日記-Dialy-

●過去ログ     2002/8月/9月/10月/11月/12月
            2003/1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
            2004/1月/2月/3月/4月/5月

++5/1   GOLDEN WEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(何
++5/24  M        A      T        S        U        R           I

5/1(土曜日

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(土屋礼央風に

あれだよ、あれ、そう、あれなんだよ。僕はおとといからあれなんだけどね、なんてったっけぇ・・あれだよ。そう、

GOLDEN WEEK  YO!!!(何

いやいやいやいや、大型連休とも言われるゴールデンウィーク。
私どもはおとといからこれにあたります。
はい、何故かといいますと、

みどりの日に学校があったんだよヽ(`Д´)ノ

で、振り返り休みとしておとといからもうゴールデンウィークです。

もうね、最近日記更新してないでしょ?
こういう機会にしないと死ぬみたいな雰囲気が周りを包んでるんですよ(何

で、自分的にもなんか嫌だったし、でもうまい文章が作れない。たかが日記なのにできないという悔しさが私の体内に満ち溢れているわけで、そんなこんなで言い訳ばっかりで自己嫌悪したりして〜♪(ぇ

とりあえず、おとといはたいしたことなかったです

凄いのは昨日でした

昨日の出来事



昨日は、下柳君たちと、映画を見に行くことにしていました。
メンバーは、女子二人男子3人です。

メンバーは、僕、下柳君、Y君、Kさん、Mさんというメンバーです。
わかりやすく下柳君めしゃ君(Y君)じょうさん(Kさん)まにゅさん(Mさん)と呼ぼうと思います

ちなみにこの名前は、僕の頭に浮かんできた言葉の寄せ集めですんで。
本当に本人たちとは何一つ関係ありません。

んで、一応計画は、
集合して、黒潮市場に行って、映画を見て、もにょもにょして、遊んで、帰る。

というものでした。

んでですね、まず朝9時に下柳君が訪れたわけですよ。
そしてピクミン2をやってると、めしゃ君も10時くらいに訪れたわけですよ。
で、10時30分に、遠くのダイエーのゲームセンターに集合となってました。


そこは、映画館からも遠く僕の家からも遠くどこからも遠くとにかく不便なところなのです


え、なんでダイエー?
と思う人ばっかりだと僕は信じています(ぇ
なぜダイエーかといいますと、まにゅさんが、プリクラをとりたいそうなのです


"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
と誰もが思うことはわかります!(何
でも彼女を攻めないでください。(何
あの人は、そんな人間ですから(ぇ


んで、うちを15分に出発。
27分に到着。
待つ。待つ。待つ。待つ。
ひたすら待つ

そして、37分ごろ(と記憶しておりますが的確ではないかもしれません。(人間失格風)ようやく来ました

じょうさん、まにゅさんのおな〜りです(ぇ

そして、しばらく遊んだあと、下柳君が、「黒潮に行くんじゃなかったっけ?」と、言葉の攻撃を20分ぐらいやった挙句黒潮市場に行くことに。

そこは結構映画館と近いので、一種の暇つぶしで行こうということになっていました。

んで、ダイエーから黒潮市場に行くまでの間にたこ焼きを購入(5個いり)して、黒潮市場へ向かいました。

到着。


下柳君がガンガンだかボンボンだか買いました。
で、100円ショップで時間を少しつぶし、12:30分ぐらいになったので、映画館へLet'sGoです。

そして早速、クイールの割引券を出し、1100円を払い、待ちました。
平日なので

5/24(月曜日

M A T S U R I !(何

いやいやいやいやいやいや、22、23日に祭りがありましてねぇ、私はエンジョイしてたんですよ。祭りを(何
この祭りはデスね、この地域では結構大きい祭りで、花火があがるんですよ。
その様子を書こうと思い、久々に日記を更新しました。

あ、因みに、

テスト最悪です。。。。

点数で見たらいいんだけど、順位で見たら、敗北ですね。
また隠れちゃうかも(何
現在時刻21:03分。
僕は22:00までに終わらせなければならない・・・・
果たして出来るだろうか。

ってわけで開始(何



5/22(土曜日

祭り開始。
早速、金を頂き、「一緒に行こう」と約束していたゆっくり君の家へGO

彼の家には既に、A君、M君、H君、I君がいました。


また今回も、私のすばらしいネーミングセンス(何)を生かして名前をつけてあげようと思います(ぇ

というわけで、今日の日記では、A君(そば君)、M君(そぴぇ君)、H君(ぞえぅぃば君)、I君(めりゅぉ君)とします。





というわけで到着。
何故か皆は遊戯王カードしているようで、祭りには行かない様子。

そのまま静かに時は過ぎ、12時30分ごろ、皆出発。
途中でゲーム屋により、2000円使う。
ジュースを買う。120えん使う。
ある公園でこんけい君、ゆー君などを発見。
早速「ハンバーグくじ」なるものを買い、懐かしい友に会う。100円使用
本屋に寄り、ジャンプとABを買う。910円程使用
2時、早速戻る(ぇ

ってわけで、この後はずっとゲームしてたわけです。


僕は心の中で、

マツリ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

って泣いてましたね(ぇ
でも、もう船に乗ってしまったのですから、降りることも出来ず、ぼけっとしてました。
で、夜の花火を見に、またこの家に来ます。といって、ばーちゃんの家へ。
そして、ばーちゃん家で焼肉ぱ〜ち〜(何

たっぷりとお肉をほぉばり、オークションで競り落とした商品に使うお金を失う。750円。
ばーちゃん家を出て、ゆっくり君の家へ到着。
そして、花火大会開始



ドパドパと打ち上げられる花火、花火と共に鳴り響く「ドーン」という音。。。。。

素晴らしいっ!

そして終了。
明日も祭りに行こうぜと約束
9時に終了したのに9:40分に帰り着いたり(ぇ
その後、戦国無双を楽しみ、終身。





5/23(日曜日

9時起床

早速飯を食い、2千円貰い、ゆっくり君の家へGO。そして到着。
また、祭りには行かずゲーム・・・・
希望は絶たれた。

そして、ずっとゲームばっかやって、暇すぎたので、一人で3時ごろ祭りへ。
友達に会う。
その中で、隣のクラスのOさん(げぁさん)と出会う。
何故か一緒にいる友達は違う中学の友達

読めた。あっちのほうが楽しいんだ
と思い、フライドポテトを買う。200円消失。
再びハンバーグくじをする。100円消失。
くじとかやりまくる。?円消失。
帰る途中に昨日寄ったゲーム屋により、たまったポイントと500円を出し、本を買う。500円消失。
その道沿いにある中古屋に寄る。金は使うまいと思ってたが、欲しい本があり思わず780円消失。
ここで250円ぐらいのGBAソフト「遊戯エキスパート5」 発見。買うのがもったいないのでやめる。
ゆっくり家に戻る。ゲームをやる。

そして、しばらくたった頃H君(ぞえぅぃば君)I君(めりゅぉ君)が、祭りに行こうという。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

キタヨキタヨ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━キチャッタヨ!!!

狂━━━━(゚∀゚)━━━━喜!!!!



ってな感じにハッスルしちゃいました。
そして、お店に行って、60円ぐらい消費。
戻る途中に、全部100円の激安焼き鳥屋があったので、大好物の手羽先を買う。100円消費

戻る。
途中にめりゅぉ君が、今日は僕の家で花火を見ようという。
大いに喜び。行くことにする。

帰る
そばを食べる。
めりゅぉ君の家へ行く


ここからが試練

初めて行くので、ちょっと戸惑う。
しかも彼の家は料亭だから、お客さんがいるかどうか困る。
入る。誰もいない。
どこが入り口か分からないので、店員に聞く。
店員、シカト
ムカつくので外に出る。
ぞえぅぃば君が来る。
入り口を聞く。
一緒にあがる。
めりゅぉ君の部屋へ行く
この部屋に来るのは、ぞえぅぃば君そば君の3人と知る。
H×Hがあったので、読む。
花火も時々見る。
僕以外はジャスティス学園をやってる
9時。終わる。
帰ろうとする。出口が開かない。
料亭なので勝手に店のドアを開けていいのか迷う。
相談する。
OKといわれる。
帰る。
ラジオも下らんので、ゴロゴロして、寝る。




ってわけです。
文章は乱雑ですが、一応時間内に終われました(現在21:53分)
とりあえず、良かったです

因みに、お金は、結局全部で6千円ぐらい貰ったと思いますが(こんなに多いのは、僕の先週と今週の小遣いも入ってるから)、現在は500円ぐらいしかないです。。。。
遊びすぎた( ゚Д゚)

それと、本を買いすぎた( ゚Д゚)


5/31(しぃくれっとだいありぃ

隊長:久しぶりだな、けん。
けん:・・・はい。
けん:・・・只今参上しました、げぇむの部屋海賊団かもめ3番部隊隊員第2番のけん、です。
隊長:うむ。
隊長:所で、話なのだが・・・・・
隊長:率直に言うと、君に辞めて頂きたい。
けん:理由は、何ですか?
隊長:自身でわかりきってるはずだ。
隊長:いつでも仕事をやってなく、無気力なままの生活をし、「管理人だから」とほざきながら散々サボってたからだ!
隊長:辞退しろ。お前はここにいる資格はない。
けん:・・・・・
隊長:消えろと言ってるんだ!!!
けん:・・・コツ、コツ、コツ、コツ、コツ・・・・・・(歩く音
 * :キィ・・・・・・バタン・・・・・・

隊長:これで、負担も減った。
隊長:いやはや、疲れた。
隊長:「お任せあれ!」なぞと言うから任せたというのに、放任だからなぁ・・・・。
部下:隊長!
隊長:おぉ、何だ?
部下:けんは、今、長年溜め込んだアイデアを出そうとしているところでしたのです!
部下:私が、GTO Live in 北海道の海野先生みたいに、例えピストルを突きつけられようと説得したというのに・・・・
部下:そして彼もようやくやる気になり、小学生のころからやろうと思っていたらしきネタをやろうとしていたというのに・・・・
部下:どうして、そんなに何も言わないのですか!
隊長:・・・う、うむ・・・・
部下:この仕事は、協調性が大事。彼はその部分を取り戻そうとしていたのです!
部下:ところがどうです、そうやって、協調性、協調性と言ってたあなたがこんなことやって!
隊長:・・・・・・・・う、・・・・・ううむ・・・・・
 *  :バンッ!(机をたたく音
部下:辞めるべき人間は、貴方のようです。
隊長:いい加減にしろ!好き勝手言いやがって!貴様こそ辞めやがれ!
部下:何故です?私は貴方の言うとおり、言いたい意見ははっきりと言いましたし、それを押す発言もやりました。
部下:皮肉なもんですね。結局貴方は貴方によって潰されてしまった。
部下:かかれっ!
隊長:や、やめろ!部下の分際で、隊長の苦労も知らないくせに!
部下:貴方は、強行も大切だと、おっしゃいました。
部下:特に、言いたい事はちゃんと言って、言うことを聞かないなら、強行をしろ、冷徹に、な。と
部下:やはり、自分に潰されたようですね。
隊長:ま、待ってくれ・・・・・・
部下:さて、けんを連れ戻してきますか・・・。
部下:戻ってくるまでに、隊長、心の準備を・・・・
 * :キィ・・・・・・バタン・・・・・・