵐を呼ぶぜ」とか、
「ジャンケンポン!うふふふ」とか、「見ればぁ〜」とか・・・。
頭の中でBGMを流しながら、お楽しみ下さい。


プロジェ@トXな「新ライガー誕生」声は田口トモロヲ

デスザウラーを二度までも倒した名機ブレードライガー。
しかし、一度はゾイドコアの燈を消した機体でした。
老科学者と古代ゾイド人の少女が獣王復活に立ち上がりますが
そこには、謎の怪現象、賞金稼ぎの襲撃といった困難が
立ちはだかるのでした。
次回、プロジェクトZi「蘇れ獣王・ブレードライガー誕生物語」
どうぞ、お楽しみに


G@ンダムな「悪魔の迷宮」声はストーカー

皆さんお待ちかね!次は、アイアンコングMK-IIとディバイソンのゾイドファイトです!
しかし、アイアンコングMK-IIを駆るシュバルツはリーゼに操られていたのでした。
正気に戻り、自分を討てという兄・シュバルツに対し、
トーマは悲しみの石破天驚角を放つのです!
次回、機獣武闘伝Ziゾイド
「シュバルツコング散る!トーマ涙の必殺角!!」に
レディィィ、ゴォォォォ!!!


機獣新世紀な「赤き好敵手」声はビット

かつてお前は、チームブリッツのリーダーだった・・・
かつてお前は、タイガース戦で俺と出会った・・・
かつてお前は、シールドライガーと共に去って行った・・・
かつてお前は・・・
次回、機獣新世紀ゾイド/0第16話「レオン」


アイアン@ーガーな「ラオン再び」声はトロス

目を醒ませ!ラオン!
お前はバックドラフトなんかにいるべき奴ではないんだ!
俺達の、青春時代は何だったんだ!?
俺達の、俺達の友情はそんなにヤワだったのか!?
次回、疾風!アイアンゾイダー「ラオン再び」
正々堂々と、試合開始!


ジェ@デッカーな「首都攻防」

(音声無し。悲しげなBGMと共にマルクスの映像が流れる。しばらくして)
「マルクス殉職」


鋼鉄@咆哮な「明日への帰還」声はフィーネ

プロイツェンは  デスザウラーに取り込まれた
プロイツェンの野望は  遂に潰えたのだ

しかし  プロイツェンとデススティンガーを吸収した
デスザウラーは更なる進化を遂げた
その戦闘能力は破壊的だ
まさに  言語を絶する

それでも  なお  あの方は戦おうとしている
私は信じる
あの方は  いかなる強敵にも屈せぬという事を
そして  再びこの惑星(ほし)に平和をもたらす事を


ホームに戻る