一言

●過去ログ     2004/1月/2月/〜/6月

++6/2 生まれ変わり
++6/14 壊れちゃいそう。。
++6/16 U
++6/20 ココロ
++6/21 自分
++6/22 蛙


<<<<<感じたものなどを描画していくコーナーとなりました。生まれ変わったのです。>>>>>>

6/2(水曜日

腐れた人間に何を学べばいいの?

6/14(月曜日

苦いコーヒーこそ、おいしいんだよね?

6/16(水曜日

悲しいね。

6/20(日曜日(ミスチル系

〜ミスチルの蘇生を聞いて〜

「何度でも何度でも僕は生まれ変わっていく・・・」

そんな風に綺麗に歌えるようになりたいな・・・。


〜ミスチルのSimpleを聴いて〜

「探してたもんはこんなSimpleなもんだったんだ・・・」

聴きながら、でも、まだ理解できちゃいない。


〜ミスチルのDrawingを聴いて〜

「絵に描いたとしても時と共に何かが色あせてしまうでしょう 永遠はいつでも形の無い儚い影」

何を心に描画しても永遠はつかめない。愚かなる、でも輝かしい夢。

6/21(月曜日(今回はちょっと一言では済まされない予感

「着飾らないで生きていこう。」
その言葉に感動を覚える自分がいて、恥ずかしくてその感動を否定する自分がいる。

「誰かにかまって欲しくて変な行動をする自分がいる。」
でも、そんな自分が嫌で、誰にもかまって欲しくないと渇望する自分がいる。

「他人が威張る。」
その行動自体がおかしく感じる自分がいて、自分に当てはまる部分が嫌いな自分がいる。

「もう一人の自分がいる
客観的と直接的に見てる自分がいると納得する客観的な自分がいる。
そんなものがいるはずが無いと必死で抵抗しようとする直接的な自分がいる

6/22(火曜日

誰もが知っている事実なのに、自分だけが知っていると思っている。
そう思っているから、他人が知っていたとき、羞恥心が生まれ、相手を意味もなく批判する。

醜い井の中の蛙