トップ > PSU特集 >
ゲーム雑誌掲載( 2006年12月31日 (日) 更新)

  • このページでは、黄ばみ隊が掲載された記事を収集し、紹介していきたいと思います。
  • 要望・ご意見・ツッコミは〜、掲示板へ書き込んでくださ〜い☆

☆黄ばみ隊がログイン2006年10月号に載りました☆

139ページの「チームインテビレーション課」↑

Σ(●∀●;)なぬ、小さくて見えない?
これが記事の内容。拡大! のってるのってるー!

(◎-◎;)ドキッ!! ひぃ、誤植が・・・!

正しくは、黄ばみ隊創設はドリームキャスト版より〜★

初代は、セガのうずまきドリームキャスト(PSO)からっ♪
任天堂ゲームキューブ版というのは、2番目の移住先(PSO1&2)。
3番目の移住先がマイクロソフト・ウィンドウズ版ブルーバースト(PSOBB)か、
任天堂ゲームキューブ版カードレボリューション(PSO3)になるのかな。
4番目の2006年現在は、マイクロソフト・ウィンドウズ版と
ソニー・プレイステーション2版で共有世界のユニバース(PSU)♪

↓↓↓ 拡大してみました〜★


 

↓↓↓ 取材された時の詳細な写真(提供*ぽこちゃん)

 

*掲示板より*

★ 「LOGiN」掲載!キタ━(゚∀゚)━!!!! / POKO-chan

PSOBB隊長ぽこちゃん
PSOBB黄ばみ隊と仲間たち

ネットカフェから、UPしました。
中央のチブロ(チビデブアフロ)がLOGiNのNARUさんです。
ほかは、ロビーのお友達です 。

画像掲示板より - 2006/08/08/15:12:04

POKO-chan

本日、月刊「LOGiN」10月号購入しました。
無事、掲載されてました。
(139ページに掲載)でも、ほとんど雑談の取材だったので、
DCからの老舗の「黄ばみ隊」が、GCの時出来たユニットだと
書かれてしまいました。(ごめんよぅ>みんな)
DCからだって言ったのに!
NARUめ〜!会話ログぐらい確認しろよ!
No.94 - 2006/08/25(Fri) 21:21:03

そこで抗議の電話ですよ。
No.95 - 2006/08/25(Fri) 22:33:19

まりん

GCから!!!な・・なんとまぁ(ノエ`。)ウウッ・・・
でも♪無事搭載されてて〜めでたしめでたし♪
No.96 - 2006/08/25(Fri) 23:29:32

 

 

 

(ゲーム雑誌入手レポは、下のリンクからも飛べるよ)

黄企秘密〜★

 

 

 

 


(C) 黄ばみ隊5周年委員会  (C) KIBAMI-TAI SINCE 24TH JAN 2002