ローグ系RPGのひとつであるT.o.M.E1のデータをとってみようってページです。
T.o.M.E.2は、魔法とか技能以外はT.o.M.E.1とあんまりかわんないと思います。
約束事
  • とりあえず他のページに載ってるのは他のページで調べてください。 他のページってのはこことか, ここらへん
  • ソース読んでないのでデータが表層的です。誰かデータください。
  • デザインが味気ないのは仕様です。手打ちはめんどい。
  • ページ構成がここに似てる気がするのは、気がするだけです。

    T.o.M.E.1

  • 種族
  • 亜種族
  • 職業
  • 魔法
  • 種族変化
  • 錬金術アーティファクト生成
  • ロッドとロッドチップ
  • トメやる上で知ってるとうれしいこと
  • 新アイテム系
  • ネタバレ気味
  • 適当なファイル置き場所
  • ログーライク日記
  • ファイル置場


    lousyさんのところ。リンクはこっから適当にたぐってください.
    トメの日本語版を配布してるページ
    間違い指摘はここらへんにでも書くかメールで
    syuumahha@md.neweb.ne.jp

    更新履歴
    2003/4/25くらい ちょっとした置物追加
    6/25 職業の盗賊欄やチップス、スポイラに盗み関係を少し追加修正
    6/9 成長武器ちょっと詳しく。頂きものマンセイ
    6/2 プリーストの使用魔法ちょっと修正
    5/30 ファイル置場に私が使ってる画面表示設定ファイルを置いてみました
    5/30 ネタバレ気味に戦士系考察 精神の秘密看破修正(モンスターは感知できないです)
    5/29 パラディンの使える魔法は戦闘のみ。射手の攻撃回数は4回
    5/28 音楽追加。履歴には書いてないけどほかにも毎日ちょっとづつ更新していたりするのです。
    5/20 更新できなさを隠すために日記設置
    5/17 新アイテム系、知ってるとうれしいこと追加
    5/9 錬金術 影魔法少し修正 
    5/9 魔道 冥界 種族変化
    5/8 混沌(カオス) 魔法の欄ちょろっと更新
    5/6 秘術、悪魔。種族とかその他
    5/5 幻影。他にも頂きものをネタバレに転載したり、ちょっとづつ修整してるのです
    5/4 ロッドとロッドチップなどという、どうでもいいもの追加
    5/3 戦闘、共生、ほかちょっと
    5/2 超能力、神霊、部族、種族変化、亜種族
    5/1 とりあえず後悔もとい公開