暗黒魔境 
ようこそ当HPへ初めましてや初めての訪問の方はぜひBBSにカキコしていってください。
あなたは 人目のありがたい訪問者です。



まだなんにもないですがこれから努力しますので暖かく見守ってやってください


チャット作りました。楽しくマナーを守ってお話してって下さいね。

投稿してください。お願いします。規定は こちらにあります。

本当に絵でも小説でもいいんでお願いします。くれたらすぐにアップしますよ。

次のキリ番は12222と13000でーす。お願いですから踏んだ方は連絡ください。

くれたかたはBBSで専用アイコンをもれなくプレゼント。
高宮朔夜様に頂いた小説アップしました。






☆SS☆
EVA(LRS)とGPM(速水×舞)物です
☆投稿規程☆
投稿規程です。皆さん絵や小説などを投稿してください。
寄贈作品室
ここには皆様が送ってくれ作品を展示しています。
☆クイズ☆
簡単ですのでどうぞ♪
☆キリ番の部屋☆
キリ番のかたがたを祭った部屋です。

日記という名のレビュー(爆

足跡残していってくださいね〜
「このデータベースはいっしょにTALK!-ゼノサーガより転載したものです」


こちらはゲーム関係専用のBBSです。皆さんで語り合いましょう。

こちらはお絵描き掲示板ですどうぞ絵でも描いていって下さい。

これは司様の 浜茶屋「ぐいのみ」堂 との共同CHATです。

暗黒魔境談話室です。どうぞお気軽に♪

素敵なサイト様へのリンクです♪

色々なレイ×シンジの小説を置いているサイトへのリンクです。

お便りお願いしますねー
管理人 キース


暗黒魔境開口日 1月18日
このページはリンクフリーです。皆さんばしばしリンク貼っちゃって下さい。
バナーは です。
壁紙は から借りています。