注:現在更新は中止しております。

たまに小説とか変なところは更新されるかもしれませんが、日記はこちらのブログでやることにしました。

なので、お手数ですが、こちらの方にお越しいただくようお願いします。

敬具









マサオの小部屋〜薄幸少女応援所〜


Since 2003 2/14

あなたは人目のオ○クさまですw
過去の切り番GETTER様&SSリクエストリスト

masao.bmp

うださんからトップ絵をいただきました。というか、だれですか?これ?(笑)

INDEX

who am I ?
マサオとは…?

Diary
いわゆる戯言です。日記の過去ログ。

review
ゲームレビューっというか感想です。一応メインです。

Discussion
友人竜との熱いゲーム討論。二人の自己満です

novel
SSやオリジナル小説等。進むのは遅いです。

Gift
マサオがいただいた送り物です。どもですm(_ _)m

link
当サイトはリンクフリーです。ばしばし張ってください。

日記

11/29

どうも、約一ヶ月ぶりの更新です。

更新しなくちゃしなくちゃと思いながら、忙しさにかまけてついつい(^_^;)


さて、いきなりなんですが、このサイトをやめようかと。

最近は、パソコンに向かってる時間もめっきり減り、更新もほとんどしない状態なので、これ以上やっててもしょうがないかなと思うんですよ。



mixiでも気付いてる人いるかもしれませんが、完全にhoakinさんとこのパクリです(笑)

いや、冗談じゃなくて、本当にですよ。

上記の理由は一緒だし、それに、PCゲームも殆どやってないのでレビューも更新できず、腐ってもレビューサイトとしてやってきたこのサイトの意義も薄れてきてしまいましたし…。

また、もう一つのメインの対談も、竜が来春から九州に就職が決まったので、これ以上の更新は無理になるでしょうし…。

一応ひぐらしの対談はやろうという話になっているんですが、どうなることやら(笑)


ただ、やめると言ってもこのサイト自体はまだ置いておきます。

小説とかの保存庫として使ったりもしたいですし。桜88もやっていきたいですし(^_^;)

ちなみに、以前見逃していたゆっきぃさんの番外編を桜88に加えておきました。ついでみたいでなんですが…。


今思い返せば、サイトをはじめてからはイイことがいっぱいありました。

普段はオタであることを隠していた自分にとっては、自分の趣味について思い存分語れたし、何よりオフ会をきっかけとして、多くの人に出会えたことがとても大きかったです。

みんな楽しくてイイ人ばかりで、ホントに恵まれた出会いだったと思います。一緒に遊んで楽しい時間を過ごすことができたし、ちょっと大げさかもしれないけど、人として見習うべき点や学ぶべき点があり、自分にいい影響を与えてくれたこともありました。

だからこそ、サイト自体はやめてしまうけど、そういった人たちとの関係はこれからも 続けて行きたいと強く思うし、それにサイトが終わりが縁の終わりってほど、薄い人間関係じゃあないと思ってます(俺だけがそう思ってるとかだったらさみしいけどw)


まあ、そんなわけだから、リアル世界で関係のある人はこれからもよろしくってことで〜。

これまで、このサイトを見てきてくれた人、どうもありがとうございました




で、新たにブログをやりたいと思います(ここはコピベではありません)

いや、だってhoakinが言いたいこと言っちゃてるんだもん(笑)

でも意地でブログは違うところで作ってみたり。


というわけで、トップにもリンクさせておきましたが、
こちらでブログをやっていくことにしましたのでよろしくおねがいします。

リンクは…。まぁトップから飛べますので、変えなくても大丈夫かと(^_^;)

よかったら変えてくださいー!


ということで、この日記からはお別れです。

ブログでまたあいましょー。

mail メールはこちらまで♪

10/31

半月放置のマサオです。ってか、もう最近別に珍しくなくなってきましたね(笑)

ここんとこは卒論の中間発表に向けて卒論を書いていました。

今第一章まで書いたんですが、いやー意外と難産で困ってます。

話の内容は大体決まってるんですが、文章にするのに苦労してます。

小説とかだったら結構すらすらいけるんだけどなぁ〜。

まぁ、一章は概念で二章からは現状のトヨタの話になるから書きやすいか…。

コピベも出来るし(笑)

それが大学生クォリティ。


で、英語の研修は微妙にサボリ気味です。いや、だって会話に入れないし、何言ってるか分からないし…(^_^;)

いや、むしろ言ってることというより、話せませんね。単語が頭に浮かんできません。

日本人はスピーキングが苦手と言う話はよく聞きますが、まさしくその通りですね。

自分の意見を相手に伝えることの難しさを改めて感じてます(笑)


あと、勉強以外に身体を動かそうと、今日昼にプールへ行って泳いできました。

平日の昼間ということでスキスキ。常時四人ぐらいしかいませんでしたよ。

気持ちよくジャバジャバと泳いできました。800mでばてたけどね(笑)

やはり身体は鍛えないとすぐに衰えますね。がんばろう…。


閑話休題

この前のションボリラジオについて。

なんでションボリラジオなのに自分があんなにネタにされていたんでしょうか…_| ̄|○

ってか、jadeさんとこから飛んできた人。あれは根も葉もない嘘ですからね!

教え子に手なんか出してませんからね!アドレスは知ってるけどメールもしてませんから!

それに私はロリコンじゃありませんから!今も昔も年上好きです。君望で好きなキャラクターは天川さんって答えてしまうぐらいロリコンじゃありません!

ハロワでは純子さんが好きですから。この前そういって握手をしようとjadeさんに手を差し伸べ出したら、「嘘つけ」って一蹴されましたけど…(笑)


まったく、めいよきそんもはなはだしいですよ!おんこうなぼくでもおこりますよヽ(`□´)ノ


でもマサオはMだからちょっと満足しちゃったりしてたり(笑)

マサオのMはどMのMですからね。以上現状報告でした〜。

応援サイト

BMP1Ba.gifsavegirlsbn.gif

[Previous / Next]