40色に囲まれて 〜 すばる日記 〜

 ここではドロイドの開発状況や、
 わたしの身の回りに起きた出来事など
 現実と虚構を交えながら、紹介していきます。
 ☆最終更新11月21日 第119話を掲載しました。
 ☆今までの日記はこちらにまとめています。

top  ■garage  ■guest  ■junk  ■bbs  ■link

 第119話『情報参謀』(05/11/21)
イジェークト
「近辺ではギャラクシーフォースのサウンドウェーブを見かけないので、通販サイトを巡ってみたんですが、どこも完売状態。その中にサウンドブラスターが残っているお店があったので、衝動的に買ってしまいました。そもそも、ギャラクシーフォースのはG1版の代替として買おうとしていたので、私的にはおーるおっけーでございます」
しっぽじゃないよマルチッポ 比較
「見るべき所は数多くありますが、ジャガーのシッポの可愛さに勝るものなし! 足を格好良くポーズ付けするのが意外と難しいですね。カセットロンやキャノン砲などのサイズが実物と同スケールという所に、並々ならぬコダワリを感じます」
ジャストフィット
「本物のマイクロカセットテープを収納することも可能。うーん、ディスガイズしてますねー」

最近の日記ログ


■ 私的リンク (順不同) ■
【ブロック系】
公式 ■ 〜ダイヤブロック魂! 風雲電脳編〜
The Crezy Snake !  ■ B.O.M ■おバカの魂
tabe55の部屋、ちらかしっぱなし
NERIMA Explorer ■ The DD ■prominence
機械心 ■玩具喫茶わらびて
ひとつのものがたり ■無敵ロボ研究所

ロボット馬鹿一代 ■聖なる物置
【2chダイヤスレ保管】
2chダイヤスレ保管庫3
おまえら例の素体で作ったドロイド吊るして下さいコンテスト
【FLASH・AA関連】
こしあん堂
NEXT FRAME ■のし部屋

【ベータミゼット系】
ミゼットワールド ■ミゼットワールドアイドル・絵理12歳
RELOADERS

神羅万象チョコ公式
VANCE PROJECT
玩具大王 ■玩具写真画像展示場 ■虹ぽ
ふしぎ星のふたご姫 (TV東京)
交響詩篇エウレカセブン ■仮面ライダー響鬼
ストレッチマン 2 ■マシンロボ ムゲンバイン
カオシックルーン ■金色のガッシュベル!!


■ topへ戻ります ■