岩渡屋
iwatoya
since:2002.01.24

PROFILEBBSGALLERYLINK



―▼―

08/01/04

どうもこんにちは今年も新年の挨拶は出来ませんが宜しくお願いいたします岩渡おりすけです。
冬コミも無事に終了しまして参加された皆様、ご来場された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は新規のオリジナルメカ少女が描けなかったので、次回はそっちをメインに描きたいなぁと思ってます。
AC娘の方も、フォーアンサーの新機体とかPPヴィクセンとかアリーヤとか
描きたいネタはまだまだあるので今後も描いていきたいと思いますヽ('-')ノ

それはそうとHDDの空き容量が40MBとかありえない状態だったので
冬コミの帰りに外付けのHDDを買って来ました。
500GBが¥15000以下で買える時代になっていた事にビックリ。
リオレウスのフィギュアより安いってどんだけすか!


―▼―


07/12/16

武装神姫を1周年目にして手を出し始めたおりすけですこんにちはヽ('-')ノ<フォートブラッグが可愛すぎて困る
というかひと月と経たずに5体購入するほどハマるとはヽ('-')ノ<置く場所が無くて困るんだぜ

でもって冬コミ受かりました。告知が遅くてすんません( '-')人

三日目 東地区 “ヤ”ブロック 12a

今回も岩渡屋で参加します。
正直間に合うかどうか分かりませんが
2回連続で新刊ないってのはキツいので是が非でもなんとかするんだぜ!(`・ω・´)9

・・・しかし、前の更新から今日まで3ヶ月以上あったのにネタをまとめきれないってのは
なんかこう、軽く絶望しますね(´・ω・`)


―▼―


07/09/01

はいどうも相変わらず超放置なサイトですみません岩渡ですヽ('-')ノ
夏コミ終わった直後に熱出して一週間ぶっ倒れてました
っていうか実は夏コミ参加してました、はい
まぁ今回は告知できなかったばかりか新刊も出せなかったわけですけどorz
見に来て下さった方々には大変申し訳なく・・・

冬はどんな形であれ新刊出しますヽ(・ω・)ノ絶対だぜ!!


―▼―


07/01/24

新年明けてからもう3週間経ちましたねヽ('-')ノ
諸事情あって新年の挨拶はできませんが、今年もよろしくお願いします


ちょっと遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
結局オフセは間に合いませんでしたが、
完成してる分(トーンを貼れてなかったので正確にはおもくそ未完成)だけでなんとかコピー本を作る事が出来ました。アドバイスしてくれた方々にもっそい感謝の意を。
そしてコピー本ながら手に取り、お買い上げ頂いた皆様にも果てしなく感謝。
今回初めて同人誌を作り、売る側になって初めて、不安もあるけどそれ以上に楽しさと嬉しさがあるってのが実感できました。

とまぁそんな訳で今回はプレビュー版みたいな形になってしまったので、次の本は今回間に合わなかった分も含めた完全版を出せたらなぁ、と。
4月に鋼鉄少女というメカ娘オンリーイベントがあるので、次回はそちらに出たい予定です。
ヽ('-')ノ気になった方はチェックしてみて下さいな






WA2からリルカ。
やはりリルカはいい。色々もてあます

お尻が描きたかったッ!!


―▼―


06/12/07

原稿が全く進んでおらず「俺カミナリドーンすか?俺」なおりすけですこんにちわヽ('-')ノ
いやもう初参加はなんとしてもオフセ本にしたい所ですがどうなることやら('A`;)

話変わってアーマードコアがネクサス以降ゲームバランス・仕様面で個人的に受け付けず、
新作であるところのアーマードコア4が今までとは大きくゲーム性が変わってて密かに期待してたんですが
体験会レポートとか伝え聞く限りだと新システムのPA(一種のバリア機構で、オラタンのVアーマーのようなもの)
周りのバランスがやばいことになってるそうで。
このPAってのが従来のEゲージとは独立したゲージなんですが、今回はOBがこのPAゲージを消費する仕様になってまして、
「被弾→PA減衰→防御力ガタ落ち→逃げようとOB噴かす→PA切れててぬるぽ→被弾→PA減s(ry」
というネクサスシリーズの熱ペナに近い調整を受けてるそうですね。
('A`)まぁ製品版が出てみない事には何とも言えないけどネクサスと変わらんゲームバランスになっちゃうのかなぁ、と思った。

原稿が進んでないのでとりあえず原稿描き始める前に描いた魔理沙をうpしてみる

初めてフォトショで色塗ったよ!

あと、ギャラリー復帰は暫く無理そうですorz


―▼―


06/11/07

祝放置記録自己ワースト更新!






















_| ̄|(;'A`)イヤモウホンットスイマセンマジデゴメンナサイ




















いやほらバイトが忙しかったり引越ししたりバイトやめたり仕事探したり
お金なかったり返済滞ったりで更新する気力が無かったんですよ!
という言い訳をしようかと思ったけどどうみてもサボっていただけなので言い訳はしません

ハイ反省終わり!
ということで申し込んでた冬コミが受かりました。

日曜日 東地区 “D”ブロック 35a
"岩渡屋"で参加します。

初申し込みから2回連続で落ちてたので今回は救済くるかも(n'ω')nとか思ってたらホントにキタワァ゚・*:.。.:*・゜゚・*(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*
一応内容的にはAC娘とかオリジナルなメカ娘のイラスト&マンガ本を予定しています。
ブレインウォッシュ娘
こんな感じ。


しかし初めての原稿は期待と不安で一杯(不安が8割)ですよ(|||'ω'n)ですよ!


あと、近日中にギャラリー復帰したいなぁとか思ってます。
(´'ω'n)過去の遺物のサルベージでしかない
あと、リンクも近日中に復帰させたいなぁとかも思ってます。
(´'ω'n)「やろうと思います」って言ってやった試し無いんだけどね!



(´'ω'n)







―▼―


<過去絵>






動作確認:Internet Explorer5.5
ここは当サイトの管理人岩渡おりすけが描いたイラストを掲載しているサイトです。
当サイトに掲載されている画像の無断転載は一切禁止いたします。
当サイトはリンクフリーです。バナーはこちら。直リン可。