日記-Dialy-

●過去ログ     2002/8月/9月/10月/11月/12月
            2003/1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月

++8/1 暑中見舞い
++8/2 予告
++8/5 言い訳
++8/10 夏
++8/12 お盆
++8/15 曾じいちゃんの家
++8/18 ふぅ
++8/20 ごちゃごちゃ
++8/21 赤裸々な思い
++8/22 続き
++8/24 24時間TV
++8/25 報告
++8/27 もーいーや
++8/28 やるせねー
++8/31 夏が終わる

8/31(日曜日

はい、もう、夏休みが終わりますね!

はい、もう、やるせない気持ちで心が詰まってます(ぇ
つーか、いきなり一週間学校かよ。
しかもそのうえ、9/2は実力テスト・・・・
勉強忘れてた_| ̄|○ 
どーしよう。死ぬわ。

僕、実力テストで前の成績を上回らなければ、PCできないんだよね。
あ、終わったな(ぇ
もう、鬱でだめぽ_| ̄|○ 

あと1ヶ月ぐらい休みが欲しい(ぇ
夏休みの宿題倍になってもいい。欲しい。
10月になったら、次の月から自転車に乗って学校に登校して言いという利点がある。
最高じゃないか(ぇ
そんなのに比べたら、宿題なんてゴミだね。
埃いかにも見えない。
すげぇとくしちゃうよ。
30分かけて学校なんていくのメンドー

つーか、もう、今年の夏は、あまりにも思い出が無い

文化部でPCぶっ壊したとか、曾じいちゃんの家に行って、1日しか海で泳げなかったとか、スイカは夏休みの間で一回しか食べてないとか、プールは夏休みの間で一回しか言ってないとか、海で1日しか泳いでないので焼けてないとか、昨日久々に小学校の級友に会ったとか、Linuxに入れ込むばかりに、金を使いすぎたとか、無駄な出費が多すぎて金が無いとか、今日ふらり旅をしていたら、川に自転車を落としそうになったとか、線路を追いかけるあまり、自分が何処にいるか分からなかったとか、FF]で、シーモア第二形態に苦戦したとか、暇すぎて腹が減りすぎて嫌々なったとか、今日の朝から誰も使ってない、存在価値さえどうか疑われるぐらいの講演の草むしりをしなきゃいけないとか、両さんを見ようとしたら、平成何たらがあったとか(よかったけど)と、くだらない思い出ばかりです

ふぅ、今日は徹夜して勉強するか・・・・・・・_| ̄|○ 
いや、それじゃ明日が起きれない。
どうでもいいけど、朝召し取らなきゃ僕は立ちくらみで倒れちゃう(マジ
本当、悲しい夏休み(涙

先生、_| ̄|○ この通り土下座しますから、休みを1日でも増やして欲しいです(
以下は、とりあえず無駄な空白を入れてみるテストです(ぇ
ったく、面倒この上ないよ。まったく。
畜生、挑発してるのか?
あぁ、なんか、嫌(ぇ
実力テストが即あるってのがねぇ・・・・
しかもその↑勉強してなかった自分に鬱_| ̄|○ 
つーか、この夏休み、充実した体験本当に無いな。虚しい
こんなに面白くない夏休み、すぐに記憶から消えるだろうな。
悲しいが、それも人生(何
それも一興といったところか(言わねぇよ
とりあえず鬱&眠い&眠いけど勉強&勉強しなきゃいけないけど、今日借りた本が読みたい&とりあえず疲れた
夏の最後の思い出がこんなに下らないことで埋め尽くされるとは・・・・鬱。
結局、結論を言うと「鬱」だね。

そういえば、語り忘れていました。
今日、当ての無い旅にいったんですよ、で、列車が通る線路の発線源(何)を追求にいったんですよ(ぇ
そしたら、何故か(溝みたいな川の)川岸まで来てるの。
その川岸は、高くて、したまで落ちるのに結構高いんですよ。(??
んでね、その川に、自転車が落ちそうに(自分も落ちそうに)なりました(ぇ
で、自分はすかさず飛び降りたけど、自転車は落ちかけていたんですね。
で、車輪をつかんで戻そうと・・・・・
すっごく疲れましたよ。戻りましたけど。
今日の事語るのはそれぐらいですかね。

あと、昨日、当ての無いたびに出ていたら、小学校の級友と会いました。
以上(ぇ

♪夏の終わり〜(ぇ

立秋来たから終わってると思うけど(ぉ

8/28(木曜日

まぁ、あれだよ(ぇ
暇なんだよ、ほら、だって、あれなんだよ(ぇ
Lindowsも、遅れるって言うし、9月にLidowsCD版がでるから、だまされたと思って買っちゃおうかな(ぇ
まぁ、Lindowsも、「Winのアプリが使える」とか言いながら、どんどん変化していったよね(ぇ
Click-Runとかいう奴を使わなきゃ、基本が揃わねー。酷。
で、年9800円。俺の金じゃ無理。
ま、とりあえず、欲しいのは欲しいんで、つかってみたいんで、どうしてもやりタいんで(何)、ま、気長に待ってます。

夏休みも後3日。
あー、やるせねー。
勉強しなきゃ。

8/27(水曜日

来ない・・・・・
ちぇっ、宣言したから更新しないようにしたのに
これ以上限界さ(ぇ
あきらめてLinux導入(ぇ
まぁ、一応ディスクスペースを自分のアカウントまで削ってあけたというのに何もしないのはむなしいしね。
とりあえず、暇です(ぇ
今日は、部活があり、3時間すべて音楽でした。
おかげで、ギターのコードを少し覚えました(ぇ
暇(ぇ

ふぅ、あと4日・・・・・
もーいーや(ぇ

8/25(月曜日

んと、これが最後のWindowsでのHPの更新かもしれません

説明しましょうか。
僕は、ある有志(だっけ?(了承を得てないのでこれです))から、Lindowsという、Linuxを基調としたOSを、あれこれするからです(ぇ

とりあえず、LindowsをこのPCに入れると思います。
はい、明日に(ぇ
とりあえず、Windowsには飽きてきたところですし(ぇ)最近Linuxをよくつかってるんで、ちょうどいい機会だな、と。
とりあえず、とりあえず(ぇ
五月蝿いですよねぇ。

まぁ、今までとほぼ変わらないのでこういう報告は無意味と思いますが・・・・・
以上です。

8/24(日曜日

昨日更新してなくてすみません。
今日は、24時間TVのことです(ぇ

とりあえず、昨日は10時から見始めました。
「ふたり」と言うドラマみたいなのがあったときです。
そして、見終わって、HOTHIT100って言うのを見ました。
そこで一つ。
スピッツ出ろや(#゚Д゚)(ぇ

僕はスピッツが出ると思ってたけど出なかったんで鬱。
みんな「空も飛べるはず」とか知らないのかねぇ、もう(ぇ
んで、色々見てて、途中でニュースがありましてねぇ、すごいんですよ。
途中までおばちゃんが喋ってたのに、いきなりねぇちゃんに代わりました。
しかも、同じような内容を言っていました。
もう、わけわからんです

あと、HOTHIT100と言えば、歌詞。
大体全てを通してですけど、歌詞が変わらない
何ででしょうかねぇ、眠たいんでしょうかねぇ(ぇ

とりあえず、そのままグータラ見てて、5時ぐらいにぐっすり寝ました。
とりあえず8時間見ました。

そして、7時おきて、んで、親がいたんで、こりゃぁ見れないな。と思い、部屋で寝ました
11時まで(ぇ

そして、まだごろごろして、3時ぐらいから外に出て5時ぐらい戻ってきて引き続き見ました。
とりあえず、リコーダーのアレはすごかったです。
はい、ハイ(ぇ
とりあえず最後まで見ます。
もう、いつまであるんだろう
あ、9時まで。
っつーことは5時間と8時間で・・・・
13時間・・・・・
うん、24時間の半分は見たぞ(ぇ
翼わかんないけど以上です(ぇ

8/22(金曜日

えぇと、しつこいですが、またスノースマイルの話題です。

何故今更スノースマイルなのか
です。

まぁ、簡単に言うと、スピッツゆずCHEMISTRY以外にあまり興味が無かったからです。
今では、たくさんのアーティストに興味を持ってますよw
いやぁ、閉じこもってたときが馬鹿みたい(馬鹿だよ

以上、スノースマイルでした(ぇ

あと、書き忘れてたんですけど薄荷キャンディよすぎです。
以上(ぇ

修正面倒なのでこのまま・・・(引き続き書きますけど、ちょっとMステ(ミュージックステーション)を見るので、9時ぐらいにまた続きを書きます)

んで、ジッパチ(自給800円)聞きました。
ちっと、緊張してたんでしょうね。
下手いや、緊張してたんでしょうね(シツコイ
最後あたりは、結構上手くなってました
いやぁ、やはり緊張でしたね。
うん。

と言うか、ジッパチメンバーには悪いんですけど、黄色の人知りません

いやぁ、青い人は( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー(トリビアの泉)の人でしょ?
赤い人はココリコの人でしょ?
黄色の人は?

分からんです。
以上です(ぇ

あと、Linuxって使い勝手(・∀・)イイ!!
Lindowsって言う、Linuxをベースとして作られたOS、あるルートで買うです。(ぇ
皆さんも買って、実感してみましょう(死

さぁて、まったりとLinux9.0のisoイメージをDL完了まで待ってましょう・・・・
長いですからねぇ・・・・・
600M級が3つですから、キツイです(汗
タダのバージョンアップなのにねぇ。
眠。

と言うか、9時あたりといっていたのに35分に終わっちゃいましたね
はい、寝ます(ぇ

8/21(木曜日

今日出校日でした。
はい、やるせない気分でいっぱいでした(ぇ
以上です(ぇ

・・・ってのは嘘ですが。

今日は、僕が「スノースマイル」を好きなわけを教えましょう(ぇ
マジヤヴァイ内容なので、字を小さくしています。

見る価値も無いぐらいなので、見ないほうがいいです。
いや、っつーか、自分でこういうのを何故書くのか。
それさえ分かりません(ぇ
とりあえず始まります。
馬鹿見たいな内容なので、見ないなら見ないほうがいいです。
いや、見ないことをお勧めします(ぇ

僕、小学校のころに思いを寄せてた子がいるんですね、んで、一応その娘に、自分の気持ちは伝えたんですが、返事が戻らず卒業、そして別の学校へ。

それから、姿さえ見ることも無く今へ。
そして、いまさらだけどスノースマイルを聞いて、「笑顔は君がくれる」ってところで、昔を思い出してヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(ぇ

以上!(ぇ

8/20(水曜日

最近、2日にいっぺんしか更新してませんねぇ。
ま、それはおいといて、昨日のことなんですが、ある歯科の前を通っているとパンツ一丁のおじさんが(ぇ
びっくりしました。
これで昨日のことは終了(早

それと、遅いんですが、BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」最高です!
泣きました。正直。
そーいや、聞いてて泣いた曲って、少ないなぁ・・・・
スピッツの 「空も飛べるはず」
ゆずの
 「ブザービーター」
そしてBUMPの
「スノースマイル」
いや、何かすごい(ぇ
3曲のみですよ?3曲ですよ?(ぇ
「空も飛べるはず」は、僕の飼っていた鳥、キーちゃんが死んだときに聞いたら号泣。
もう、涙止まりませんでした(汗
「君とであった奇跡がこの胸にあふれてる」で涙ドカーン(ぇ

ゆずの「ブザービーター」は、何か切なすぎる(ぇ
胸に来ますね(ぇ
「サヨナラ僕らの夏」で涙です(汗

BUMPの「スノースマイル」は、「君と出会えて本当によかった」と「笑顔は君がくれる」のあたりでウルウル来て、最後に涙。
感動っす。

後、泣きそうになった曲。
BUMPの「K」です。
優しいところが来ました(ぇ
泣きませんでしたけど、優しいですね、マジで。

後、お勧め名曲。
SPITZ全部(ぇ
ゆず全部(ぇ
あとまーs(ry

このままだと曲の紹介で終わっちゃうので書きます(ぇ

んと、スノースマイルは、スパーダからもらった曲で、すごくいいから、曲を持ってるのにCD買っちゃいました(汗
これって、無駄ですかね?
とりあえず、買いました。

あと、今日はスパーダと遊びました。
つれまわされましたがそれなりに楽しかったです(ぇ
あと、OSエミュレーターVMwareの登録を済ませて今です(ぇ
ただいまRed Hat Linuxを入れる段階です(何
ISOイメージ、重いんだよ(ぇ(640M位
しかも3つDLしなきゃなんないから1G突破しちゃったよ(ぇ
あぁ、HDDの残り要領・・・・・5GB・・・・・
やばい(汗
18GB中、
音楽データーで1GB、これで1.5GB、XPで1G、自分ので1G、プログラムで3G、プログラムのデーターなどで1G・・・?
足りない(ぇ
全部推測なんで・・・・・勘弁(ぇ

とりあえず、Lindows欲しいです(何
意味が分からないまま、以上で終わります(ぇ

8/18(月曜日

ふぅ・・・・
今日はため息から始まります。
あと2週間。
あと2週間しか遊ぶ猶予がない・・・・

そう、あと2週間で夏休みが終わるのです!

夏休み遊びまくった僕にとってはすごく重い事実であって・・・・・・
ブルーな気分です(ぇ

あと、日記更新が面倒に・・・・・(汗

正直面倒です・・・・・・

WWAを久々に作ってから、何か日記更新がすごく面倒に感じ始めました・・・
んだけど、このコーナーを消す気はないんで。

と言うか、作ったWWA、酷いもんよ。
もう、付け焼き刃の作品ってか?(謎

頭が混乱してくる(汗

まず最初、上手く状況説明ができてない
2つめ、適当すぎで何がなんだか分からない
これ以上あげると無限にありますので(汗
ちょっと急いでるんで京はこれで終了です。

・・・・ちゃんとプレイしてくれる日といるんだろうかねぇ

8/15(金曜日

曾じいちゃんの家から帰ってきました!

お盆期間を利用して行ったんです。
いやぁ、が最高(ぇ

とりあえず日記を書いてきます

1日目(13日
10時。
わっくわっくして荷物をじいちゃんの車に詰めて11時、レッツゴー。
高速に乗って、車を飛ばして一直線。
高速途中で車を止めてる人を横目で見ながらとりあえずJCTについて一息ついて再びレッツゴー。
2,3時間かけて到着。2時。
久々の
今年も泳ぐと思ったけど、空が曇っていて、いつ雨が降るか分からない上に、誰も泳がない寂しさ。
そのために止めました。

曾じいちゃんの家に言ったんですけど、誰もいないのでとりあえず荷物運び。

そして、掃除をして、荷物を1年間使われてない2階において、亡くなった曾ばあちゃんに祈りをささげ、曾じいちゃんの帰りを待ちました。

何故1年間使われてないかというと、この家に暮らしているのは曾じいちゃん(90)1人なので1回で十分と言うことです。
その上、曾じいちゃんは腰が曲がって階段を上がるのが辛いようですから、使われてないわけです

そして、曾じいちゃんが帰ってきて挨拶をして、毎年恒例の焼肉の準備を早速開始。

雨がいつ降るか分からないのでさっさと開始。そのうち
とりあえず近くの天井(?)付き・・・・・ホニャラララ(何)の下で再び準備。
4時ぐらいから開始だった気が(ぇ
そして、焼肉
その前に本を1冊。

上手い旨い美味い巧い。
最高(ぇ

とりあえず少し休んで、本を見ようとすると、本がびっしょり。
あぁ、雨だな。
そう思って、一回曾じいちゃんの家に帰って扇風機を弱にして1時間タイマーをかけて別の本を持っていく。
そして、6時ごろ終了だった気が・・・・・・・・(何
とりあえず終了して、雨の中を帰りました。

そして、のーんびりのーんびりぐーたらぐーたらしながら、時を過ごし、トリビアの泉を見忘れたので水10を見ようとしましたが、映らない

そして、新聞欄を見ていたら見れるチャンネルで夜中の1:30あたりからトリビアの泉があるそうなので、起きていました。
そのときは、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン的な衝撃を感じることなど思ってなかったです。

とりあえず起き続けていたら、「一人にはしておられん」と言うことでばあちゃんも起きていました
そして、1:30。トリビアの泉の始まり。
中身は、再放送。
しかも、ずっと前の。
衝撃は着ましたね。
あぁ、見た見た。って。
「声変わりの瞬間」が金の脳に輝いたところです(ぇ
そして、ばあちゃんからは何処が面白いの?と言われる始末。
そして、寝ました。



2日目(14日

朝から雨がずっと降っているので、中でごろごろしてました。
ずっと、ずっと(ぇ

朝飯はアンパン
そしてごーろごろ(ぇ

とりあえず、雨の中、海を見に行きました。
風が激しいと同時に、曾じいちゃんの家の隣の汚れた川も綺麗に押し流されてました。
じゃっパーン、じゃっパーン、どっぱーん、ばさー、じゃっぱーん。
雑音の荒らし
で、帰りました。

そして、雨が止んだとき、釣りに行きました。

先に行っておきますが、僕、釣りは素人です。
だけど、釣りは大好きです。
とりあえず、お邪魔な僕です。
そして、えさをつけて海にたらすこと少し。
餌を食われて針にかかりません
ずーっと、ずーっと。
そして、哀れんだのか、じいちゃんがサビキのできる竿(何)を貸してもらいました。

3連続でつれました。
赤い魚。(何

そして、寒くなってきたので車に乗りました。
そして、十徳ナイフを見つけて、(ヽ゚д)クレと交渉。
早速頂きました。
はい、カッター代わりですけど(ぇ
そして、帰って手を念入りに洗って、ポン菓子を食べまくってRAVEとか読んで、色々やって(記憶なし)とりあえず寝ました。

親がハリーポッターのDVDを持ってきて、PCでDVD再生させてPCの画面をTVにつなげるコードを使って1階のTVで色々見てた気がする(ぇ
その時、僕は、GBのピクロスをしてた気がするんです。
覚えがありません。
いったい、僕は何をしようとしていたんでしょうか(ぇ

とりあえず、色々やって、寝ました。

3日目(15日


今日は帰る日。
そう思って、色々やってたわけです。

とりあえず、9時ぐらいから釣りに行きました

釣れない(涙
つれたのは1匹。
クロとか言っていました。
悲しみに震えながら帰りました(何
そして、海に入ってる人を何人も見たので入ることを決意。
風が強すぎるので、波が高かったです。
まず、海に入ると冷たくて心臓麻痺を起こしそうでした。
まぁ、慣れて、泳いでいると迫り来る波・波・波
波に巻き込まれながら泳いでいると大波に飲み込まれて押し戻される。

楽しすぎです!
反面
怖すぎです!

ばあちゃんは、台風の日など、波が面白くて海で遊んでた、と。
怖い。凄い。
よく死にませんでしたね。敬語じゃないんですけど、言いました。

とにかく、お母と一緒に波に巻き込まれながら遊んでいて、帰る時間が近いので上がり、シャワーを浴びて帰る準備を開始しました。

すぐに片付けて、金ちゃんヌードルを食って、1時あたり、出発。
僕の住んでいる市に戻り、天満屋で本やCDを買って、ロッテリアのドライブスルーに入りました。
その時、十徳ナイフで遊んでいたら、
痛っ........
と来たんで、指を見てみると
んなので、指を押さえながら帰りました

そして帰って、色々やって、メール受信。
受信数156通
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
凄い衝撃でしたよ。
一日平均50通ですから。
つーことで、終了。
以上

8/12(火曜日(しーくれっとだいありぃ

えぇと、お盆期間を利用してに行きます
まぁ、曾じいちゃんの家に行くだけなんですけど
以上

8/10(日曜日

ちょっと提案が。
今週はこのフレームスタイルで行きたいと思います!

一応、反響聞きたいんで。
「最悪」と言われたらそこまでですけど。


んで、今日は、友達からプールに行かないかと誘いがありました。
もちろん行きました。
ですが、その通行の方法に驚いてしまいました。
自転車で行くと。

実は、そのプール、山の奥にあるプールなので遠いんですよ。
一応、その近くまで自転車で行ったことがあるんですが・・・・記憶がうろ覚えでまぁ、すぐ憑くだろうと思ってましたが、現実は辛く厳しいものでした。

まぁ、とりあえず自転車で園山のふもとまで行きました。
そして、ちょっと疲れたところで看板。
『プールまで6.5km』
・・・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
一瞬、静寂が辺りを包みましたが、それも気にせず、自転車はゆうゆうと進んでいきました。
そう、地獄へ(何
あ、ちなみにメンバーは
自分・ikusu君・ゆー君の3人です。
ゆー君は、まぁ、愛称と言うことで(何
とりあえず、山へ進んでいきました。

進んでも進んでもあまり進んでない
そういう状況がいくらも続きました。

そして、その地点から3kmぐらい進んだところでしょうか。
みんなが疲れ果てて、サドルに頭をつけています。
僕は、「多分脱水症状だろうなぁ」と思いました。
実際そうでした(汗
んで、いくら冷夏と言っても、暑いのは暑い!
一応持っていたお茶をみんなに上げました。
まぁ、みんなも、油断していたんでしょうね。
まぁ、こんな暑さ(31℃)じゃなければ、大丈夫だったかもしれません。
もち、僕も脱水症状でした。

そして、残り1kmぐらいのときからみんな、自転車を押し始めましたもち、僕もです。

いやぁ、キツイキツイ。
一応、プールに入れるという黄金色の感情(何)で一生懸命頑張っていました。
そして、後もう少しのところでikusu君は、バテてました。
僕は、一応大丈夫でしたが、気力だけの「大丈夫」だったみたいです。
最終的には力尽きそうになりました。

そして、駐車場に到着。
適当なところに自転車を止めて、親から貸してもらった携帯に連絡を入れようとしました。
出ません
まぁ、気にせずプールの方に向かいました。
そして、着替え(洋服を脱ぐだけだけど)て、プールに入ろうとしました。

そのプールは、川の水を使っているので、冷たい冷たい。
入るのを拒んだんですが、結局入っちゃいました。

まぁ、楽しんだ楽しんだ。
最初、ikusu君は入るのを拒んだんですが、ゆー君が突き落としたり(爆
いやぁ、マジで楽しかったです。

その中でひときわ楽しかったことがありました。

そのプールには、水の滑り台がありまして、そして、去年やった、水止めというのをやりました。

まぁ、流れる水を足で止めて、そして、たまった水を一気に下に落として、下の人を落とす
そういう、少し卑劣な遊びをやっていました。

楽しい楽しい。
下の人は必死に水に耐えて、うえの止める人は、たくさんの水を落とす。
すごく卑劣に思えるこの遊びは、とても楽しかったです。

そして、4時。
帰ることになりました。
また携帯をかけましたが
出ません
そして、ある表示に気がつきました

圏外

これに気がついたときは、恥でしたね。
んで、帰りました。

楽々。

すごい楽でした。
行きは地獄帰りは極楽。
そう言った所ですかね。
行きはのぼりの坂道ばかり。
帰りはくだりの坂道ばかり。
そして、その途中で携帯をかけました。
出ました。
そして、適当に話して帰りました。

帰る途中で余所見をしてました。
そしたら、ヘンな道(?)に入ってしまって、草の中を自転車で突っ切ってしまいました。
みんなは笑い続けていました。
恥じらいながらもそこから這い出しました。

そして、少し進んだところに、坂道ばかりですごくスピードの出る道に出ました。
その時、ゆー君が、自転車とともに前に一回転しました。
ゆー君が言うには、段差ばかりの道に進んでしまったのでこけたと。
すごかったですね。派手でした。
そして僕は、「今さっきの人大丈夫?」と、車に乗った見知らぬおばちゃんに言われました。
まぁ、「大丈夫」と答えたんですがね。
ゆー君は、無事に戻りました。

あとは、何の支障もなしに帰りました。
以上です。

8/5(火曜日

前々から「CGIをつける」と言いながらつけて無いけんです。(ぇ

嘘をつき続けて申し訳ありません。
今度こそ、CGIを設置いたします。
まぁ、XREAの鯖においてある奴にリンクしてるだけですけど。
アンケートを設置しました。
答えてくださると、うれしいです。
よろしくお願いします。
わが勝手に色々やっておりますこのHPですが、なにとぞ、勝手にやる理由(何)をご理解ください。

ふぅ・・・・・
明日は出校日かぁ
・・・まぁ、仕方のないことなんだろうな。
お亡くなりになられた先人たちに祈らなければならないし・・・・・・

・・・・・・宿題

・・・・・忘れてました(ぇ
絵を描くのが面倒で面倒で・・・・・・
いやぁ、今週中に終わらせたいものです。

じいちゃんの手を使っても(何

うちのじいちゃん、ポスターとか作ったことあるんで、下絵は任せちゃおうかと(何
任せちゃったら、絶対僕じゃないとばれちゃうけど・・・
一部、手伝ってもらおうっとw

・・・・ふぅ

色々疲れる。

8/2(土曜日

今日は、WWAを作りました。

次回柵の題名は「突き進め2(仮」です
仮題なので、変更されると思いますが、まぁ、このままでしょう。
前と同じように・・・・とは行きませんかな。
倉庫番+突き進めみたいな感じです。
とりあえず、作っていくのでよろしくお願いします。

8/1(金曜日

はい、暑中見舞いいもうしあげます。
いやぁ、涼夏といえど、九州は暑いですよ。
毎日あいすを口にほおばりたい(嘘

さぁ、いよいよ夏休みもあと31日
いやなカウントダウンが迫ってきています。

もう、時間があるのかどうか・・・・・
いやぁ、昨日は意気込みを語りましたが、忙しい8月。
実行できるか危うくなってきました。

これ以上言い訳を書くのもいやですので、これで終了します。
カウンタをリセットしましたが、理由は、新しくカウンタを設置するからです。
それでは。