information_

1.はじめに
2.更新履歴
   2002年度 / 2003年度
   2004年度 / 2005年度
ユミナだよ☆  ねぇねぇ、マクスウェルおじいさん。ここはどんなサイトなの?
マクスウェルじゃ。こんなところを読んでいるとは、おぬしも暇なヤツよのう  カワダから発売されているダイヤブロックを使った作品倉庫じゃよ。
 管理人の作ったヘンテコなメカや、職人さんのイカス作品を展示しているのじゃ。
 ダイヤブロックについては公式サイトに詳しいぞい。
 http://www.diablock.co.jp/

 近頃はピンキーストリートとやらリリアンという、おなごの人形も扱ってるようじゃ。いい年した男がみっともないのう。ユミナもそう思わんか?
ユミナはね、お兄ちゃんのお嫁さんになるのが夢なんだぁ……。婚約指輪だってあるんだよ(おもちゃのだけど……)  うーん、そうなの? よくわかんないけど……。
 ところで管理人さんはどんな人?
聞いて驚け、わしはあのバスターカイザーを倒した男なのじゃ! びびったじゃろ? 何、ウソくさいじゃと!?  「はぐるま」というハンドルの若造じゃ。
 生まれも育ちも愛知の石川県民で、サービス業に従事か。年は四捨五入すると三十になるようじゃの。
 二十代か……わしの若い頃はドラゴニア戦争のまっただ中でのぅ。わしは惑星探険隊の一員じゃった。どういう導きなのか、エースパイロットとして名を馳せるようになってな、決戦にはガン−バリオンのパイロットとして赴いたのじゃ。(中略)紙一重でビームを交わし、すぐに反撃! しかし、きゃつもただ者ではなかったのじゃ。信じられぬ挙動でわしの……って、ユミナや?
……お兄ちゃん大好きだよ……ムニャムニャ……  ふにゃむにゃ……ZZZzzz……。
ちなみにわしは、おんぷちゃん萌え〜じゃよ。おぬしはどの子が好みかの? 何、そんなアニメ見るかよっ、じゃと〜!? うぬぬ、おぬしそこに直れ〜〜〜っ!!  眠ってしまったようじゃの。
 しょうがないのぅ。部屋まで運んでやるとするか。よっこらせっ、と……。
 ろ、老骨にはこたえるわい……。

トップへ戻ります