548469 キリ番について


ページのリンク  相互リンク  同盟とか  隠しカウンター  キリ番

おらサイト・あすなろの社をお探しの方はこちら

利用規約
雑談掲示板移行について
↓エンターです
  メニュー 別館 

一言系blog日記系blog物買い系blog


お知らせ(更新したところにはがつきます(お知らせ以外の一言も収録)

過去のお知らせはこちら


トップページイラスト
題「紫亜さん」

またもや私の親愛なる友人が書いてくださったぴたテンの紫亜さんでございます。

服のもにゃもにゃーっとしたのが苦手らしく、全体はかけなかったのでごめんと言ってきましたが・・・・・
十分すぎるクォリティに私感動したんですばい(何

まぁ、やっぱりスキャナが悪くて結構綺麗に写ってない気がします

再び絵の提供、どうもでした。M・Kさん。

因みに私は下の名前がケンタロウですよぅ。

過去のトップページイラスト


感想はこちら

lorlem

日記ーDiary-

8/21(土曜日

とても久しぶりです。
PCのHDD新しくしたときにHPのパスとっとくの忘れてて今です。
ってか、blog始めましたんで、こっちのほうの日記はきっと衰退します。
でも、blogにも飽きてまた戻るかもしれません。
とりあえず25日までは飽きないと思います。
一応blogのアドレス。
http://d.hatena.ne.jp/kirken/
では。

日記過去ログはこちら


今日の吉野屋

6/2(水曜日

そんな事よりみんなよ、ちょいと聞いてくれよ。HPとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、学校で部活行くっていったんです。部活。
そしたらなんかみんなが「幽霊部員になりかけの人」とか言うんです。
で、よく聞いたらなんかあんまり部活にいってないから、幽霊じゃーんって言うんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、部活に来ないとかいう如きで普段言わない言葉を人間に発言してんじゃねーよ、ボケが。
幽霊部員になりかけの人だよ、幽霊部員になりかけの人
なんかキショいし。部活休んだららとにかく「幽霊部員になりかけの人」か。おめでてーな。
よーし、来なかったー、幽霊部員になりかけの人!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、部活行ってやるからその態度やめろと。
幽霊部員になりかけの人!ってのはな、もっと凄い雰囲気であるべきなんだよ。
中途半端に休んで、いかにも幽霊みたいに存在が薄い状態でもおかしくない、
虚空感があふれ出す、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。キショ共は、すっこんでろ。
で、やっと終わったかと思ったら、まだ馬鹿が、「幽霊部員になりかけの人」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、幽霊部員になりかけの人なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
「いつも部活に行ってるぞー」と言いたそうな顔して何が、幽霊部員になりかけの人、だ。
お前は本当に幽霊部員になりかけの人と言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、幽霊部員になりかけの人って言いたいだけちゃうんかと。
俺から言わせてもらえば今、こういう言葉の間での最新流行はやっぱり、
幽霊部員、これだね。
幽霊部員になりかけの人じゃなくて幽霊部員。これが普通。
幽霊部員ってのは本当に虚無感が漂う存在。そん代わり珍しがられる。これ。
で、それに答えるような顔。これ最強。
しかしこれをすると次から「またか」と思われるという危険も伴う、諸刃の剣。
馬鹿にはお薦め出来ない。
まあお前、お前は、もともと人に言えるほど存在感はないがな(藁

過去ログはこちら


Copyright (c) ken Allrights Reserved 2001-2003.
(つまり、このページのものを許可無く転載したら法律違反ってこと!)






|2/10こっそり新設

一言コーナー

<<<<<感じたものなどを描画していくコーナーとなりました。生まれ変わったのです。>>>>>>

6/20(日曜日

誰もが知っている事実なのに、自分だけが知っていると思っている。
そう思っているから、他人が知っていたとき、羞恥心が生まれ、相手を意味もなく批判する。

醜い井の中の蛙


一言過去ログ