新年度も東方ミリタリーでレッツごー!PANZERS◆ぱんつぁーず◆

hetaichi☆hotmail.comメールの際は、「☆」を「@」に打ち変えて下さい

冬コミ新刊「にとりんH4」

<NEWS>

前回の紅楼夢から更新がままなりませんで

ご無沙汰しておりました!

現在メインPC変更により旧PCに触ること自体も

久しぶりだったりします。

 

そんな訳で、とうとう冬コミ直前ですね!

今回も無事に当選することができました。

夏に引き続きありがたいの一言ですw

 

新刊も入稿等手続きが完了し、あとは

会場での領布を楽しみに待つ身です。

 

サンプル等の画像詳細はブログやピクシブへ譲るとして、

以下テキストでのイベント詳細となりますので

ご確認いただければ幸いです。

 

C81 二日目 12月30日

・スペース

A−55a「パンツァーズ」

 

・新刊

「にとりんH4」B5サイズ26P

「にとり&ナズーリンイラストファイルバッグ」手提げ型クリアファイル

セット販売のみ・・・800円

 

画像サンプル

pixiv

表紙から察するに理非知らず系なのかと思いきや

どうなんだ?という実験的意味合いが強い一冊です。

ただ、やっていることはいつもどおりです。

 

・既刊

もみH2(紅楼夢新刊)   22P 400円

寅丸セックス(夏コミ新刊) 34P 500円

 

・委託

とらのあな様を予定していますが、年明け以降の対応になります。

委託をご期待の皆様には申し訳ありません。

 

・スケブ

イベント開始後先着順にてお受けする形となります。

 

・ニック

私自身は大体スペースに居ますがたまに挨拶や

買い物等で席を外すかもしれません。

その際は売り子の方にご用件とお名前(ペンネーム)

をお伝えいただければ幸いです。

 

以上です。

皆様の御越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

・近況

バイクにはきつい季節がやってまいりました。

夏もきついんですが、凍結がある分冬の方が

厳しい印象です。

しばらくは近所を走り回るのがせいぜいといったところでしょう。

長期休暇の遠出は大体車に頼ることになりそうです。

 

 

今年はほんと色んなことが起りました。

世界情勢から私自身にまで、一言では語れません。

ただ、なんとか今年も無事に年を越せることができそうです。

ここまで関わりあってくれた皆様に感謝しつつ、

来年も頑張っていければと思うところです。

 

それでは、当サイトの更新も特に緊急での追記がなければ

本年度中最後の更新となります。

今年でのご愛顧にありがとうございました。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。

 

◆委託情報

現在未定です。

いつもお世話になっております。

 

ファイルバッグ片面サンプル(反対面はナズーリン)

夏コミで会おうねw

今年の末もにとり本で締めくくりだよ!

 

ゆっくり観ていってね♪

 

15万ヒット達成!ありがとうございます♪

Counter

2011年12月24日

 

■コミックマーケット81 A−55a「パンツァーズ」

2012年度でのイベント参加は未定です。

《CONTENT’S》

 

READ ME?

picture diary

GALLARY

P.BBS

P・CHAT

LINK

blog

 

pixiv

twitter

 

web拍手

↑クリックでメッセージ送信可能ですw

2008/11/17拍手お礼イラスト更新

2010/04/07/拍手レス更新

拍手レス

■イベントレポート■

◆第五回東方紅楼夢イベントレポート◆

↓↓下の画像クリックで詳細に飛びます↓↓

※代理キャラは私の独断で決めていますのでご了承願います。

 

 

◆コミックマーケット75イベントレポート◆

↓↓下の画像クリックで詳細に飛びます↓↓

※代理キャラは私の独断で決めていますのでご了承願います。

 

◆東方紅楼夢イベントレポート◆

↓↓下の画像クリックで詳細に飛びます↓↓

東方紅楼夢レポ!

※代理キャラは私の独断で決めていますのでご了承願います。

 

◆コミックマーケット74イベントレポート◆

↓↓下の画像クリックで詳細に飛びます↓↓

※代理キャラは私の独断で決めていますのでご了承願います。

 

 

◆第六回博麗神社例大祭イベントレポート◆

↓↓下の画像クリックで詳細に飛びます↓↓

※代理キャラは私の独断で決めていますのでご了承願います。

 

◆サンシャインクリエイション42イベントレポート◆

↓↓下の画像クリックで詳細に飛びます↓↓

※代理キャラは私の独断で決めていますのでご了承願います。

 

◆第五回博麗神社例大祭イベントレポート◆

↓↓下の「うー」をクリックで詳細に飛びます↓↓

う〜〜w

※代理キャラは私の独断で決めていますのでご了承願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜