Cort’s RO life 
Info Data BBS Link Moved
This page is link free.


6/23
漢検受けてきました〜。
もう、なんていうか・・・全然だめっぽい(ぉぃ
いやー、勉強不足もあるのですが、それでもあの難易度はちょっと・・・流石は二級といった感じです。
とりあえず、漢検二級落ち確定記念にサイトを黒くしてみました。黒くなってないところがあるのは気のせいです。
まあ、漢検も終わったしまたROできるかなと。
現在育てているモンク志望アコですが、(何度目だよという突っ込みは無しで_| ̄|○)やっとjob43になりまして、
おもちゃ工場に引き篭もっております(笑
おもちゃ工場引き篭もりもこれで何度目のことやら・・・(泣

私信、先日
おもしろいものを見つけましたので、りねすけの携帯に送ろうかと思います・・・ちゃんと五人に送れよ〜。
6/8
復帰しました〜。
このたびは急に忙しくなってしまい、何も言わずにRO休止していたわけでして、このサイトを見に来てくださっていた方々及び
リンクを張ってくださっているサイトの管理人さんにとても申し訳ないです・・・。
とりあえずは忙しい中でもRO復帰できるようになりましたので、サイトの更新も不定期になりそうですがまたできそうです。

なにやら俺がいない間にmob配置変更やら何なら色々来たっぽいので、当分ネタには困らないっぽいかも(笑
その分やらなければならないことも多いっぽいのですが・・・でーた更新やら何やらはそのうちやるということで(ぉぃ
過去雑記は、探せばどっかにあるっぽいです〜。
ではでは、今日はこの辺で・・・。
ところで、「mob」って、日本語訳で「烏合の衆」だったんですね・・・知らなかったっす・・・。