トップ > 黄ばみな人々 > プロフィール( 2006年12月31日 (日) 更新)


自由黄ままにユニバース♪
PSOの黄ばみ隊からPSUへ、まったりのほほんな願いを込めて。

黄ばみまして〜♪

ドリームキャスト版のぽっちゃり系3人娘から始まった『黄ばみ隊』です。自由気ままに遊んでいたら、いつのまにか5周年になりました★黄色いぽんぽん娘がトレンドマークのチームです♪黄色い制服きてないこともあるけれど、細かいことは黄にすんな〜♪

ぽっちゃり系娘より、起源がはるかに遡ることが判明したよ!
「黄ばみ隊の歴史のひみつ」ただ今、調査中★
創設者も見つかったょ♪

黄ばみまして〜♪

このホームページは、PSOで奇跡的な出会いを芋づる式にした「黄ばみ隊」のサイトです。黄ばみな人々へのメッセージ交換や、また冒険のお友だちとのまったりしています。

また黄なさいよ〜☆

どこに生息してるなんて、細かいことは黄にすんな♪
2006年12月現在の本拠地は。。。

PS2版WIN版、ユニバースワールド1:22

ポリシィが自由黄ままなため、
行き当たりばったりで他の舟にいたりします。
テキトーに「掲示板」などで呼び出してみてね★

そんでもって、そのへんのどこかで密かに活動中ょ☆
今までは、DC版GC版2-2-2、GC版62-2-262-2-1(EP3) 65-2-2(EP1&2)でした。

それっぽく入隊する方法

服を黄色くする・黄ばみ隊のお友達からはじめる、など。

「グラール太陽系流おしゃれ」をしているので、
ユニバースでは黄色くないょ。

ユニバースでの活動時間割り

平日21 :00〜翌2:00、土日祝9:00〜翌5:00

なお、黄ばみ隊はそれぞれが、どこかで気軽に、年中無休で誰かは遊んでいます。まるで示し合わせたかのように「いい感じ」でなんだか集まって、のほほんとおしゃべりしています。学校の放課後に集まる感じですねっ。普段はソロのスーパープレイか、親しい友人たちとパーティプレイをしていることもあり、こっそり気ままに潜っています。

夜10時頃がねらい目だよ★

黄ばみ隊HPはリンクフリー♪

黄ばみ隊HP※あなたのサイトにリンクしてくれた時は、ぜひ「まったり掲示板」でお知らせください。相互リンクさせて頂きたいと思います★

「アクセスランキング」のおかげで、
自動的に相互リンクのはじまり!?


黄ばみバナーです。リンクする人は使ってネ♪
http://www.geocities.jp/kibami_pso/

 

 


(C) 黄ばみ隊5周年委員会  (C) KIBAMI-TAI SINCE 24TH JAN 2002