日記-Dialy-

●過去ログ     2002/8月/9月/10月/11月/12月
            2003/1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
            2004/1月/2月

++2/1  死ぬ(´・ω:;.:...
++2/9  演奏会を中心とした3日の出来事をつづった日記これは日記とはいえない気もするがにっきなのだぁ(長
++2/13 バレンタインデー→バイバイ→リング・らせん・ループ・バースデイ→???(マテ
++2/14 St Valentine's Day! It is uncanny today!
++2/15 お知らせ
++2/16 日々の疑問。結局愚痴
++2/17 アンパンマン日記
++2/18 吉野屋改造
++2/20 ごめんっ!
++2/23 正直に言います
++2/24 皆聞いて〜(何


2/24(火曜日

皆、聞いて〜(死

んとですねぇ、来月、ハウステンボスに行きます!・・・・という予定です(死

豪華ホテルみたいなのに泊まったりするらしいです。
すげぇ遊べるらしいです。

友達んとこと一緒に行くらしいです。
その友達がですねぇ、僕と誕生日が同じと言うことで意気投合して友達になった仲で、現在の席も前で、学校に行く途中にまず最初に呼びに行く人です。

一言で言います。
Happy(死


んですが、まぁ、少しね。
うん、ちょっと抵抗があったりしちゃうんです。

あの地は、修学旅行の地でした。
んでですねぇ、すげぇ思い出があるんですよ。
そこをかーちゃんと行ってぶち壊しにしたくない(何
ってとこが、うん、あったりしちゃうんです。

うん、R君がヨーカイザー買ったりとか、一番奥のところには迷路みたいなのがあったりとか、一番奥のところの美術館みたいなところで、好きな子に手を引かれて連れまわされたとかチーズケーキがすげぇ美味かったとかl、hawkがすげぇ行儀が悪くて、悪くて、悪くて、悪くてさぁ、うん、すげぇ恥をかいた訳ですよ。他に、方向音痴だと思います。方向音痴の2人がハウステンボス内の地図みたいなのがあるのに、目的のアトラクションと別方向に行って、最終的にはまちがえたことに気がつき、戻ってこられたとか。うん、いろいろですよ。
面白かったですよ。そのときの入場パスみたいなもの持ってるもん。あれ、入場券の方がいいかなぁ?
まぁ、ね。うん、出来る限り、親と行動しないつもりですかもしれませんよ。うん、来月の7,8と言う、学年末テスト直前に行くわけですよ。うん、まぁ、来月だし、うん、気持ちは変わるはずなんですからね。うん、そんなわけです。

うん、Time Up。

2/23(月曜日

正直に言います

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・助けて(ぇ

はい、こんにちは(死
うん、この後に詳細を述べますよ。うん、恥ずかしいんですよ。今まで公開しなかったぐらいだし。
うん、うん、あまりにも恥ずかしいんで、この小さいまま言いましょうか。

2年生の女子によく言われます(ぇ
いや、悪い意味ではないんです。
恥ずかしいんです。
何て言うか言いましょうか?
「かわい〜」
「こんにちは」
「○○君」
等・・・・・(恥
超一部の人が

一体どこがかわいいんだよ!確かに童顔だけどさ
んったく、恥ずかしいッたらありゃしない。うん。助けて(ぇ

今日、「助けて」ってるのは、分かると思いますが、このことです。
僕、図書室に本をいつも借りに行くんですよ。
んで、行くときに2年生のフロアを通るんですよ。
その時言われます

男子・・・ってか、これも超一部の人たちですが、拍手してくるんですよ。
何の拍子もなく、突然拍手。
何か答えなければシメられそうで、思わず「どうも」と言ってしまう。それが身についてしまっている小心者けん。

とりあえず、このことがあって、図書室に行くのが怖いです

恥ずかしいんですよ。とにかく。
しかもですね、掃除の時間、2週間に1篇掃除場所が変わるんですけど、外掃除になったら地獄ですよ。
外で並んでいるところに、2階(2年生のフロア)の窓を開けて、女子が手を振ってくるんですよ。
もうね、もうね、カンベンしてください(涙

うん、助けて。
helping(何

2/20(金曜日

ごめんっ!チャボが死んだ例の小学校、僕の・・・・・。(何


はい、こんにちは(何
僕の・・・・・・なんでしょう(死
それを考えることから今日の日記が始まるわけです(死

あとですね、報告を日記としてしなければならない。うん。それはですね、
P検受けました(ちなみに準4級(ショボ
受かってる自信あります
うん、期待しないでください。受かってますから(何


あとですねぇ、18日の日記で、吉野屋を改造したじゃないですか。
うん、アレで思いついたんですけど
今日の吉野屋ってコーナーを作ります
まぁ、これは、この前のように改造するわけですよ。うん。
日記もアンパンマン日記みたいにしてもいいけど、バリエーションがないでしょ?
別にそんなに考えなくても日々見てきたことをすぐに反映させてバリエーションがあるって事でうん、これだって。
そのうち潰れると思いますが、まぁ、そんなとこです。どっちにしても「今日」と入れたところで毎日更新するわけではないですし、気楽に気楽に(死


ああ、時間がないや。
さっさと終わらせます。では(死

2/18(水曜日

そんな事よりみんなよ、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、真・三国無双2やったんです。無双2。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい攻めてきてウザイんです。
で、よく見たらなんかテロップ出てて、諸葛亮、士気低下、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、士気低下した如きで普段攻めない諸葛亮を攻めてんじゃねーよ、ボケが。
士気低下だよ、士気低下。
なんか親玉連れとかもいるし。軍全員で諸葛亮か。おめでてーな。
よーし夏侯淵、諸葛亮殺しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、護衛兵やるからその態度やめろと。
士気低下ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
部下からいつ下克上されてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。雑魚供は、すっこんでろ。
で、やっと殺したかと思ったら、隣の奴が、無双乱舞で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、無双乱舞なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、無双乱舞で、だ。
お前は本当に無双乱舞をやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、無双乱舞って言いたいだけちゃうんかと。
無双通の俺から言わせてもらえば今、無双通の間での最新流行はやっぱり、
真・無双乱舞、これだね。
真・無双乱舞発動。これが通の言い方。
真・無双乱舞ってのは無双乱舞より強い。そん代わり体力が少ないと出ない。これ。
で、それに赤兎馬。これ最強。
しかしこれをすると次から敵にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、お前は、無双乱舞でもやってなさいってこった。

なんとなく自信作。
>そん代わり体力が少ないと出ないって文があるけど、実際はアイテムさえあれば普通に出せる罠

2/17(火曜日

【7:12】母ちゃんの声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。
【7:22】朝食をとる。寝坊で頭が重い。イヤになる。「学校に行っておいで」母ちゃんの言葉だ。うるさいんだよ。俺はあかんぼじゃない。小学生のワンランク上なんだよ。「気を付けて!」うるせぇんだよ。
【7:30】ダルい登校。登校中ではうるせぇ犬がわめいている。殺すぞ。
【7:32】友達の家に到着。彼を迎えて学校に行くのだが、彼は40分まで準備をする。うだつの上がらない奴だ。
【8:00】学校に到着。今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く家へ帰りたい。
【8:50】授業開始。
【12:40】授業一旦糸冬。
【12:50】お腹がすいた。昼飯を食べる。不味い。
【13:10】職場見学のために外に出る。
【13:30】職場見学、出発。
【13:35】銀行に到着。「よろしくお願いします」本当はどうでもいい。早く帰らせろ。
【14:10】銀行を出る。次の場所へ行く。面倒臭い。顔がしけって力が出ない。
【14:12】和菓子屋到着。距離が短すぎる。自転車を使ってるのに、使い道がない。
【14:30】そばまんじゅうを食べる。さようなら、規則、こんにちはそばまんじゅう。友達ががニヤニヤしている。
【15:05】店を出る時間をとっくに過ぎてることを知る。帰りに最中をもらう。「ありがとうございました」このセリフには飽き飽きしている。
【15:15】見学糸冬。「おもしろかったね」格好だけ聞いてみる。
【16:00】部活開始。「今日の見学で何か貰った?」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【17:45】帰宅。最中を食べてた。母ちゃんがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?
【18:45】飯を食べる。美味しい。
【19:30】とりあえず寝る。
【20:00】PC開始。奴がニヤニヤして見ている。
【20:10】メッセンジャーで話しかけられる。帰れ。お前に構ってる暇はない。
【21:00】Yahoo!BBもあと1時間で最後。ネットともしばらく別れ。さっさと縁切らせろ
【22:00】ネット糸冬。風呂に入る準備をする
【22:10】風呂に入る。毛が浮いてる。風呂に入る前に体洗えよ。うだつの上がらない奴だ。
【22:20】風呂から出る。ラジオを聴く。さっさと土屋礼央のオールナイトニッポンに変われ。
【1:00】土屋礼央のオールナイトニッポン開始。やはり楽しい。
【3:00】オールナイトニッポンが終わる。宿題を始める。
【3:35】あーまた地獄だ。永眠。

と、アンパンマン日記を改変(死

2/16(月曜日

「人間は、所詮遺伝子を残すだけに地球環境を破壊しつくして生きていくような動物だったんですか?」

と、日々の疑問。

弱者が強者にやられる、これは自然の摂理。
だが、日本の人間は自分で殺して自分で食べると言うことをしなくなった。これでさえも人間は強者か?
一部の人間だけが強者と言う気もしてきたりする、なんだか自分自身よく分からない気持ち。
大体こういうもやもやがあると、ストレスが溜まるんですが、いつものことなのでまあいいや(ぇ

んですね、こういう書き出しですよ。
よく思うんですよ。「何故にもこういう生活をすることが出来る。」と。
んったく、ライオンとか頑張ってるのに、自分たちは何もしなくてもお金を出せばご飯が食えて、何て楽なんだろうって。
人間って、恵まれてるのかなぁ?っても思いますよ。恵まれてる裏では確実に蝕まれて、何かが犠牲になっている。
傲慢な人間たちは全てを求めるが、自分たちを守るために何かを蝕む。
そんなもんですと思っております。ひねくれた考えを持っておりますけんです。

この思いとかは、絶対に深く考えたら変わるはずなんだよね。確証持てる。
うん、自分自身矛盾した考え持ってるって思うもん。


僕さ、たまにこういうの書きたくなるんですよ。
うん、なんかね、ストレスがばーんって。
うん、自分の中でも訳の分からない考えをばーんってね。うん、正されるのは分かってるんだ。うん。
自分でもわかんないんだよね。
時々凄く人生に悲観したり、だけど、悲観する理由が矛盾してて、ぶつけられない怒りのジレンマ。
うん。朝起きたらすぐにストレス来て、毎朝解消する方法は無いかと考えながら飯食って、家を出る。こういう一連の自分の行動が嫌いで、誰にも怒りをぶつけられらいジレンマ。
うん。助けてっても助けて貰うことは出来ないし、既にストレスが表面上に出てきて、うん、そう、自分の表面上に出てきたでしょ?それが嫌でしょ?助けを請うでしょ?だけどさ、これは自分のことであってそこまではっきりとはこう、意思表示できないわけ。うん。またジレンマ。

悔しいんですよね。またジレンマ。
ふふっ。そしてこういう繰り返しなんですよね。うん。日記じゃないですよね、これ。ただの愚痴ですよね。

うん、面倒になってきちゃった。
うん、さよなら。愚痴だけになるのに気が付くのが遅すぎた・・・

2/15(日曜日

さて、お知らせです。

予想としては明日からネットが使えなくなり、その後5日ぐらいでネットが再びできるようになります

それぐらいですかね。

2/14(土曜日

バレンタインデー!(何

はい、どうも。
女の子は心をときめかせ、好きな男の子にチョコをあげるという日本独特のことをする日です(ぇ
大体外国はバレンタインカードとかですが、チョコを上げるというのは、東京のあるデパートでチョコ会社がやったキャンペーンか何かが日本中に広まり、この形に定まったと言う確か約50年前の話です。

バレンタインデーは、確か2世紀ぐらいのころ、バレンチノとか言うキリスト教の教祖がいて、そのころ結婚させるのが禁止だったから、こっそり神父役として結婚させてやってて、ばれて処刑。
そのころ、ある祭りがあったんですが、その祭りは、そのころ改変されまして、改変前は何か、女の人の名前を書いたくじを作って、そのくじを男の人がひいて、あたった人と一年付き合うというものでした。
改変後は、聖人のくじを作って、あたったひとは、その聖人と同じ生き方を一年間するというものになりました。

んで、バレンチノがその聖人となり、あがめられ、どんどん変わっていき、カードとか渡すようになって、それが日本に入ってきて、50年前ぐらいにチョコを渡すようになってきて、今に至る。と。

そんなわけですよ!

物知りでしょ、僕(何
テレビであった奴を思い出したんだ、ふふ、人間は見たものを全て記憶していて、なかなかそれを引き出せないだけと言うのは本当だったんだね、ふふふ(ぇ

で、僕はと言いますと、貰いました!申し訳ありません、わさびは入ってないです

まぁ、んですよ、うん。貰いましたよ。食いましたよ。うまかったですよ。お世辞とかじゃなく、上手かったんですよ。
おいしかったんですよ。

美味しかったんですよ。美味しかったんですがね、苦くないんですよ。

僕ですね、苦いの大好きなんですよ。
あの苦さがすきなんですよ、大体バレンタインって苦いじゃないですか。期待してたわけですよ。

わさび入りも何か変な物欲しさといいますか、食ってみたかったんですよ。それがかなわなかったから、せめて苦いのを希望してたんですよ。

現実は時に残酷

という言葉が浮かびました。
実は、この言葉、また出てきます。



まぁ、貰った手順でも。

今日、Y君とNさんとKさんとRyuuji君(何と遊ぶことになってたんですよ。
そう、昨日書いた補導紙一重ってやつですよ。

んで、そのためにY君の家に遊びに行きました。
はじめていくので家が分からず、10時ぐらいに電話して、待っててもらいました。

彼の家は坂の上の上にありました。
私はカゼで寝込んでた上、元々体力もないし、運動部に入っていないし、ゲーム大好きで運動大嫌いです。
こんな雑魚少年にとってはきつすぎるもので、押して押して行きました。

そして、しばらくの間、まだ11時ぐらいにならないと他の人が来ないと言うので、2人で寂しく人生ゲーム

普通の人生ゲームが終わったぐらいかな?R君から電話がありました。
彼は、今日、僕たちが遊んでいる間、新入生の説明会に借り出され、僕たちの学校(多分)から、ただ一人飛び出した人間です。(ぇ
ワイヤレスで、電波状況が悪かったので、ぶつぶつ切れて、会話になりませんでした。
そして、電話は一方的に彼のほうから切れました。
保留を待ち、彼が出た。そんなときでした(ぇ
そして、仕方なく次はレースのやつ。あぁ、もうこんな時間か(11時30分)まだこないの?電話した方が良くない?ねぇ、うん、そだよ、まぁ、いいか、うん、だよね。

って感じで、正直マンネリ( ´Д`)ってわけですよ。

んで、初めてすぐにNKRの3人がきました。
そして、Nさんは、前々から人生ゲームがしたかったようで、普通の方を、ちょっと遅れてきたR君はやりたくないと言ったので、R抜きでNKYJ(Jは自分)の4人でやりました。

んで、最後のほうは面倒になってきて、強制的にやめました。

2人でした最初の人生ゲームは75万5千
4人でした2回目の人生ゲームでは70万ぐらいだったかな?

どっちにしろ、僕が勝った訳です( ´_ゝ`)

そして、この後の計画。
というところで、チョコを頂きました
もちろん社交辞令ですが
Nから頂きました。どうも。どうも。
僕だけじゃなくて、Rにも渡していましたが、何故かY君には渡していませんでした
あれぇ?あれぇ?と思いながら、チョコをしまい、続きをいろいろ言い合いました。
いろいろ考えて、とりあえず近くのバッティングセンターに行こう、どこかで飯を食おう、うんと言うことになって、とりあえずバッティングセンターへ。


バッティングセンターに着きました。
ここはバッティングだけではなく、ゲーム、卓球、ゴルフとある、いいやつなんです(ぇ
ここでは少し娯楽をして次の地へ行くはずでした。
この後にはちゃんと今回遊ぶと決めた計画があるんですから、時間もたっぷりと。

ですが、NやKは卓球を2時間分(もしかしたら1時間半?)頼みやがったんです(゚д゚)

まぁ、しかたないんですかね。
女の子って、遊びたいんでしょうね。うん。仕方ないんだろうなぁ、うん。

んで、実際バッティングをやってるところを見て、卓球をちょっとやって、貰ったチョコを食べたりして、2時30分、終わりにして、ちょっとゲームをして、目的地へいきました。

(自主規制。省いてます。ってか、「あまりの口の軽さにムカついた」ってのもあるが全て自分の責任と飲み込んでる次第。)

そして、時は過ぎ、自転車を取りに行く道で、Nさんが、「記念にプリクラを取りたい」と言い出し、近くのところで撮ることに。

んで、不気味なプリクラをとり(何、近くのゲームするようなところで遊ぶことになり、そこで遊び、りゅーじくんが、キットカットを落とすみたいなゲームに熱中して、100円貸してと言ったので、貸して、しばらくして、何か、太鼓の達人してるのとか横目で見て、時計を見ました。

6時10分

OH!(゚Д゚≡゚Д゚)NO!!!!!!!!!!

って感じで、彼らも気が付いて、さっさと帰ることに。
外に出るとですね、出るとですね

真っ暗

「うわー、母ちゃんに怒られるよ」とか「ドアの前に正座させられるよ」とか、お先真っ暗な答えを吐いてるのを横目で見ながら、帰ると、なーんしよると!みたいな感じで言われて、そのまま普通です。



ってわけですよ........

まぁ、そんなわけになっています。
うん、うん。
すごいなぁ、この日記、書くのに1時間近くかかってらぁ。

あ、あとですね、BBの契約切ったから、ネットがそろそろ出来なくなります
ですが、CATVのほうをしますので、まぁ、ダイジョウブデスヨ。

(自主規制)

2/13(金曜日

久しぶりです。
意欲がわかず、ぶらぶらと時間をすごしてきました。
そう言えばですね、明日バレンタインデーですよね
僕、女子から皮肉を込めてあるチョコを作ってやると言われました。名前は驚きますよ?
いいですか?名前言っちゃっていいですか?ふふふ、皮肉ですよぉ。
その名もわさび入りチョコレート

本当はこれを受け取り、ちょっと他の奴に「おいしいチョコ」と言って偽って楽しい時間をすごす予定でしたが(悪)運悪く、作るのが間に合わなかったらしく、普通のをくれることになりました。

皮肉を込めたものが逆に嬉しがられその嬉しさを裏切られたと言うような不思議な図式が出来上がってしまいました(何


あとですね、明日補導されるかもしれません(何
いやなんか、友達がそう言ってました。
とりあえず遊ぶんですけど、補導されそうなことをするんです、紙一重とはいえ、なんか不思議です。
うん、怒られるときは起こられるんだろうなぁ、うん。うん。
しかも、今、学校は崩壊の危機とやらになってるらしく、また一段と学校を壊したぁとか言われそうです。言われちゃったら面倒ですから、僕は出来る限り触れないつもりです。うん。嘘です(何


あと、多分バイバイです
えぇ、成績がすげぇ下がりましてねぇ、勉強してなかった結果の賜物と言いますか、元々不得意な教科の不得意な部分が出てきたと言う不運か、何が要因か分かりませんがとりあえずそれが引き金を引き、すげぇ順位が下がり、多分親があんたなにしとっとねー!系の事を言って、終わりますでしょうね。
ちなみに、この方言はたとえ。実際僕が住んでるところは「あんたなんしよん?」です。
よくテレビとかで出るかんじだったんで、「しとっとねー」を選びました。


まぁ、そんなところなんですよ。
そんなところなんですYO!(ぇ
暇つぶしに暇つぶしを重ね、合成写真をたくさん作って暇を潰し、それでも暇だからTOP絵を描き、それでも暇だからこの日記の下の下に変なコーナーを作り、それでも暇だから2chを徘徊し続け、それでも暇だから好きなアーティストの曲を集めたりして、それでも勉強は出来ずに風邪を引き、演奏会にはロクに行けず、風邪を引いた状態で演奏会に行き、心配されながらも聞き、それで帰ったらまた熱がぶり返し、ゴホゴホ鳴ってる次第ですYO!(何

とりあえず毎日を同過ごせばいいかがよく分からないんです。
ふふふ。単なる暇つぶしの連続の毎日、どうかしてしまいそうですよ。
あぁ、今すぐに金がほしいっていう衝動もいくらかありましたね。
金で本を買って、色々読むんです。
私にとって本は一番好きなものです。そうだ。リング・らせん・ループ・バースデイが揃いました。全部見ました。最高ですね。ネタばれしたいぐらいいいですね。ばらしていいですか、どうせ今日で最後と思うし、うん、見たくない人はとばしてね。
一応文字の色をうすめておくから、ね、ね。
ング、らせんで起きたことは全て仮葬世界「ループ」のできごとであり、そして、現実ではループ会から出たと思われるウィルスが増殖し、それの原因が|||-_||| 貞子であり、そして、解決の鍵を握るのが高山竜司。そして、高山竜司の遺伝子をついで二見かおるが存在し、かおるが結局死に、世界はがんの機器から復活し、現実世界で死んだかおるは仮葬世界「ループ」で生きる。そして、馨の恋人から子供が生まれ、Happy!Birthday!(ぇ

ん。書いた書いた。
それじゃぁ、いつもどおりさよならしますかね

ばいびーw

2/9(月曜日

お久しぶりです。
見事にカゼをひき、大して苦しくもないのに学校を休めたと言うラッキーな少年、けんです(死

お知らせで書いたとおり、昨日のエピソードを書きますか。
その前に一昨日を書きましょうか



おととい・・・・2/7土曜日。
朝起きると「こりゃかぜじゃん!」という衝動に襲われ(何)親に、「かぜひいたー」と、かすれ声で言い、カゼの生活が始まりました(何

まず、熱さまシートをぴたっとやって、朝飯を食って、睡眠薬みたいなのが少し入ってる風邪薬を飲んでですね、寝ました。
それの繰り返しばかりやってました。

ずっと寝たもんだから、宇宙から帰ってきた宇宙飛行士のように立ち上がることがつらく、熱のこともあるのだろうと図ってみると39.3度という、結構珍しい熱が出ました。

大してきつくはなかったんですけどね、とりあえず、すごいなーとか思って何回も睡眠薬みたいなのが入ったみたいな変な薬を飲んで寝て、ビタミン剤を飲んで、回復を早くしたりとか、色々して、マシャの魂ラジを聞きながらぐっすり寝ました。



昨日・・・・・2/8日曜日

やはり昨日カゼをひいたもんで、そのうえダラダラしていたので精神的にも肉体的にも疲れてきてました。
ですが、今日は後輩たちの無様な演奏会がある日です。
確か日程は1時30分に場を開いて2時から開演で、4時糸冬でした。

こんなにずっと心待ちにしていたものです。カゼごときで行かないわけにはいきません
そのうえ、友達と一緒に行く約束をしていて、わざわざ破ることになりました。
大体、38度ぐらいあっても結構平気な僕のことですから、行ける事はいけました。
ですが、親が許さなかったのでわざわざ束縛されていました。
痺れを切らし、さっさといこうということで温度計をちょっとやって(何)さっさと演奏会に行きました。

んですが

やはりカゼのときは寝とけと言われて寝ていたせいもあり、起きたときは既に3時ぐらいという衝撃的な数字だったのでさっさと行きました。

大体もう終わりかけのときだったんですが、まぁ、なんとも無様だが無様の域を超える凄い演奏が出来てるではありませんか!

そして、その演奏会も終わり、友達が引き上げていくところで、やぁと声をかけ、ぉぉ大丈夫かぁとか言われながら輪に入り、Kという何回も殺そうとしてきた魔性の女が(何)ボコボコにするとか言ってたとか噂があり、実際に聞いたりしようとして声をかけたら苦笑いされたとか、そいつがやけにハデな服を着ていたりとか旧友に会ったりとか、昼飯食ってなくて腹が減っていたところでちょうどOって女子がお菓子の箱を差し出して、「やる」見たいな事をいったので、取ろうとしたら中身はカラでしたとか、病人にイジワルすんじゃねーよみてーなことをいいたかったんだけど、ぐっと我慢したとか、そのあとロッ○リアでこんけい君にジュースおごってもらったりとか、とりあえず色々でした。



今日・・・・2/9月曜日

朝とりあえず熱を測ってみたら37.5という超微熱なのに休めと言われてラッキーすぎて熱が上がっちまうくらいでした(何

んで、のーんびりすごしていたわけです(何
だって、大して書くこと無いじゃないですか
普通の皆さんの考える休日と同じですよ。そんなかんじで今です(早

2/1(日曜日

さて、普通にMDも帰ってきて、遊んで、いろいろやって、今に至ります

こんなに簡単に書くのは、今日の日記は報告の為だからです

ここでの報告は唯一つ

死ぬ(´・ω:;.:...

ってことで、明日からもう登場しないと思います(ぇ