トップ > 黄ばみな人々 > 名ゼリフ劇場 ページ1( 2006年12月31日 (日) 更新)

ここでは黄ばみ隊でよく聞く用語についてアレコレ紹介するネ♪

ページ1 ページ2

 

■黄ばみまして〜♪

■黄ばみは地球を救うΩ

 黄ばみ隊の基本的なあいさつ。私もコレでいきなり囲まれて引きずり込まれました(汁)。
 最近これに対抗して、みどりましてー☆とかあおびましてー☆しまいには・・・・・・・・・・
 反黄ばみましてー☆などと言うひとをチョクチョク見かけるようになりました(汗


 でも面倒だからラグオルは救わないの♪

■でぶっていわんといて〜

■ホヌ、ホマ、ハヌ、チブロ

 ムッチモニのコ専用。とっても嬉しそうに言うのがコツ。
 最近ポッチャリ系黄ばみん達が減ってきちゃいましたw
 ダイエットブーム到来かしら・・・・・・・・(/´△`\)
 ホヌ=フォニュ、ホマ=フォマール、ハヌ=ハニューエル、チブロ=チビデブアフロ
 お、覚えたい人はおぼえてね☆ちょっと言いやすいかしら?w
■上げない勇気♪

■いやだ>ぢゃいこ

 Lv1だったりする時に、悔しまぎれに言ってみよ〜。
 もちろん!!たか〜いレベルの人だって言ってみて、
 損はしないわぁよ〜☆ムフフ
 とりあえず、1日1度は言わないと落ち着かないフレーズ。
 こんなときに使えば効果まちがいないわよ☆
 ・部屋を作ってと言われたとき☆
 ・なんかくださいと言われたとき☆
 ・会話中(ロビーでの会話)などw

■ムッチモニ

C )SEGA/SONIC TEAM.2000.2001

■黄ばみのぽんぽんは、アフロからできています♪

 むっちり系黄ばみ3人で作ったユニット。でも歌いません。
 2005年現在・・・ムッチリ系はpopとMIYABIだけ・・・・・あらっ!!
 一人いないじゃないのよっ!!!いつのまに解散したのよっ!!
たまにアフロを囲むのわ、そのせい?
■〒084〜

■ハァハァ

 「おはよ〜」だと気づくのに30秒かかったわ…。
 ASUKAちゃん・Su'が唱えるナゾの呪文。まわりに感染するヨ。

■あんだチミわ?

■スゥスゥ
 なんかすでに挨拶になってるヨ…。
 キーボードなど持ってる人は写真のように、
 腰をうまく使うのがこつなのよ☆
 ハァハァと対になってるのネ。

 

 


(C) 黄ばみ隊5周年委員会  (C) KIBAMI-TAI SINCE 24TH JAN 2002